やぁ!久しぶりだね!! 

2005年08月20日(土) 23時01分
やぁ!ポンチだよ!
ニ、三ヶ月ぶりだね。
ボクはこないだまで、アワビで有名なモロッコで、引き篭もって、パンダの目をつける内職をしていたんだ!!
時給は、1時間、5千万円。
お金も1111111110000000000000円貯まったし、そろそろ、NASAでも買収しよぉかな・・・・。買収するならやっぱ、NASAぐらい買収しとかないとね☆だってロケット飛ばしたいでしょ!北○鮮にぶち込んでやるんだから☆
新規参入なんてちっさいちっさい。
だから万年包茎なんだよ。
まぁ、言ってるポンチも包茎だけどね。
いえ、包茎をバカにしてるわけではないですよ☆
だって、日本人の三分の一は包茎なんだもん。
ほんと、日本人を作った神様ってFUCK。
なんで外人みたいにしてくれなかったんだろ。
みんな死んじゃえ☆でも、ほんとはチョコバナナが好きかな・・・・・。

五月病。 

2005年05月18日(水) 18時54分
やぁ!ポンチだよ!



ポンチ、最近ダルイんだ・・・
毎日、欠かさずやっていた、NHK観察も、サボリ気味。。。
いつもなら、1日、1回、ストレッチマンをみていないと不安になっていたのに、
もぉどぉでもいい気分。
ペットの、コンマも、元気がないし・・・
大好きな、♀のザリガニを食べなくなった始末・・・・。
あぁ・・・明日、地球が滅びてくれないかな・・・

(`・ω・´) 

2005年05月12日(木) 22時02分
やぁ。ポンチだよv(^O^)v
今日の、ハワイは寒かったよ!
もぉ、アロハシャツなんて、着てる場合じゃなかったね。

さて、余談はさておき、本題に入りたいと思います。

僕の名前や、ペットの(ザリガニ)名前(コンマ)を下ネタと思ってるアナタ!











それは、アナタが下ネタと思ってるだけなんじゃないんですか?


ほんと失礼しちゃうは。
アナタの推測で、なんで僕達が下ネタ扱いされないといけないんですか!


ふざけんな!

そんな、アナタ達は













お腹が一杯になるまで、米を食え☆



あ、ジュース買いにいかなきゃ。


GWは、楽しく過ごしました☆ 

2005年05月11日(水) 23時43分
やぁ!始めまして!僕の名前は、ポンチ。





決して、決して、逆から読むなよ!

僕だってこの名前、気にしてるんだから。


さて、みんなはGWどぉ過ごしたかな(^O^)

今年は暑かったよね!

僕の、ペット、コンマも汗だくさ!


決して、決して、決して、逆さまに読むなよ!傷つくからね!



僕わねぇ、お腹が空いたから、杏仁豆腐と、ロウソクを買いにいったんだ!
白色をみていると落ち着くんだ!
だから、近くにあるコンビニで、買い物に行くのさ!(^へ^;)









あ〜でも、今日は僕の大好きなペンギンクラブの日!
ついつい立ち読みしちゃったよ(T〜T*)


あ、イケネ。プラスドライバー早く買わなきゃ。

しかし・・・


ジロジロみんな、愚民共が。


さぁ、みなさんは、GW楽しみましたか?
僕より幸せなあなた!!!!










大好き。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:obubu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる