WEB拍手返事その2 

2005年04月05日(火) 17時15分
次、いってみよー。
李苑輝瑠ちゃんは銀魂が大好きだって
そりゃあ、俺が主人公だから
で、ヒロインは君だから・・・
コメント、ホント嬉しいぜ

えっと・・・次は飛翠さんですね。
イラストも夢も両方褒めて頂いて・・・何と言えばいいのか・・・
コメント本当にありがとうございます


最後は俺
陽香ちゃん、応援ありがとー
俺、マジうれCー
これからも来てくれよな


最後に・・・名前を書いていなかったけどコメントくださった方へ、竜から一言
でわ、お願いします小田切竜君

え・・・俺・・・
・・・・コメント、そして、WEB拍手。ありがとう・・・。
何て言えばいいのか分からないけど、俺の事とか書いてあって嬉しかった。
これからも応援しろよ。
じゃ。

WEB拍手返事一気にUP! 

2005年04月05日(火) 16時57分
長い間WEB拍手の返事できなくてすみません
今日、今までお名前をくれた方の返事します



まずは、芹華。返事遅くなってすまねぇ。
今日は俺が萌えつかせてやる。
出張サービスだ。覚悟しろよ・・・

どーも隼人でーす
松ちゃん、コメントサンキューな
こんなサイトだけど、応援してやって下パイ

お前それが言いたいだけだろ・・・(By 竜)


次は、俺がコメントしちゃおっかなー
タケこと武田啓太ですヨロシクな
えーっと・・・麻美ちゃん
ちゃっかり隼人の口癖うつってるよー
これからも愛読してやって下パイ

お前もうつってるって・・・(By 竜)

おいおい、タケ・・・・・後はこのツッチー様にまかせとけって
杏子ちゃんだっけ?コメントサンキュ
お礼に今度合コンを・・・

好い加減合コンから頭離れろよ・・・(By 竜)


竜はつっこみすぎ(By 隼人&タケ&ツッチー)
っていうか、俺は(By 浩介)


もう一個書きます
いっぱいコメントくださってありがとうございます

おしらせ。(何回も続いてすみません;) 

2005年03月08日(火) 18時21分
えっと、紅葉は学生なんで、テストがあります
なので、今日(3月8日火曜日)から10日後(3月17日木曜日)まで更新をストップさせていただきます
ですが、一応このサイトは一日一夢を掲げていますので、今日は10作一気にUP
毎日の更新を楽しみにしてくださっている方には申し訳ありませんが、これで許してやって下さい

それでわ
また、18日にお会いしましょう
(ちなみに、この日は遅れてホワイトデー夢UP予定です。)

おしらせ。(最近多いな・・・) 

2005年02月28日(月) 17時24分
暫らく日記をやめます。
更新に専念したいのです
書けるだけ書いて、直ぐにUPしたいので
ココを楽しみにしている人はいないと思いますが、一応報告。

これからは要望の多いごくせん夢を・・・・
たくさん増やしたいです。

WEB拍手にコメントを下さっている方々・・・
本当にありがとうございます
お名前がないので個別に返事はできないので、ここでお礼を
ありがとうございます

お知らせ。 

2005年02月26日(土) 14時17分
ごくせん、今日ですね
ということで、今日は更新おやすみにしたいと思います。
明日(日曜日)、3話一気にUP
最低、3話です。
もしかしたら増えるかも・・・・

先程、確認したらごくせん長編がランキング2位
ありがとうございます
これが1位になったら何か企画を・・・。
選択夢でも執筆しようかと考えております。
しかし、強制ではありません。
皆様の気分次第でポチッっと押してやってください

それと、ランキングだと分かるように一言追加しておきました。
はっきりと表示させなかったのはこちらのミスです。
これからは間違って投票する方がいなくなるようはっきりと表示しますね。

三国無双4プレイしました! 

2005年02月25日(金) 19時27分
今日は紅葉が・・・
どうしても書き綴りたいのです。
話題は真・三国無双4
我慢できなくて、ついやっちゃいました

ここからはネタバレになるので、注意

私のオススメキャラはやっぱ凌統ですよ
かわいすぎっ
見た目、跡部似で第一印象悪かったんですが、性格いい
甘寧との関係もステキです・・・
そして、陸遜の腹だし・・・。
これについてはノーコメントです。

オープニングは趙雲のプロモみたいでした。
他の奴等2,3秒しか映ってない・・・
でも、かっこよかったです。
幸せ・・・

んでもって、曹丕。
なかなかいい男でした。
姉御の夫だし、尻に敷かれるタイプかと思えば、司馬懿の本心見抜いてたり、すっごいかっこいい
司馬懿と言えば・・・彼の奇抜な服装には目を惹かれます。
なんか、悪い魔女みたい・・・

というわけで、普段より長く書いちゃった・・・。

今日もごくせん夢UPですよ
ランキングも順調のようで、嬉しいです
皆様ありがとうございます

かぶき町の女王とは私の事ヨ! 

2005年02月24日(木) 16時15分
今日は三国無双4の発売ネ。
紅葉が喜んでたアル。
週末の土日にするとかしないとか・・・。
もちろん、更新はするヨ。

今日もまたごくせんとかいう夢か?
あいつも厭きないアル・・・。
早く、更新するがいいネ。

今日の紅葉はテンション高かったヨ・・・。
私、ついていけなかったアル。
思わず、私の傘が火を吹くくらい・・・。
火は吹かなかったけど、代わりに殴っておいたヨ。

何でこのボクが・・・ 

2005年02月23日(水) 16時44分
こんばんわ。いや、今の時間帯はこんにちはでしょうかねぇ。
・・・そんな事はどうだっていいんです。
だいたい、何でボクが他人の日記なんか・・・。
他の人達も日記らしい日記を書いていませんし。
全く・・・。

今日は、ごくせん夢をUPでしたね。
しかも、今日は小田切竜役の亀梨和也君が誕生日だそうで。
管理人(紅葉)は一日中その事を考えてたそうですよ。
・・・授業も聞かないでね。
まぁ、特に何をする訳でもないらしいですねどね。

それじゃあ。
結局、ボクも日記らしい日記を書きませんでしたね。

最近は・・・ 

2005年02月22日(火) 16時57分
んぁー・・・・眠い・・・
最近さぁ・・・紅葉のやつ俺の事忘れてるよね?
ホントやになっちゃうよ・・・。

今日はごくせん夢UPだってねー・・・・
ドラマ沿いとか言ってたけど、セリフはうろ覚えだし。
あんなのでちゃんと書けんのー・・・?
ま、いいや。
俺には関係ないCー。

そんじゃ。またな。

新ジャンル追加・・・? 

2005年02月21日(月) 18時48分
やぁ、皆。
今日は、久しぶりの更新だね。
紅葉の奴、結局数人しか書けなくて申し訳ないと思ってるみたいだよ。

という訳で、今日は4作UPしたんだけど・・・
またライバルが増えたみたいだね・・・
ごくせんか・・・。
俺もドラマ見てるよ。
紅葉がはまったのはいいけど、ジャンル増やしすぎだよね。
全く・・・これからはごくせん中心の更新になりそうだし・・・。
俺から何とか言って(脅して)立海を増やすように言ってみるよ。

それじゃ。また。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
紅葉的ランキング+ジャンル編+
1.ごくせん

2.テニプリ

3.銀魂
紅葉的ランキング+キャラ編+
1.小田切竜

2.矢吹隼人

3.土屋光

オールごくせんv
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:obsessiongirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる