DATE* 

December 27 [Sat], 2008, 9:34
昨日はえりなとデート
その時のコーデ

・ジャケット OLIVEdesOLIVE
・アーガイルニット OLIVEdesOLIVE
・白のトップス OLIVEdesOLIVE
・スキニーデニム EDWIN
・ニット帽 OLIVEdesOLIVE
・ベルト ピンキー&ダイアン

これに茶色のパンプスと茶色のバッグ合わせた

まずは買い物
エスカレーター乗りながら語リン
めっちゃ語った

で可愛いお店発見
でも買わなかった

えりながパンプス買いたいって言ったけ一緒に選んだ
うちはこの前買ったけ我慢

OLIVEも行ったよ
うちの担当のお姉さんおらんかった‥。
でも買った


OLIVEdesOLIVE ¥3500
50%OFFやった
えりなもチュニック買った

その後マック*゜
竜の言ってたチーズなんとかかんとかって何?
食べたい

それでアミュ行った
まずはいっつも飲むタピオカ買いに行った
今日もブルーベリーヨーグルトをチョイス

ぶらぶらしてたら行く所なくなった
町周辺全部制覇ww
だから家帰った
でも塾あったけちょっと頑張った

竜夜寝てたでしょ-
チュッパチャップス大好き竜
数学はコーラ味だよね〜

じゃあ終わり
追記はコメ返
・姫たん
・yui

*I love OLIVE* 

December 21 [Sun], 2008, 19:13
今日もOLIVEへ買い物に行きました
OLIVEでは会員が特別で50%〜30%OFFで買い物できちゃうんだ

で今日買ったもの

OLIVEdesOLIVE 
可愛いでしょ
アーガイルに弱いんですよww


OLIVEdesOLIVE
これ一目ぼれ
後ろのぼんぼんがついてるんだ
ちょっとだけロング丈

2着で¥6400くらい
安すぎだよね

気分がのって筆箱も買った
前はマリクヮの化粧ポーチを筆箱にしてたけど
あまりにも大きくて‥
ってことでこれ買った

マリクヮ ¥2730
安いでしょ
前のは¥3700くらいしたからね‥。

ででで筆箱変えたらペンが欲しくなるじゃん?←うちだけ!?
だからペンも買った

ってことで今日は終わり*゜
追記はコメ返
・みい
・眞琳
・すぷ姫
・yui

クリスマス気分← 

December 13 [Sat], 2008, 19:56
こんにちは
1年も早いものでもう12月
みなさん風邪を引かないように気をつけてくださいね
おむはもう引きました

今日は買い物に行ってきました
その時のコーデがこちら


・ジャケット OLIVEdesOLIVE
・ワンピ 
・黒タイツ
・黒ブーツ


今日の福岡はかなり暖かかったから薄着

今日はOLIVEでワンピを買うはずがもう
そのワンピはなかった

だからまた今度買う

で、今日買ったもの

ボニータ ¥1995

安いし可愛いしスキニー履くときとかに一足パンプスは欲しかったの
色は茶色だよ

ってかねもうクリスマスプレゼントもらったの
お父さんからなんだけど¥10000もらった
うちのところのはクリスマス・誕生日にみんなから¥10000もらうってのが
だいたいの決まりなんだ-

でも12月っていろいろと出費が重なるよね
みんなのクリスマスの予定はどんな感じ

おむは友達と朝は買い物して夜はオシャレなところでディナーするんだ
洋服買いまくるww
買ったものはUPするね

ってことで今日は終わり
追記はコメ返
・すぷ姫
・眞琳
・みい

気分転換^^* 

December 06 [Sat], 2008, 19:52
お久しぶりです
新しいブログにしてちょっとだけ気分転換
今日からまたNEWキャラメルリボンをよろしくです

えっと‥この前の日曜日にOLIVEに行ってきました
やっとその事を更新することができました


OLIVEdesOLIVE ¥9245
予約してたのと違うけどこれがうち的にマストだったの
かっちりした形が好き


OLIVEdesOLIVE ¥3045
ハテナマークの柄が可愛いんだ
これはOLIVEのカードがたまってたから買ったんだ
だから手出しは¥45
めっちゃいい買い物


まさかのルイ・ヴィトン
本物だよ
どう使おうか迷い中
でも高校生になってから使おうかな

ってことで今日は終わり
コメは記事消しちゃったから返事できないの
ゴメンなさいorz

NEWキャラメルリボンをよろしくおねがいします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ビューティ
読者になる
OLIVEdesOLIVEが大好きです
オシャレが大好きな人などetc‥
気軽に絡んでください
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みずき
» DATE* (2009年01月15日)
アイコン画像y
» DATE* (2009年01月06日)
アイコン画像みい
» DATE* (2008年12月31日)
アイコン画像すぷ姫
» DATE* (2008年12月30日)
アイコン画像眞琳
» *I love OLIVE* (2008年12月27日)
アイコン画像y
» *I love OLIVE* (2008年12月22日)
アイコン画像すぷ姫
» *I love OLIVE* (2008年12月22日)
アイコン画像y
» クリスマス気分← (2008年12月19日)
アイコン画像すぷ姫
» クリスマス気分← (2008年12月17日)
アイコン画像眞琳
» クリスマス気分← (2008年12月15日)