ビューラー 

2006年03月07日(火) 11時24分


私の愛用ビューラーは


エクセルスプリングパワーカーラーです。
以前は資生堂の物を使っていたんですが、
コチラの方が簡単に上がるので楽で好きです。
でも、皆さんが言うようにコレちょっとかさばるんですよね
なのでポーチには部分用ビューラーが入ってます。

リンパマッサージ 

2006年03月04日(土) 23時50分

リンパマッサージに嵌っています。
主にフェイスマッサージなんですけど、
やった直後から肌の調子が違います。
デコルテまでマッサージすると肩こりもちょっと解消できるので
とっても気に入っているんです
雑誌で見かけてやりでしたんですけど、とってもオススメです

高校卒業。 

2006年03月03日(金) 15時36分

本日、3月3日桃の節句の良き日、
都心から遠く離れた田舎の
女子高卒業いたしました。
共学で過ごされている(過ごされた)方の中には
女子高は怖そうというイメージを持たれている方も
いらっしゃるそうですけど、(私もそう思っていました。)
実際はまぁ、確かに色々ありましたが
とぉぉぉっても
楽しかったです。

部活の子からもらった花束
凄く良い香りがするの
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:obtain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる