お盆休み開幕☆

August 17 [Thu], 2017, 12:07
こんにちは!
来ました、ブログ、万鳳のターン!!笑

私は月曜日にお盆休み前の最後の勤務が終わりました
今日はお盆休み4日目ですっ
20日までは仕事とはサヨナラ、、♪こんなに休んでしまうと思うと21日から仕事が出来るか逆に不安になりますね
19日には稽古やワークショップなどがあり、演劇としての楽しみも盛りだくさんです

今回は盛り沢山すぎてどの部分をみんなに話そうか迷ってしまうな笑
お盆休みに入る前にもshoppingにたくさん行きました

そして花火大会にもいったりenjoyしまくりでしたが、ここで終わりはしませんっ
一人カラオケに家族でカラオケに、、!
一昨日はなんと幼なじみやママ達、同級生とBBQにカラオケです笑
美味しいお肉と美味しい野菜をたんまり食べて、幸せです

BBQでは、箸担当が箸を忘れる大失態をし、お肉を焼き始めていたのでみんなパニック笑
手で食べようか、、っ!!と話していたのですが、一か八かで一芝居打ってみると隣のテーブルのおじさんが「どーしたんや??」と声をかけてくださり、お箸をたんまりくれました泣
お礼にミカンをあげるとすごく喜んでくれて、なんか田舎かやりとりに安心感が湧きました
これで終わりかと思いきや、おじさん方が「ビール飲むかぁ??」とビールを沢山くれて、小さい男の子がたくさんある缶ビールの中から「おねーちゃんこれ、ビールだよ、?おねーちゃんのんなに飲めるのー??」と言いながら取り分けてくれました笑

ほっこりにほっこりを重ねたBBQ、その後は安定のカラオケです

ふぅ、やっぱり、みんなの顔見れるってほんとに幸せなことなんだなって、お盆や年末は特に実感します
忙しいと見えなくなってしまいがちだけど、ここだけはしっかり大切にして後悔しないようにしたいな。

さてさて、私のお盆休みはまだ始まったばかり
まだまだ楽しみ尽くしていきたいと思います

以上、清水でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大府市民演劇集団ペンデュラム
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かむたん
» お盆休み開幕☆ (2017年08月17日)
アイコン画像かむたん
» 同窓会 (2017年08月13日)
アイコン画像かむたん
» ☆3連休〜‼☆ (2017年08月13日)
アイコン画像かむたん
» 歩き方が、、笑 (2017年08月10日)
アイコン画像かむたん
» やっと (2017年08月10日)
アイコン画像かむたん
» とりとめのない話 (2017年08月09日)
アイコン画像かむたん
» 感謝とGiveの意識 (2017年08月07日)
アイコン画像かむたん
» ☆涼しく過ごしたい…‼☆ (2017年08月05日)
アイコン画像かむたん
» 今回だけ、順番抜かしちゃいました* (2017年08月01日)
アイコン画像
» 観劇から考えたこと。 (2017年07月31日)
ヤプミー!一覧
読者になる