嫌悪感と吐き気。 

2005年05月13日(金) 23時59分
表ページを閉鎖しました。
理由は簡単。
誤解かもしれないけど?
うちのページやブログ見て…そのバンドを汚してる人がいるから。凹
その人は別にそういう事してるわけじゃないんだろうけど、
うち的にはそう見えて・・・。
もう嫌になった。
そんな事させたのが私だから、閉鎖しました・・・・・・・・。

てか、ブログのアクセス数とか半端ないんですけど。
怖いよ。
月に2000人くらいアクセスあるよ?
1日50人以上見られてるし…。
別に見られるのは嫌じゃないんだけど(だってそのためのブログだし)
だけど↑のこともあって・・・本当誰が見てるかわかんないなーと思って…。
うち、知り合いの日記とかはお気にに入れちゃう人なんだけど、
このブログもお気に入りに入れてる人が多いみたい…爆

あああちょっと人間不信気味。
なんなんだよ。
5月めちゃくちゃじゃねーか。

ていうか、頭弱い人消えてください。
ブログ変えたいけど、消すのがもったいない・・・・・・・・・・。
あ。でもこのブログ永久に保存できるのか・・・(今見てきた

有名人 

2005年05月12日(木) 23時59分
うちの店には有名人の常連が多いんだなぁと
最近知った馬鹿者です。
この前来た人はフジロックにも出るし、AXでライブする程な人だし。
全然知らないうちらって一体。笑。
でも、来てくれるなら若いバンメンがいいな(オイ

Johnny Truant、monoのCDが届きましたv
JTはそんな悪くないかなーって感じ。
ライブが上手ければ多分惚れる・・・かも?
でも、VoがsXeとか馬鹿にしたみたいで性格上問題ある人かも。
まぁ、音がよければなんでもいいけど(どっち
monoは本当まったりだ!!!!
ライブ中寝ちゃそーーー(オイ
でも、マイスペで知り合った人といくので
どうなるかわかりません。汗。

あと、K!にTriviumのツアーがClassic評価になってた!
すげーーー!!かなり期待だよ、ロンドン公演。
さっき友達が「オックスフォード来るの?」とか言われて。
うち、もう普通に遠征する人だと思われてるみたい。笑。
行きたいけど、行けません…うぅ。

ツナ!!! 

2005年05月11日(水) 23時59分
今日、ちょっと高級スーパーで発見。

ちょっと見えにくいけど、スプリングウォーターのツナ缶!!!!!
UKではオイルのが主流なので見つけて思わず買ってしまった(何故)
これで…貢げる(誰に)

DEP遠征友が増えた。
変人のマッチョメン。しかもCoL好きになったし。
うち、CoL洗脳師ですか?(コラ)
某DEP狂もUK遠征またきそうなので凄い事になりそう。

大丈夫。 

2005年05月10日(火) 23時59分
昨日は荒れてました…。
日記も削除しました。見て気分害した人いたらすいません。
無償にムック聴きたくなったのにアルバム見つからないし。凹。
もう少し、大人になりたいです。

さて、今日は仕事が暇でなんとペンキ塗りをしました。笑
久々だったから面白かった!!
髪の毛について白髪みたいになったり。滅
でも、綺麗になりましたよん…。
あと、衝突事故の件も何事もなかったようで、
電車は普通に走っておりました・・・。良かったぁ…。

あともしかしたら近い日に新しい犬を飼う・・・かも?
新しいと言っても保護されてる犬をもらってくるんだけど。
うちのクーもおじいちゃんだし、一人じゃ寂しいかなぁとか
勝手に思ってるんだけど…笑。
でも、クーと仲良くできる子じゃないと駄目なんだよね…。
とりあえず、近日連れていってもらおう…。ちょっと楽しみ。

昨日は早めに寝て、その時ヘッドフォンして寝ました。笑。
CoLをどうしても爆音で聴いて寝たくて…。
ヘッドフォンだと左右別にギターの音が鳴るからいいですな…。
AdriftとLeave meがちょーーーやばかったです。
てか、エリックさんのギターもかっちょええのう。涙。
意識して聞いたら凄いことになりました(脳内)
実はこの写真可愛いからアップしたくなかったんだけど(オイ)
あまりにもフレデリックがうざいのでアップ(意味不明

左から2番目なんだけど…メンバーじゃないのになんでいんだYO!!!!
本当はトーマスでしたって言わないよね(オイ
この見下してる感がイイ(変態
もんぶらーーーん!!

朝日にはRS♪ 

2005年05月08日(日) 23時55分
今日寝たの朝の6時だよーーー!!笑
ずっとメッセして、色んな事に興奮してて眠れなかった。
酒飲んでたっていうのもあるかも。
酒強くなるぜ(何
将来のために(オイ

久しぶりの徹夜で、鳥がちゅんちゅん鳴いてて新鮮でした(え)
だからRed Sparowes聴いてちょっとまったり。
朝日が似合うなー!!!
みんな起こさない程度のヴォリュームで聞いたんだけど
5曲目あたりから朝日に似合うよね。
で、久々にみた朝日は素敵でした。午前5時半のもの。

一応私の部屋の窓からちょっと身を乗り出して見えるのです♪
それで、キリがないから6時過ぎに寝て、12時に起床。

部屋片付けて、まったりネット。
そして、今日ミクシでお友達になった方とメッセしたんだけど
ちょーーー楽しかった!!!笑
懐かしい話とかいろいろ…そしてCoLファンになってくれたら愛します(オイ

CoLのLP落札できました!!やったーーー

5時45分の太陽。

無理。 

2005年05月07日(土) 23時59分
実は…言ってなかったけどここ数日…CoL断ちしてたんだけど(してないって?)
やっぱ無理です。
CoLやっぱカッコよすぎです。涙。
またもう一度生でAdriftが聴きたいよおーーーーーー涙
ああああ。
かなり禁断症状が…。
かなりの勢いで凹み気味。はぅ。

今日は髪を切ってきた!!
10cm以上きったかなーさっぱり。
これでライブ中ヘドバンしても後ろの人に迷惑かかりません。笑。
(何度か頭抑えられたことがあって・・・滅)
みんなレスどもー!明日返信します。

サイト更新。 

2005年05月07日(土) 1時34分
個人サイト更新しましたー。
知らない人は来てください。
http://www3.to/papercut
写真アプってあります。18、MS、Emanuel、CoLだけですが。
他に何アプろうか。B4MVとISISかなー。ISISはフラッシュたいてないので
顔がイマイチわかんないショットばっかだけど…雰囲気でてるのはあるよ。笑。
Jesuも撮ってあるし…。
CoLもフラッシュなしでもっと撮れば良かった…凹
ってCoLのステージング暗すぎて何も見えないんだけど…爆
独自サーバーにも引っ越したし。
こっちも気が向いたら動画アップするかも。
しないかも。笑。

レッドブル×焼酎を飲んだのですが
(本当はカシスが飲みたかったのに見つからなかった)
やっぱレッドブル美味い。

葬式のStreetcarを見ました。
マット可愛いな。オイ。
しかも制服って…似合ってない。笑。

衝突事故。 

2005年05月06日(金) 23時20分
今日はお母さんに頼まれて、
犬の散歩のために仕事場から一旦家帰った。
で、うちに行く方面の電車が1本も来ない。
そしたら駅員さんがホワイトボードに、
線路がある橋の下で衝突事故があったため、ミルヒル行きの電車はありませんって。
ええええええええええ。
ただでさえ、交通の便の悪い場所なのに。
更に事故って。
とりあえず、バスを待って帰ったんだけど、そのバスも20分後に来たし。
で、駅に近づくにつれ渋滞が…。
帰る時にいつもその事故が起きた橋をくぐって帰ってたんだけど、
通行止めになったから違う道で帰って。

それで、犬の散歩がてら、どんな状態なのか見てみたら。
そんな派手な事故じゃなかったものの、
橋に見事衝突してて、ちょっと橋の一部壊れてた・・・・・・・・・・。
何。1ヶ月とか電車走りませんって言わないよね?
大した事なくてもこっちそんな事しそうで怖いよ!!!!!爆
そしたら仕事行くのが面倒になるよーー。

だから…仕事するために戻るはずだったんだけど、
こんな事になってしまったので…今日は休んでいいよって…あぅ。

しかも、今日の朝停電があったらしい。
UK駄目駄目じゃね?
日本の列車事故とかちょっと遅れたくらいで恥だと思ってるなら
UK人はなんなんだ。アナウンスとかちょーお気楽だぞ。滅。
乗客は友達じゃねーんだよってツッコミたくなるのが多々・・・・・・・・。

Triviumがーーー! 

2005年05月05日(木) 23時59分
会場変更になってるーーーーーーーー!!!!!凹
やぁ・・・別にFiddler嫌いじゃないからいいんだけどさ。
Garageのほうが柵がないから触れたのにーーーーーーーーーー(オイ
あの太ももマジで触りたかったのにーーーーーーーーーーーー(何しに行く気だ
まぁ・・・本当交通の便良くなって助かるんだけど…。
柵ありのほうが安全っちゃぁ安全だから我慢するか。
このギターの持ち方好き。
どっしり感が…。
てか…聞き込めば聞き込むほど、ヒーフィーの才能に頭が上がりません。

マウスがぁああ。 

2005年05月05日(木) 23時58分
マウスの調子がまた悪くなりやした…。
クリックする時の調子が悪…。あぅ。
でも、面倒なので買い換えてません…。
てか、前も一度調子悪くなったんだよね…。
それで最近まで調子良かったのに何。

10時間仕事してると本当…無になるよね(え
日記のネタとかねーし。
今日もずっとStill Remains祭りでした。
仕事中も聴いてたよ。笑。
メロはギターの人が歌ってる事が判明。
昨日、PVをDLしたらすんげー重くて40分もかかった。
アナログ回線かよ!爆。みたいなね…。
みんな一緒にヘドバンするのがなんか…面白かった…笑。

てかさ!!!!!!
ErrorのCDがまた届いたよ。ありえなくね?
何、2重注文とかしちゃったわけ???謎
2回もクリックしちゃったとか?謎
だったら同時に2枚届くよね…。
すっごい謎なんですけど。
前回のCoLといい…。
なんの妖精の仕業ですか?謎
Error欲しい人ーーーー。あげるよ。爆。
歌ってんのDEPのグレッグだべ。
チロルチョコと交換してください。
や、マジでチロル欲しいんです。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あこ
» 嫌悪感と吐き気。 (2005年05月15日)
アイコン画像kumi
» Triviumがーーー! (2005年05月15日)
アイコン画像いぢわる猫
» 嫌悪感と吐き気。 (2005年05月14日)
アイコン画像Nachi
» 嫌悪感と吐き気。 (2005年05月14日)
アイコン画像AKIRA
» 嫌悪感と吐き気。 (2005年05月14日)
アイコン画像yuka
» ツナ!!! (2005年05月13日)
アイコン画像yuka
» Triviumがーーー! (2005年05月13日)
アイコン画像yuka
» 朝日にはRS♪ (2005年05月13日)
アイコン画像yuka
» 無理。 (2005年05月13日)
アイコン画像erika
» ツナ!!! (2005年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:obsession
読者になる
Yapme!一覧
読者になる