(^-^) 

2008年03月23日(日) 20時57分
おっ!


☆スクール☆ 

2007年05月31日(木) 2時22分
今日はチップオーバーレイの練習をしました♪最近忙しくてスクールあまり行けなかったので久しぶりにスクール行けて楽しかった♪新しい講師の人が増えていた!!フレンドリーで、優しくていい感じの人♪

明日は友達にネイルやってあげてきます(^-^)


お休み〜!

アイスLOVE 

2007年03月01日(木) 3時09分
今日はお母さんとモールでサーティーワンのアイスを食べた☆

寒い日にあえてアイス!!(笑)


美味しかった〜(*^_^*)


あぁ…。 

2007年02月27日(火) 2時10分
検定モード突入☆★

今回こそは!!

爪伸ばしてると仕事で注意されるけど…自爪でも練習したいから伸ばしてる…。ウルサイ上司が来たら私の手はドラえもんの手になる…(笑)


あ〜眠い…。眠いけど眠れない…。


最近のブログはネイルの話題とかけ離れてる内容ばかりだったのでたまにはネイルに関する事も書かないとね(笑)

明日は… 

2007年02月11日(日) 1時44分

母が癌センターに入院する前、病室で使う蓋付マグカップを買ってあげた。少しでも気持ちが明るくなる様に『明日はいい日…☆』という言葉と虹の模様の物を選んだ。


2〜3日前面会に行ったら病室に母はいなくて、ベッドの所にメモがあって『2階絵手紙教室にいます』とあった。2階に行くとボランティアの人が開く絵手紙教室がやっていて母が参加していた。どんな絵手紙を書くんだろう…と思って母の隣に座って書くのを見てたら雛人形の絵と『明日はいい日』と書いていた。腕があまりあがらないし、手も少し震えていて、それでも一生懸命描く姿を見て少し泣きそうになった(泣)


描いた絵手紙は東京にいる白血病の姉に送りたいらしい。


あのマグカップ…買って良かった(^-^)



おっ!\(◎o◎)/ 

2007年02月10日(土) 1時25分
Gackt新曲?位だぁ☆★


すご〜い(*^_^*)

でもまだCD買ってません(泣)実は自分的に微妙なんです…。


あ!日曜日お母さん退院します♪♪でもまだ通ってリハビリしたり…薬飲んだりしなきゃないから気ぃ抜けません。それに抗がん剤治療という大きな苦難が待っているワケで…;


ここ半年、色々ありすぎて…もうね少々の事じゃ驚かなくなりました(笑)


…異常なまでに漫画本を読むようになったのは母が入院した時期とカブるかも…。無意識に現実から逃げようとしてたカモ;漫画だけじゃなく、ゲームばっかりやったり…。してる間は忘れられるけど終わった後『私何してるんだろ…他にやる事沢山あるのに…』と虚しい気持ちに…(泣)

無意識に自分の本音や感情は奥深く押し込めている…。良くないと分かっていてもやめられない。それが私だから。それを否定されたら私は消えるしかない。


な〜んつって(笑)

おやすみなさい★

(無題) 

2007年02月06日(火) 16時10分
今日は店が暇だったので、早く帰れました(^-^)
オリコン表紙のGackt様…なんてナチュラルな…(笑)

どれ、今日の夕飯は何にしよう?残り物が沢山ある…残り物で何か作るって難しいよネ…(ΘoΘ;)

(無題) 

2007年02月02日(金) 14時43分

今日は母の手術の日です。っていうか今!手術中です!

手術室の前に家族控え室があってそこで親戚の皆と待ってます。
まだ始まったばかりだからあと3時間は待たなくては…。かなり暇だ…。そして落ち着かない…。じっとしていられない!!

こんな事もあろうかと本を持って来たんだけど、イマイチ読む気になれず…。



(無題) 

2007年01月30日(火) 0時35分

今日、お母さんが入院しました。がんセンターってのはデカい病院だな〜!!!

でもスカーフとか帽子被ったハゲの人多くて怖い…。うちの母ももうすぐああなるんだと思うと…; ま、またすぐ生えるからいいけどね☆


でも去年大腸癌の手術したばかりなのにまた手術かぁ…。一番辛いのは本人なんだよねぇ。


体が手術や治療の跡で傷だらけでも、副作用でハゲても生きて欲しいって思うよ。ケンカばっかりしてたけどやっぱり母だしね〜。


だから最近、TVで殺人や自殺の暗いニュースを見ると『はぁ!?(`へ')』って思うね。死んだ方がいい人間なんていないのにね〜。


葛飾より〜♪ 

2007年01月27日(土) 1時36分
今日はケーキ屋に行きました!泉にあるんだけど、超美味しかった〜(*^_^*)また行きたいな★

教えてくれた栄作さんに感謝デス。


そしてそして…韓国料理はマジで美味♪♪ 辛いの好きだから最高っすね〜。ゴチでした…♪ぺ狂愛者様(笑)


あ〜何もかも忘れて遠い国に旅行したい気分だ…。絶っっっ対無理だけど(笑)


P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆかり
» デスノ。 (2006年12月04日)
アイコン画像細谷由美
» あぁ…(泣) (2006年10月29日)
アイコン画像さぶ☆
» あぁ…(泣) (2006年10月28日)
アイコン画像♪♪
» 大ショ〜ック!! (2006年10月26日)
アイコン画像さぶ〜
» TVっ子です (2006年10月25日)
アイコン画像サムタイム♂
» 大ショ〜ック!! (2006年10月25日)
アイコン画像ゆかり
» TVっ子です (2006年10月23日)
アイコン画像サブ☆
» (無題) (2006年10月11日)
アイコン画像(笑)
» 手料理!! (2006年09月28日)
アイコン画像ゆかり
» (無題) (2006年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:obuchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる