2017年08月18日のつぶやき

August 19 [Sat], 2017, 0:00
  • RT @atomicmanrising: 拡散希望 クソ親父が勝手にしてた猫は群馬県大泉町の城内3丁目付近に投げ捨てられたそうですその付近で子猫を見かけたらこちらのアカウントまで大至急ご連絡お願いいたします。生まれて1週間2週間の赤ちゃんもいます。今日はミルクをあげられてないん… Posted at 11:58 PM
  • イケメンがおる…! https://t.co/1m1hg5sY9X Posted at 11:55 PM
  • 全身も局所も麻酔は麻酔だからリスクがあるのは当たり前ですよねーそんなおいらは全身手術を2回ほど(知らんがな)。もしかしたらもう一回するかもしれないししないかもしれない← https://t.co/1Av4TUGOrg Posted at 11:55 PM
  • RT @nashacom: 親戚にひとり魚が好きすぎて魚以外の事を考えられないため魚クイズ大会に出て準決勝で負けて現実を知りツナ缶の会社に入った人いるけど、そのとき優勝したほうの人はいまハコフグの帽子かぶって活動してるらしい。 Posted at 11:37 PM
  • 【おんみょう紅茶屋らぷさん ~式神のいるお店で、おかわりをどうぞ~ (メディアワークス文庫)/古野 まほろ】を読んでいる本に追加 → https://t.co/iGD3sUs9X7 #bookmeter Posted at 10:06 PM
  • どういう思考回路してるとこういう結論になるんだかちょっと意味が分かりませんで…?頭悪いってどっから来るの…? https://t.co/eMeNj2tsPC Posted at 09:51 PM
  • RT @haieki: 要するに「AEDを使うという名目があれば女を合法的に脱がせられると思ったのに、なんか無理っぽくて悔しいから、女が死にかけてたら見殺しにすることを選ぶ人が増えるようデマ流そ!」ってことでしょ、ミソジニスト Posted at 09:49 PM
  • RT @minori_ironim: めちゃくちゃ大切なことをたくさん話されてます。 僕はAV男優です。略)一般の性行為と、僕たちの性行為は別物です。僕らはカメラを意識して、見せる前提で行為をします。つまりパフォーマンスです。 ですから、僕たちのまねをすると、セックスとしては失… Posted at 09:32 PM
  • RT @sukima_syakai: 「自殺したくなったらエジプトのダハブに行くといい、 30万円もあれば綺麗な海を見ながら1年はのんびり暮らせる」 という話と 「自殺したくなったらスイスに行くといい、 70万円で安楽死させてくれる」 という話がほぼ同時期に流れてきた Posted at 09:00 PM
  • RT @sr_goe: うつ病の診察時、医師に1ヶ月を振り返っての変化などを話すようにしていて、最近よくウルトラマンのDVDを観ていますと話したら、「いわゆる子ども向けの作品には、生きる上で重要なメッセージが込められているのでいいと思いますよ」と言われたので、今日もGEOでウル… Posted at 09:00 PM
  • ハンドメイドらぼ(@handmade_labo )さんからお荷物ついた♪(某ヤギさん風に)。ふへへ、いっぱい遊ぶんだー♪← https://t.co/FXuRPF7CD2 Posted at 08:59 PM
  • さくらちゃんの!星のカギ…! https://t.co/lr1tuDEbZf Posted at 08:53 PM
  • RT @Seleco_no_09: @ohagiboshi 私は男ですが、タバコは吸いません。 仕事場の女性陣は「上司のタバコ休憩が許されて、私たちのトイレ休憩が制限されるのは納得いかない」とか不満はありますね。概ね共感できます(´・ω・`) それが許されるならこっちは缶コーヒ… Posted at 08:51 PM
  • これも可愛い(´ω`*) https://t.co/7smpy5hPIU Posted at 07:07 PM
  • RT @AkioOtsuka: 新宿武蔵野館で上映中の作品(RE:BORN)に関わる展示物(特殊なナイフ)がなくなった模様です。 Posted at 06:58 PM
  • もう来年のカレンダーとか手帳とか話題で始めてんだよね…、 Posted at 04:55 PM
  • 帰りに血圧の薬もらいに行くー血圧手帳持ってくるの忘れた← Posted at 04:31 PM
  • 何か問題でも? https://t.co/lcHsZaYr6e Posted at 04:29 PM
  • @amam_punpun 麺類でお腹下すんでラーメンは行きませんが一人焼肉もひとり居酒屋(チェーン店ですが)もしますねーヒトカラも一人で映画も見に行きますし一人で行動するのの何が悪いと思いますよねー、 Posted at 04:28 PM
  • RT @KrCcQUP9wrmTaAp: 私身長152なんだけど、割とモテそうな顔の客が『その身長なら40`後半か50`くらいなもんやろ、お腹気を付けるくらいでいいやろ?』言ってくれたのに対して、足の裏みたいな顔の客が『152で40あるとかデブじゃん?抱けない!』って言ってきて… Posted at 04:25 PM
  • RT @sakurajimanini: 「えい児を遺棄して捕まる女が1人居る=セックスだけして責任取らない男が1人居る」ってことだよね。【静岡・女子大学生を逮捕、赤ちゃんの遺体を遺棄した疑い(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/qripRV Posted at 04:24 PM
  • RT @yosinotennin: 狂犬病予防接種について「恐怖を煽る文言ばかりで説得力がない」という呟きを見かけたけれど、恐怖を煽るもなにも実際怖いんだってば。何故犬に打つんだ?て、一番人間の身近にいて攻撃されたら間違いなく向こうのほうが強く、咬傷によって人間に感染させる確率… Posted at 01:15 PM
  • RT @morikanoko: 精神科の病気や障害は ×気の持ちよう ○脳の異常 お薬は ×飲むとラクになるからズルしてる ○飲むとラクになるが、それが「普通の人の状態」だと知って目玉飛び出る 副作用 ×とんでもないから飲むと毒 ○それでも命のために必要だからめっちゃ慎重に… Posted at 01:15 PM
  • RT @TAKAHASHl: ハードオフでヤバいの売ってる… https://t.co/6P6DxIHOOt Posted at 01:15 PM
  • どうやって登ってんの…? https://t.co/EcBp3dLHX7 Posted at 01:14 PM
  • わー、日本語通じてねー(白目) https://t.co/aNnMekK1fR Posted at 01:13 PM
  • RT @hiroe195: 例の喫煙擁護漫画について。 つい最近まで痴漢、盗撮なども厳しい罰則はありませんでしたが、モラル啓発では効果がなかったため厳罰化されましたよね。 受動喫煙防止を批判するって「少し触るくらいなんだ減るもんじゃなし」とか言うオッサンと同じ思考。 自分は吸わ… Posted at 01:10 PM
  • RT @kusikurage: 「1人でラーメン屋にいる女子ってどう?」じゃねーよ。ラーメン食いたいから食いに来てるだけだろ。熱々のスープぶっかけるぞ。 Posted at 01:06 PM
  • RT @HarachanJ: 「安倍晋三に会いたい」と、文子おばあは、国会に来た。「国民の命と財産を守るとあなたは言うが、戦争の国づくりを進めながら、いったいどうやって守るつもりなのか?と、聞きたい。」そして、戦時、日本軍が民間人を殺したことを話した。おばあの叫びのような言葉が… Posted at 01:05 PM
  • RT @nandemo_hakase: 喫煙者の「喫煙者は多くの税金とか払ってる。国もタバコ税で助かってる」って論点ずらし、頭悪いの丸出しだから同じ喫煙者として迷惑なんじゃ。本当にやめてくれんかのう。 大して理解していない税金の話なんか無理にすなよ。 国の心配をする(フリをする… Posted at 01:05 PM
  • RT @fmfm_nknk: 「スーツ姿でごみ捨てをするお父さん」はある年代以上の男性にとっては「男なのに家事をやらされるミジメさ」「男性性の去勢」を表す伝統的記号なので、「葛藤するよね〜わかる〜」てなる層は一定数いるが、それ以外の人にとってはゴミ捨てクローズアップが謎すぎて殺… Posted at 01:03 PM
  • 黒猫に囲まれる幸せ(´ω`*) https://t.co/aqVSzPsbyg Posted at 01:01 PM
  • RT @n_blue31: メンヘラの友達が彼氏と別れた時、その彼氏が逃げるようにTwitterの垢消ししたらしいけど、メンヘラ曰く「あいつは絶対アカウント変えてまたTwitterしてる」って言って元彼が好きだったアイドルのフォロワー1万人以上の中から新アカウント見つけ出した話… Posted at 08:02 AM
  • 凄い(語彙力) https://t.co/lRtG85YZsG Posted at 07:59 AM
  • こんな柄の携帯裁縫セットあったら欲しい(真顔) https://t.co/2B2smVcA8u Posted at 07:57 AM
  • RT @Story_terror: ムサシの優しさはドーバー海峡を突き抜けるでぇ #anipoke https://t.co/kvIH6sdVx4 Posted at 07:56 AM
  • RT @rafcocc: 私は子供の頃から常に何かしら小動物を身近に置いて暮らして来ましたので、動物を相手に「絶対」とか「必ず」という言葉を軽々しく使う人間を信用出来ないのです。「絶対」や「必ず」が通用しないのが動物だと思います。 Posted at 12:09 AM
  • http://twitter.com/yamineko61

2017年08月17日のつぶやき

August 18 [Fri], 2017, 0:00
  • RT @nosmokerider: タバコを吸う人はたばこ税を納税しているのに非難される、などの意見。酒を買う人は酒税払うし、自動車購入時には様々な税金を払う。消費税もある。タバコを吸う人だけが納税しているわけでない。 Posted at 11:52 PM
  • RT @akiman7: 牛乳石鹸のCM、主人公がゴミを捨てるのを「ああ、俺は妻に言われるままにゴミを捨ててるけどこれって男の仕事なのかな?」みたいなところが怖いんだよな。ゴミを捨てるって云うのは人類の仕事だぜ Posted at 11:52 PM
  • RT @mofupyorori: 『抜爪』って第一関節から切り落とす手術のことだからね。 爪を根元から抜くわけじゃない。 生えなくする為に根元から切り落とすんだよ。 よっぽどの事がないとやりたくないって言う獣医さんがほとんどだよ…。 https://t.co/SagNo8Zk Posted at 09:50 PM
  • もうやめるって決めて転職先探して決まったら転職決まったんでやめますね☆ってやめて今の職場に就職して五年目です https://t.co/BNHnE8MWwM Posted at 09:25 PM
  • RT @mame4131: 人と暮らす犬猫たちは、出力できないだけで確実に人語を獲得して行っていると思う。犬猫以外は一緒に住んだことないから分からんけどきっと似たようなものじゃないかと思います。 https://t.co/1bQ7ZfXA2x Posted at 09:18 PM
  • RT @yosinotennin: 噛まれた人が「死亡した例もある」ヒアリであれだけ大騒ぎしたくせに、発症死亡率ほぼ100%、感染動物は殺処分確定の狂犬病を楽観視したがるのはなんでなん。 Posted at 09:17 PM
  • RT @_kazuyama: みんなー!ダイソーからとうとうインクジェット用プラ板が出たぞー!! https://t.co/Ljg5KygTkv Posted at 09:16 PM
  • うっわ、 https://t.co/vxfpIO3cSq Posted at 07:40 PM
  • RT @kopiJd: 「女はいいよなー!俺女に生まれてたら絶対風俗やってるわ?笑」とか言い出す男に「男だってウリとか出来るよ?若いんだしやればいいじゃん」って返すと無理って言うのなんで?女だったら風俗やりたいんだろ?やれよ早くやれよホラ掘られろ早く Posted at 07:38 PM
  • RT @konozama347890: ゴミ捨てたくらいで消えるペニスなんて、初めから無に等しい。それとも何?ペニスの先にゴミ袋下げてんの? Posted at 07:37 PM
  • 今日の痩せるおかず。スパニッシュオムレツ&なすとパプリカの炒めマリネ #やせるおかず https://t.co/D2iYDU8SLi Posted at 06:19 PM
  • 【機巧少女は傷つかない14 Facing "Violet Silver" (MF文庫J)/海冬 レイジ】を積読本に追加 → https://t.co/rzsPWRignI #bookmeter Posted at 05:05 PM
  • 【夜葬師と霧の侯爵 かりそめ夫婦と迷宮の王 (コバルト文庫)/白川 紺子】を積読本に追加 → https://t.co/dGs3UCYyj6 #bookmeter Posted at 05:04 PM
  • 【十二因縁 縁~神様君と願いの絵馬 (KCG文庫)/友麻碧】を積読本に追加 → https://t.co/uYDCGrdFzr #bookmeter Posted at 05:04 PM
  • RT @kotori_jp: 親「ピュ!(もう3羽入ってるのよ!もう限界なのよ!)」 雛「狭いけど入りたいの!」 親「ピュ!(もう無理?!)」 わらわらわらわら #続・駐車場のコチドリ物語 https://t.co/dc1THvMkBx Posted at 04:30 PM
  • あ、らぼさんから発送しましたメールと黒猫から荷物明日届けるよ!メール来てるからこれかな。 Posted at 04:29 PM
  • @amam_te 黒猫いいですよね!黒猫お迎えしたらオスならジジ、メスならルナって名付けたいと!← Posted at 04:27 PM
  • RT @Pnagashi: 妻が言うてたのはこれか。 「ママを喜ばせるために生まれてきました」なんて絵本を家に置いちゃダメよ。 無意味な呪いを子どもにかけるだけだから。 子どもは親の自己実現の道具ではないし、子どもは親のために生きるのでもない。 Posted at 04:24 PM
  • RT @1740155_: カゲプロについて 素行のよろしくない連中の台頭で新規が死ぬ ↓ 公式の十分な供給が途絶えはじめる ↓ (幸か不幸か)年月が経ったことによって年齢層が上昇 ↓ 年齢を重ねることに伴って次第にユーザーが常識を覚える ↓ ファンの質が改善する ↓ 再始動… Posted at 04:23 PM
  • RT @k_s_z_i: 薬の名前+副作用でググると怪しいサイトばかり出てきて不安ばかり煽り立てられるが、添付文書という知識があれば「薬の名前+添付文書」で製薬会社から出ているPDFを読めるようになるし、「病名」でググっても誤った情報ばかり出てくるところを「病名 ac」でググれ… Posted at 04:22 PM
  • RT @kimuratomo: 部活でケガした少年を連れて「明日大事な試合があるんです」、急な発熱の子を連れて「明日運動会なんです」、長引く体調不良に「明日から海外出張なんです」と言われても、医者にはケガや病気を都合に合わせて治せる能力などない。ただ出来るのは「諦めるという選択… Posted at 04:21 PM
  • RT @roborabbi: ※偽物にご注意※ メルカリで偽物が販売されております(´;ω;`) 本当に悲しいです、、 お買い上げくださっている方申し訳ありません? 他にもとれてしまとた作品があるとのことですがまだ見ていないので断言できませんがきっとわたしが作ったものではないと… Posted at 04:20 PM
  • 50年!最近は行ってないけど小さい頃はお世話になりましたm(_ _)m https://t.co/yQocojP9TR Posted at 04:16 PM
  • 【薔薇十字叢書 ヴァルプルギスの火祭 (講談社ラノベ文庫)/三門 鉄狼】を読んでいる本に追加 → https://t.co/hNmmf0vgG6 #bookmeter Posted at 12:26 PM
  • RT @george_10g: 出ませい https://t.co/UxrSnQKSI4 Posted at 12:13 PM
  • RT @yume100prince: 【お知らせ】ルナジュエルクエスト『王子様との出会い〜リバイバル編〜』が登場!クエストで集めたルナジュエルで、2016年4月〜12月のイベント報酬王子様と交換できる『リバイバルチケット』のほか、覚醒妖精や様々なアイテムと交換することができます… Posted at 12:09 PM
  • RT @yume100prince: 【お知らせ】8/17(木)12:00よりサマーキャンペーンメモリアルガチャが登場いたしました!2016年4月〜12月に登場したイベントVer.王子様が属性ごとに再登場! 8/22日11:59まで #夢100 https://t.co/kqE Posted at 12:09 PM
  • RT @joshi_mendokuse: 若いうちに妊娠したら会社に文句言われ 年取ってから妊娠したら高齢出産で云々言われ 仕事やめて出産したら専業主婦は楽でいいねって言われ 仕方なく安い仕事をすれば主婦パートが賃金を下げてる原因と言われ 子どもを産まなければお前のせいで少子化… Posted at 12:05 PM
  • RT @Ui77kz: KBS京都の五山送り火中継をつけてぼんやりしてるんだけど、大文字点火のところで「今まさに!ご先祖様が浄土へお帰りになられようとしています!」ってスポーツ中継みたいな実況が入って吹き出してしまった Posted at 12:05 PM
  • RT @EbitenEpiten: ワンダーウーマン、宣伝に吉田沙保里選手起用したが、やっぱり乃木坂のプレミアよりワイドショーで時間割いてもらえてるじゃん!! 映画内容やテーマに沿った人物起用の方が取り上げやすいに決まってる! Posted at 12:04 PM
  • RT @konozama347890: ずーっと父親に誕生日を無視されてきた男の子。小学校一年くらいまでは「パパどうして」って泣いていたのが、五年くらいになったら「アイツどうせ今年もいないだろ。ママ、ぼくはずっと味方だから」と暗い目で暗に将来の離婚すら視野に入れるようになった、… Posted at 12:03 PM
  • RT @puna_perfume: こっわ!Twitterのおかげで詐欺に気が付いた?皆さんも気を付けて!? 1枚目のメールからログイン画面に飛ぶ→2枚目へ 巧妙な詐欺があるとTwitterで見ていたので、本家のサイトを確認しに行く(3枚目) これは注意力をもって臨まない… Posted at 12:03 PM
  • RT @pad_paw: 保護された外で暮らしていたねこさんたちが家庭に入ると素敵に変わっていく姿を知っていただきたい。そんな思いのところに、今回ねこたろうさんの個展が決まりました。初めてねこたろうさんの個展をしたときからまだそんなにたっていないのに、きっと一皮も二皮もむけるで… Posted at 12:02 PM
  • 黒猫は!可愛い! https://t.co/kXhI3XMN3b Posted at 12:01 PM
  • RT @EbitenEpiten: ワンダーウーマン、乃木坂プレミアが流れても、コメントしようがないから次の話題にすぐ行くが、吉田沙保里選手の宣伝だと、司会者、ゲストが「正にワンダーウーマンだもん」等、いろいろ言ってくれたから取り上げ時間長かった。 コレだよ!!宣伝とは!楽しさ… Posted at 11:58 AM
  • 骸様(@復活)一択 https://t.co/az8CkJGBdU Posted at 11:57 AM
  • RT @tappatan: 獣医が金儲けの為に狂犬病を始めとしたワクチン接種をごり押ししてる!とか言うけどさ、狂犬病の大曝露が発生したら、 命 の 懸 か っ た 最 前 線 に 駆 り 出 さ れ る の は 獣 医 で す 。 実際のところ儲かりもしねぇワクチンの為にご… Posted at 08:17 AM
  • RT @amam_punpun: 喫煙者の考えるマナーと、非喫煙者の求めるマナーがマリアナ海溝くらい溝があると思うんだ。 Posted at 08:17 AM
  • RT @tabitora1013: インドネシアの狂犬病事情とフロレス島現地調査報告 https://t.co/vaBjFpmF9G ボートに乗せられた2匹のうち1匹が他の犬に噛みついたことで拡がった狂犬病発生ゼロからの悪夢顛末。 ワクチンで狂犬病になるというデマが接種を阻む。… Posted at 08:16 AM
  • RT @IoryHamon: なんだこれ…学生時代にタイムリープして母親に伝えてやりたい #tvtokyo https://t.co/BnBHtSBwby Posted at 08:16 AM
  • RT @tabitora1013: 狂犬病、ワクチンに対する無理解者は少数だし、まぁ打たない自由もある、とかワクチン打たない悲劇で脅すのもアレじゃない?とかそういう悠長な話じゃなくて、打つことは飼い主に法的に義務付けられ、ひとたび発生した時にはもう遅すぎるんじゃよ Posted at 08:15 AM
  • RT @taka_nashi: これ転売ヤーが落ちる地獄じゃね。 鬼灯さん、やっちゃってください。 https://t.co/jtBZH4GtAV Posted at 08:15 AM
  • RT @m0370: 病院で30代ヤンキー夫婦が「あっ雨だ」「ここから好きなの持ってけば」と傘立ての傘を盗ろうとして近くの警備員に気づき、しまったという顔をしながら逃げてったのを見て、モラルのない人って全く罪悪感もなく人のモノ盗るんだなと驚いた。雨が降るたびに人の傘盗んで生きて… Posted at 08:13 AM
  • RT @ponpon_2501: 同人誌即売会って、売るために作参加するんでなくて、「これめっちゃ好きなんだ見て‥」っていうプレゼン会で、買う人は、「私もこれ好き‥ちょうだい‥でもなお返し出来る物ないねん。これ、人が描かれた紙なんだけど、交換してくれるべか‥?」 って諭吉を出す… Posted at 08:12 AM
  • うわ、面倒くさ https://t.co/UyolYeoOTY Posted at 08:10 AM
  • RT @seiji_m: かつて夏休みにドイツで夜に居酒屋風のレストランに子連れで入ろうとしたとき、「ここでは子どもは楽しめませんよ。大人のペースに合わせることは子どもには苦痛でしょう」とやんわりと断られた。子どもがダメなのではない、子どもが大人に合わせるのは苦痛だからという視… Posted at 08:04 AM
  • RT @Aga_umauma: みなさまご覧ください。母が丹精込めて育て昨夜咲いた月下美人です。そして70歳の母が人生で初めてらくらくフォンで撮影した写真です。緊張で手がプルプルするから父に座ってもらってその肩に腕を乗せて撮ったそうです。 昨夜「携帯で写真を撮る方法を教えてくだ… Posted at 08:03 AM
  • RT @Takaki_Soya: 嫁の白血病が再発してしまい 治療する為にはドナーが必要です ドナー登録は献血ルームなどで10分程でできます ご協力頂いた方全員にお礼する事はできませんが 格闘家なので必ず熱い試合で お返し致します どうかドナー登録よろしくお願いします… Posted at 08:02 AM
  • RT @unity4989: 古いコミケ申込書があったのでジャンルコードみて昔を懐かしんでいる。 https://t.co/P5mReMBare Posted at 08:02 AM
  • はむー https://t.co/Ezx1GM8jiv Posted at 08:02 AM
  • うわぁ…、 https://t.co/aC1GJ1Xeo7 Posted at 08:00 AM
  • @Tuzura_99 お待ちしております…! Posted at 07:58 AM
  • やだカッコイイ https://t.co/vkMeWOQoIN Posted at 07:57 AM
  • あー! https://t.co/GFHUhQQIr4 Posted at 07:42 AM
  • レジン道(@resindou1 )さんからカラーが届いたよー!今回はグリーン系を。あぁ、使うのが楽しみー♪ https://t.co/T2tSgIqa98 Posted at 12:33 AM
  • http://twitter.com/yamineko61

2017年08月16日のつぶやき

August 17 [Thu], 2017, 0:00
  • 土曜日はー朝いちノゲノラでまほよめ見に行くぞー!← Posted at 11:40 PM
  • レジン道(@resindou1 )さんからカラーが届いたよー!今回はグリーン系。使うのが楽しみです♪ https://t.co/BswpUVk1br Posted at 10:04 PM
  • かっけぇぇぇええ! https://t.co/lVHKdwPYlY Posted at 10:03 PM
  • RT @matsu_koma: 「老人が孤独死した激安物件に住んだことあって」と語る友人に、心霊現象があったか尋ねたら「夜、呼吸が苦しくて、全身に発疹が出てさ……」と答えたので、これがいわゆる霊障かと震えてたら「特殊清掃が使った強力洗剤にやられたっぽい。アレルギー体質だから」と… Posted at 09:41 PM
  • なにそれ…ただの虐待じゃないの…? https://t.co/PZM81VmizX Posted at 09:40 PM
  • RT @bookfishswim: それで「さっきはごめんね」で洗い流されて「さあ今からパーティーだぞ☆」って言われても、もう100%は楽しめないし、なんか親に気を遣って楽しんでるふりとかしちゃうじゃん! と、何かのとら馬を刺激される紙魚エビ。 Posted at 09:31 PM
  • RT @bookfishswim: だって楽しくなさそうな顔してたり、今からパーティーなんかもうしたくない…とか言ったりすると、拗ねるなとかいってキレられるんでしょ…?そういうトラップでしょ…? Posted at 09:31 PM
  • RT @bookfishswim: 牛乳石鹸CMを理解し共感できる層というのもいるのか。私としては誕生日にケーキを持ったまま飲みに行き電話も出ない大人の葛藤より、自分の誕生日でパーティー楽しみにしてただろうに父親が帰ってこないし連絡もつかないまま待つしかない子どもの心境を思うと… Posted at 09:31 PM
  • ハンドメイドらぼさんからも入金確認メール届いたから今週中にいろいろ届くかなー週末遊べるかなー♪ Posted at 08:37 PM
  • RT @eastofthesunJP: 『ワンダーウーマン』のイベントに日本の有名人呼ばなきゃならないなら最初から吉田沙保里呼べば正解だったのに Posted at 06:36 PM
  • RT @ricka_may: なぜか作家さんに嫌がらせしても 作家さんはイメージ大事だから訴えられないと 思ってる人が多そうなのだけど 意外と訴訟起こってて 普通に裁判所に呼び出されるし 未成年の方は親御さんにも話が行くし お相手は作家さんでなく弁護士さんになるから甘くない… Posted at 06:34 PM
  • RT @name_4525: これの事コロコロって言う人どれくらい居てるか気になりました! コロコロって言う人RTお願いします!! https://t.co/bxy26wimQt Posted at 06:34 PM
  • RT @tukasanishinojm: ちなみにヨーロッパでは猫の抜爪(ディクロー)は禁止地域が多いです。https://t.co/KN0ODuHd00 単に爪を抜くと思ってる人が多いと思いますが第一関節から切断です。 私は猫の抜爪も、犬の断尾・断耳、声帯手術も反対です。人間… Posted at 06:30 PM
  • RT @tukasanishinojm: 猫の抜爪は、腫瘍や爪の病気、爪が折れたや骨折など病気に関連して手術をする場合は良いと思います。 しかしフローリングを傷つけないや飼いやすいからと言った人間都合の理由での抜爪は反対です。フローリングはペットタイルを敷いたら良い。柱に爪とぎ… Posted at 06:30 PM
  • 猫も犬もすぐ大きくなるのよ!小さい頃も可愛いけど大きくなっても可愛いって思えないとダメよ…! https://t.co/1IyM3s9aX6 Posted at 06:27 PM
  • RT @yume100prince: 【予告】8/17(木)12:00よりルナジュエルクエスト『王子様との出会い〜リバイバル編〜』が登場!クエストで集めたルナジュエルでは、2016年4月〜12月のイベント報酬王子様と交換できる『リバイバルチケット』のほか、覚醒妖精や様々なアイテ… Posted at 06:25 PM
  • RT @yume100prince: 【予告】8/17(木)12:00よりサマーキャンペーンメモリアルガチャが登場!2016年4月〜12月に登場したイベントVer.王子様が属性ごとに登場いたします!お楽しみに♪ #夢100 https://t.co/6utcwUlSh2 Posted at 06:25 PM
  • 今日の痩せるおかず。ハッシュドビーフ風&キュウリの青じそマリネ #やせるおかず https://t.co/xy6enDxwQu Posted at 06:20 PM
  • 前にあった電車の広告といい今回のCMといい何故それが世に出したら叩かれるだろう未来を予測して出す前にダメ出しするということが出来ないのだろうか…、 Posted at 04:33 PM
  • 牛乳石鹸のCMが酷いとめっちゃながれてくるんですがまだ見てもいないおいらは皆さんのご意見だけでその旦那コミケの冊子版パンフかWJの角で殴り倒したくなる(真顔) Posted at 04:31 PM
  • RT @2525Nittchan: うちの母は私が子供の時から、「病院には体がしんどい人がたくさんいて、うるさくすると具合が悪くなられるから静かにしなさい」「お店で走ると妊婦さんや年配の方にぶつかった時に相手に大怪我させる事になるからやめなさい」と絶対に理由つきで私を叱りました… Posted at 04:28 PM
  • 正解じゃね? https://t.co/Gqkfd9Nzmw Posted at 04:27 PM
  • RT @ashitashoujo: @Iwanamishoten <署名・拡散お願い>「フェミニズム」の定義の書き換えを求める広辞苑キャンペーン!すでに5000筆以上集まりました!まだの方、ぜひご署名をお願いします!#広辞苑キャンペーン #フェミニズムを考えよう https:… Posted at 04:19 PM
  • RT @yume100prince: 【お知らせ】夢100にヤッターマン1号現る! 4日連続ヤッターマン1号(CV:吉野裕行)が1人手に入るクエストが登場!本日3日目♪ ケンダマジックを持って戦うちびキャラにも注目★ #夢100 https://t.co/OQfbgKgAQq Posted at 12:18 PM
  • RT @IshigakiT: そういえば恒例の万引きマンも来たんだけど、いつもの人と違う人だった。手口は一緒だからチームでやっててウチの担当が変わったのかな。会計後にサークルスペース内に侵入するという新技を繰り出してきたので丁寧にお見送りして抑止。その気合と実行力があればまっと… Posted at 12:18 PM
  • RT @peyangtaneda: あと、今回コスプレ広場で繰り広げられたスリ現行犯逮捕にも驚かされた。目の前にいた女性のトートバックから財布を抜き出した男(30代くらいの眼鏡)が、その瞬間私服警察官に取り押さえられて手錠をかけられた。周囲を見渡すとイヤホンをつけた屈強な男性が… Posted at 12:16 PM
  • RT @TOUKEN_STAFF: 【連続鍛刀キャンペーン開催!】 (1/3) 本日12:00より連続鍛刀キャンペーンを開催いたします!「ソハヤノツルキ」「大典太光世」「千子村正」「小烏丸」の4振りが期間限定で鍛刀に順次登場いたします! #刀剣乱舞 #とうらぶ https://… Posted at 12:15 PM
  • RT @C_Y_B_E_R: そういえば世界最大のまとめサイトから「あなたの動画を転載したい」というDMが来ました。 対応が非常によかったので、日本のマスコミやまとめサイトはこれを見習って欲しいと思いましたまる https://t.co/1NIxWeAanR Posted at 12:14 PM
  • RT @antiquelabarum: どんな曲なのか気になる https://t.co/znruhdUWfB Posted at 12:11 PM
  • RT @risubaco: 星空工房様だけに関わらず、risubacoオリジナルで制作していただいた作品の画像についても無断使用した場合には出品されている作品を当店が購入し、個人を確定した上で正式に法的に対応、相当の使用料を請求します。絶対に画像の使用をしないようお願いいたしま… Posted at 12:11 PM
  • RT @SecondarySmoke: 「受動喫煙なんて無害だろ」と言うバカは、病気だから病院に逝けで済むが、「私はタバコ吸わないけど、非喫煙者は受動喫煙の害くらい我慢するべき」と主張する人は、非喫煙者だというのが嘘でなければ本当に悪質だと思う。 非喫煙者は勿論、喫煙者のために… Posted at 12:10 PM
  • RT @bell2525sima101: 先ほど警察署から連絡きて無事に保護されました。1キロほど離れた川で溺れてるとこを近所の人が見つけてくれたらしいです。ですが保健所によると他のボーダーコリーはまだ見つかってないようです。皆様のご協力心から感謝とともにお詫び申し上げます。… Posted at 12:09 PM
  • RT @kagome2355: 秋葉原のイエローサブマリンで買ってきた @hondeljp さんの「キャラクター創作ノート」がすごいです………うちの子勢に配り歩きたい……… https://t.co/nfiiRscrMq Posted at 12:08 PM
  • RT @soratobukurage1: 私「マイスタークロームの新色ホスィ…」 旦那「買っていいよヽ(*^^*)ノ」 私「でも最近あまりに散財し過ぎてるし:( ;´?`;):」 旦那「趣味ってお金がかかるものだよ(??????)??」 私「旦那マジ天使!」 旦那「俺はドラクエ… Posted at 12:05 PM
  • RT @nknk_BK: 知っていますか…専業主婦の家事も立派なお仕事です。だから交通事故で、しばらく動けない時は、休業補償が出ます。一般的に家事も立派な仕事と認められています。最低日額5,700円の補償が得られます。 Posted at 08:10 AM
  • RT @yume100prince: 【祝】Happy Birthday♪本日は虹の国・オズのドロワット王子の誕生日です!#夢100 #夢100生誕祭 https://t.co/en5xcNmtf9 Posted at 08:09 AM
  • ああああ…!(語彙力) https://t.co/q17ae7DSEW Posted at 08:06 AM
  • RT @W_Fei_hung: SNSで自分が読んじゃいけないタイプの投稿を読んで、勝手に精神的なダメージを受ける事を「ソーシャル自損事故」と命名しましたから、皆さんお使いください。誰も悪くないの。運が悪いだけなの。 Posted at 08:00 AM
  • RT @3nontan: 娘の夏休みの宿題で一汁三菜を作るっていうのがあって、献立考えて買い物して料理するっていうのを丸一日かけてやったんですが、それを旦那が10分でたいらげたのを見て「何時間もかけて作ったのが10分でなくなる…大量の後片付け…母さんの苦しみがわかった…」と言っ… Posted at 08:00 AM
  • RT @DemizuPosuka: 絵。和風ハロウィン「盆ウィン」 https://t.co/MUeT2QS7Ev Posted at 07:59 AM
  • RT @neccoUK: 終戦記念日の長崎のスタバのブラックボードがすごくいいこと書いてた https://t.co/vxCUZJsG5H Posted at 12:21 AM
  • 親がちゃんと見てろよと、 https://t.co/JFgh9l0TGT Posted at 12:04 AM
  • http://twitter.com/yamineko61

2017年08月15日のつぶやき

August 16 [Wed], 2017, 0:00
  • 土曜日はノゲノラ五回目とまほよめかな…← Posted at 11:16 PM
  • RT @mayla_classic: 【フォロー&RTで応募完了】 品位と美貌を兼ね備えた永遠のプリンセス Lizteen - リズティーン - を 抽選で1名様にプレゼント 締切 9/04 https://t.co/DwEAnqzBjb #マイラアイテムプレゼンツ https… Posted at 10:06 PM
  • ばみーが修行に行った。青江と堀川君とずおも修行終わらせたからとりあえずこれで全員かな。いってらっしゃーい #とうらぶ Posted at 09:43 PM
  • RT @Sakanaya_Maru: 当店、(この件と関係なく)来月から全席禁煙となります。煙草を吸う方も吸わない方も心地よく過ごしていただくためです。食事のとき香水を控える、というのと同じく自分以外の誰かを不快にしないってとても素敵なことだと思うんです。多くの喫煙されるお客様… Posted at 09:36 PM
  • RT @UenoZooGardens: ねこねこねこねこ マヌルネコ。 https://t.co/9rMdAlRNUg Posted at 08:54 PM
  • 今日のやせるおかず。タコのトマト煮&ズッキーニとトマトの蒸し煮 #やせるおかず https://t.co/63gUXhkBDw Posted at 06:46 PM
  • よっしゃ玉集めじゃ https://t.co/yN61RGSJe7 Posted at 06:14 PM
  • RT @MuuMann: 横浜市清掃局にゴミの出し方聞いてみたら的確な答えが来てビックリ! https://t.co/Q9iSe8pPh3 Posted at 06:14 PM
  • RT @aceperegrine: コミケで隣のサークルが某TV局の取材に遭ってたけど、ほんとあいつらは不快。サークル主さんがさりげなく訂正してるのに「出店」「販売」と言い続け、「何で儲けが出ないのに参加してるんですか」と失礼極まりない質問を繰り返し、説明しても儲けに食い下がる… Posted at 06:12 PM
  • RT @Pontamama12345: 夏になると思い出す。 ボケた祖母が、押し入れに布団と共に、刈り取ったままの蕎麦の束を入れていた。 取り出そうとすると激怒して「これさえあれば空襲があっても子供が飢えないんだ!」と叫んだ。 それだけで「戦時中、死に物狂いで子供達を育ててきた… Posted at 06:12 PM
  • RT @mitoko_dij: なんと夜道を歩いていただけで!電車に乗っただけで!書店・図書館に行っただけで!その他の商業施設でも!なんなら昼日中道を歩いていただけでも! 痴漢という性犯罪者に遭うという現状をまずどうにかしましょうよ あとせめて「自衛しろ」と「俺だけは疑うな」を… Posted at 06:11 PM
  • おいらの誕生日に親父が家にいた事ないなぁ(遠い目)。誕生日が年初仕事始めで仕事仲間との飲み会が娘の誕生日より大事だったらしい。そんな感じで小さい頃ほっといたくせに三十路越の今になって構ってくるからウザイ(真顔)。 https://t.co/NY0nVEfgqQ Posted at 06:11 PM
  • ハンドメイドらぼさんの分はさっき入金してきた。 Posted at 05:08 PM
  • 黒猫さんから明日レジン道さんからの荷物届けるから受け取れる時間教えてね!メールが来てて早っ!レジン道さん仕事早っ!ってなってる。 Posted at 05:07 PM
  • 今日はバスが土曜ダイヤだったの忘れてた( ??ω?? ) Posted at 05:05 PM
  • RT @amam_te: 食べ物のRTで思い出したわあのくそ。焼肉で六人いて6枚の牛タン、ざーーーっと1人が6枚持ってって、その口で女子に「何してんの?肉無くなってるよ?早く焼きなよ」っつーたの。そのまま殴ったよね。 Posted at 05:03 PM
  • RT @yume100prince: 【お知らせ2/2】さらに、5人の王子との決戦編をクリアすると、本日より「最終決戦」クエストが登場!クリアでラブアップ教育係が手に入りますので、ぜひ挑戦してみてくださいね! #夢100 https://t.co/5tdCg4b6ib Posted at 05:02 PM
  • RT @yume100prince: 【お知らせ1/2】現在開催中のイベント『プリンス戦隊 エレメンタル・レンジャー』の「第4話 大切な仲間 (4/4)」をクリアすると、毎日王子様と協力して戦う決戦編がプレイできます!本日はカルト王子の決戦編が登場いたしました。ぽんず先生のイラ… Posted at 05:01 PM
  • RT @beluzel: こんな風にやっぱいらんと思った商品をよその棚に軽い気持ちで捨てる者が時々おるが、これ店によっては不審物として廃棄なので万引きしとるのと大差ないことを肝に銘じよ https://t.co/NMNhHGWExS Posted at 04:58 PM
  • (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★ https://t.co/iHZhsFpd4P Posted at 04:57 PM
  • バスの中で読んじゃあかんやつだった…!(いつものこと)。 https://t.co/L0stw9XMLr Posted at 04:56 PM
  • RT @setueibu: ども、棟梁です。社会人のコスプレ、しんどいッス… コミケ終わった後なのであえてアナウンスしますが、黄色い紙の記入項目についてです。毎回「知らなかったぁ」って言われるのですが、コミケットアピールの初っ端に書いてあるんですよ?封筒が届いたら、開封と同時に… Posted at 04:34 PM
  • RT @amam_te: 昔やってた人体展で、肺を見せてる献体さんはほとんど真っ黒で、なんでやって思ってたら「献体の多くは刑務所からのご遺体もあり……ほら、刑務所に入る人って喫煙率高いやん……」って言われたの覚えてるんだ。あれ見せるといいよタバコかっこいいとか憧れちゃってる子に… Posted at 04:32 PM
  • RT @rateira213: 中学の時、同級生の女の子でその子の出産時に母親が亡くなってしまった子が男子に父子家庭を馬鹿にされた時の「ママのおっぱい吸えたからって調子こいてんじゃねぇよ」は来世に残せる名言だと思ってる Posted at 12:11 PM
  • RT @Black_Work_Fuck: 風邪ですら一日も休ませてくれない会社のくせに、「お前の代わりは幾らでもいるんだよ」という脅迫をしてくるのはどういうことだ。代わりが幾らでもいるんなら、熱が出たら休ませろ。 Posted at 12:09 PM
  • RT @Galaxy_breaker: コンビニであんぱんと牛乳(500ml)をレジに持ってくと研修中の女の子が応対。商品を袋に入れて金額を言うのだが、そこで店の上司が『何か聞くことあるでしょ?』と耳打ちする。 女の子は一考し、はっと思い出したように 『これから張り込みですか?… Posted at 12:09 PM
  • あーあ、 https://t.co/nNxCautsbg Posted at 12:08 PM
  • 地元の図書館も置き始めた。えっ、て思った。 https://t.co/WaI25pBitU Posted at 12:06 PM
  • RT @Willway_ER: 義祖父の葬儀でお坊さんの読経中、1歳に満たない長女が泣きじゃくって困ったが、後でお坊さんから、 「おじいさまにとって、ひ孫ちゃんの泣き声が何よりの供養ですよ」 と言われて、今度は俺と妻が泣いた。 Posted at 12:04 PM
  • してみたいなーとは思ってる https://t.co/h735fiA7kC Posted at 12:04 PM
  • RT @mimosali12: 性別が重要でない事柄には、女子であるか男子であるかをあえて書かない選択をしてほしい。この時代だから。 https://t.co/RpnRg1M4G3 Posted at 08:16 AM
  • RT @gizmo_neko: なんだその 「来いよ」みたいな動き https://t.co/RnJ5HzbicB Posted at 08:15 AM
  • RT @moriteppei: 「うちの子はyoutubeばかり見てます。どうにかしてください」という親は多いけど、「わかりました。youtubeするヒマもないくらい、お子様と遊んであげてください」と言ったら、多くの親が「できません」って言うと思う。問題はyoutubeじゃない。 Posted at 08:15 AM
  • RT @konozama347890: フェミニストの主張は「女が脱ぐなら男も脱がれろ!」ではなくて「性別はどうあれ見世物みたいに脱がせるな!」だし、「本人が脱ぎたいなら美醜問わず好きなカッコさせろ」ではないかと Posted at 08:15 AM
  • RT @_Solenopsis: カメムシの幼虫です。アリに擬態しています。 https://t.co/eYDNV3Dx0k Posted at 08:15 AM
  • RT @domoboku: 高齢者のアイドル小林幸子が道を開き、コミケ参加の若者への偏見を若者層から人気の西川貴教が払拭。富裕層代表の叶姉妹の参加で一般人は"卑しい趣味"なんて言えないようになった。しかも卑しい転売野郎まで滅殺。 コミケ芸能人の系譜を見ると、芸能界でも成功するべ… Posted at 08:13 AM
  • RT @riensu: 信号待ちしていた近くに家族がいた 子「あの車屋根ないよ!雨の日どうするんだろうねぇ?」 父「車の中から出て来るんだよ」 子「窓から入ってきちゃうよ?」 父「窓もあるんだよ」 僕(幌と窓閉める) 子「おー!」 僕(お父さんにお辞儀され、子供に手を振られ、… Posted at 08:12 AM
  • RT @YSRKEN: 狂犬病のここがすごい! ・致死率100% ・有効な治療法が存在しない ・全ての哺乳類に感染する ・ほぼ全ての国に感染源が居る 狂犬病のここがダメ! ・日本など僅かな国が清浄地域に指定されている ・日本では50年以上発生が確認されていないので狂犬病をナメ… Posted at 08:05 AM
  • RT @nyaaanko: 子供連れ去りのことを読むと思い出すこと。イベントの人込みで「○○早く〜」とか子供の名前を呼んだら、そばの男性が「○○ちゃんかあ…」とニヤニヤ見ていてゾッとした経験があって。それ以来二度と外で名前は呼ばないようにしている。怖かった。本当に怖かった。? Posted at 08:04 AM
  • RT @WOLFGANG1945: おはじき(修羅の国) https://t.co/TA0BF7FQcZ Posted at 08:03 AM
  • さいっこう…! https://t.co/crBa0dd2F3 Posted at 08:02 AM
  • 滅ぶがよい(真顔) https://t.co/g6nZwwnob8 Posted at 07:59 AM
  • RT @ABnorma123: "自衛"というのは"蕎麦アレルギーなら蕎麦屋に行かないようにする"という話であって、"道を歩いているときに突然蕎麦粉をぶっかけられる可能性は0じゃないから常に警戒する"って話じゃねえんだよ そんなもん正論でもなんでもねえよ 性的被害に遭ってその上… Posted at 07:57 AM
  • http://twitter.com/yamineko61

2017年08月14日のつぶやき

August 15 [Tue], 2017, 0:00
  • 結局!支部に!駄文は!投げられませんでした!ちょっとどういう風にっていうのはあるから書きたいんだよ…文章にならない…orz Posted at 11:46 PM
  • さ、寝ろ。今日でこーあさんの夏休み終了!明日からお仕事頑張るよー Posted at 11:45 PM
  • またらぼさんとレジン道さんに注文しちゃったよーあはははは(コワレタ Posted at 11:44 PM
  • 金曜日は血圧の薬もらいに行かないとなーするとアニメイトは水曜日かな…木曜日は図書館行って…今週も忙しいなー Posted at 11:16 PM
  • RT @sora___0314: 【注意喚起】 注意喚起でいいのか分からないのでが、池袋で気をつけるべき事案が起こりました。お取引等で池袋を使われる方も多いかと思います。池袋はおたくだけではない事を再認識しました。 皆様もお気おつけ下さい。 出来ればRTして頂き池袋をお取引とし… Posted at 10:11 PM
  • うおう…、 https://t.co/qchbf6Syyk Posted at 10:04 PM
  • RT @shinobu_Redo: 経験則なんですけど公式に物申したくなったら自分が離れるしか楽になれないんですよ。「コンテンツがあなた好みのものを出さなくなったと感じたら、それは制作側の問題ではなく貴方が対象の層から外れただけです」という言葉は実に至言である Posted at 09:59 PM
  • 次はハンドメイドらぼさんの勾玉モールドほしい Posted at 09:41 PM
  • RT @shu_kata: これ、キャリーバッグにバレないように入っているうちのねこ。 https://t.co/gmUZYYJFt5 Posted at 09:39 PM
  • RT @mikimikimoney: 本番したいならソープ行けよ???え、正直ソープ嬢としてもそんなルール違反客回されても困るよ??楽しみ方が多分まるっきり違うよ。遊び方わからないやつは総じて風俗で遊ばないでいいよ。その場その場でマナーあるし。お金払ってもらってるんだからって我… Posted at 09:16 PM
  • RT @doujin_question: 作者側のお立場でご回答ください。「甘受」という言葉について。本来の意味は、"納得できないものだけれど、やむを得ず受け入れる"というものですが、恋人のキスを甘く受け入れる時等に使われているのをよく見ます。そこで質問です。この意味について・… Posted at 06:59 PM
  • ねーな https://t.co/ebzAbGVPnL Posted at 06:30 PM
  • RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開 篭手切江(こてぎりごう)】(2/2) 「私は篭手切江。郷義弘の打った脇差です。これからよろしくお願いします」(cv.広瀬裕也) #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/Q0mnVjthKN Posted at 06:14 PM
  • RT @kon_004: コミケで東123と456の間の通路にいた時急に男の人に話しかけられて何かと思ったら「これって今日何やってるんですか?」って聞かれたの衝撃的すぎて笑った。なんで何もわからずこんな会場ど真ん中まで迷い込んでしまったんだ… Posted at 05:50 PM
  • てやってたらMtor(@metooru12 )さんにセミオーダーしたアクセ届いたよー!今回はこないだまで映画やってた某アニメの主人公イメージお願いしまして。.。゚+.(・∀・)゚+.゚キラキラ♪ https://t.co/vnELSHIQo7 Posted at 04:48 PM
  • 片付け限界…orz 本棚片付かない…orz 頑張れ俺ーorz Posted at 04:45 PM
  • ふぁーwww https://t.co/UcZqqt3ZO1 Posted at 04:42 PM
  • きゃー! https://t.co/FOB1DdSue3 Posted at 04:42 PM
  • 6人いるけど最近みんな構って挙げられてない(・н・ ) 遊んであげたいんだけど休みの日は睡魔に負けて寝てしまう…orz https://t.co/YSd8zsTfhf Posted at 04:41 PM
  • RT @yume100prince: 【お知らせ】夢100にヤッターマン1号現る! 精霊の国・セクンダティで行われていたショーに、別世界からヒーローが現れた! 今ならストーリーを読むだけで、ヤッターマン1号(CV:吉野裕行)が手に入ります!! 今すぐログイン⇒https://t Posted at 03:35 PM
  • RT @yume100prince: 【お知らせ】ヤッターマン1号のキャラクターボイスを担当する吉野裕行さんのサイン色紙プレゼントキャンペーンがスタート!夢100公式Twitterをフォロー&この投稿をRTして、アプリ内から応募してね♪今すぐログイン⇒https://t.co/ Posted at 03:35 PM
  • RT @yume100prince: 【お知らせ】現在開催中のイベント『プリンス戦隊 エレメンタル・レンジャー』の「第4話 大切な仲間 (4/4)」をクリアすると、毎日王子様と協力して戦う決戦編がプレイできます!本日はリッツ王子の決戦編が登場いたしました。ぽんず先生のイラストも… Posted at 03:34 PM
  • RT @africaan43: 先日知人家族が乗る車が追突されました。 相手は高齢者ドライバーでしたが、追突の理由は「自動ブレーキが付いてるからブレーキ踏まなくてもいいと思った」 すでにこういう人間が蔓延っているんです(知人家族は幸い軽傷)こんなもん推し進める政府もメーカーも怖… Posted at 02:01 PM
  • 拍手! https://t.co/4u8tHxL5ci Posted at 12:07 PM
  • RT @takinamiyukari: 「妻が子育てで大変だからケーキ買って帰ろう…って夫の思考回路の源が愛情なのはわかるけど妻はね、今ほしいのはケーキじゃねええ1人の時間だよ1人でカフェでケーキ食いに行かせてくれよ!ってなるから気をつけて」みたいな話をお酒をガブガブ飲みながら… Posted at 12:06 PM
  • RT @gmkzx: コミケで取材に迷惑してる等は、まずは所属を訊いてみてください。 所属を名乗らない取材は受ける必要ないですし、取材腕章に番号が入ってると思うんでそれと併せて局へクレームを入れると個人単位でハジけます。 ごめんね、マスコミにも普通に取材できるのも居ればクソも… Posted at 12:05 PM
  • RT @WANIGUNNSOU: りんかい線に乗ったら一般人と思わしきお母さんに抱えられた赤ちゃんが号泣してて、周りのオタクたちが 「そりゃ生後数年でこんなオタク達に囲まれたら泣くよな・・」 「ごめんね・・ごめんね・・」 って恐縮するっていう普通の満員電車とは逆の現象が起きてて… Posted at 12:05 PM
  • RT @kanata1259: 会場から「美術館に展示してある刀のなかで好きな刀はどれですか?」との質問に中鉢美術館館長は「私は刀に優劣はつけません」と。お金があっても来ない刀もある。来てくれるのは来たいと思っているから来てくれたのであって、何かしら縁があったのだ、と…館長こそ… Posted at 12:03 PM
  • RT @pisiinu: スタッフの言うことを聞くのなら、まず徹夜をやめろや。禁止されてるやろ。ちゃんと列に並んでる、じゃねえ。徹夜で列を作ってる時点でちゃんとしてねえ。 https://t.co/LbGaGXpaI8 Posted at 12:03 PM
  • RT @inferiordoll: お宝出てきたああああああああああああああ!!!!!!!!!! https://t.co/FZi0Xxd3ro Posted at 12:01 PM
  • うわぁ、ないわー https://t.co/q1DvSH4lkR Posted at 12:01 PM
  • RT @furykaicho: 義母から、14日の昼に年寄り親戚一同が義実家に集まるからと言われて 「え、14日って月曜日ですよね?ゴメンなさい私仕事なんです...。何も手伝えなくて本当すみませn ...ッヘッヘアァーーーッハッハ!!!」 となった時の私です https://t Posted at 11:59 AM
  • RT @T_Kishino: このような座席背面のテーブルは、座面とテーブルの間に、異物を挟んで収納出来る構造にはなっておりません。つまみ部分の破損の原因となりますし、前席のお客様のリクライニングの利用を妨げることになります。勿論ご自身のバッグの破損にも繋がりますので、このよう… Posted at 11:58 AM
  • RT @ayaton: コミケに限らずシャッター前外向き頒布しているサークル横の隙間、通路みたいに見えますが通り抜け禁止です。昨日も数回「通り抜け禁止ですよ」とお声かけしたんですが「そうなんですか」と言いながら強引に通り抜ける方もいらして急いでるのはわかりますが防犯上の問題もあ… Posted at 11:30 AM
  • RT @sawanoji_tr: そういえば、世界の宗教には「水の宗教」と「砂漠の宗教」があり、水が豊富にないところほど砂漠の宗教である唯一神にすがる傾向があり、水が豊富に使えるところは自由奔放なな多神教になるとか。日本神話とかギリシア・ローマ神話が多神教です。 Posted at 11:28 AM
  • RT @nicomeisa: 消費税10%はキツい。無理。 海外に比べて日本は消費税低いって、都合のいいところだけ海外に合わせるな。肝心なとこは海外基準にならないくせに。若い人はこんなに安い給料で働いて、今でさえ満足に消費も出来ないのに10%じゃ消費が減るだけ。若者は年寄りの奴… Posted at 11:19 AM
  • RT @AW1SOF6zgEeyWTJ: これも普段は「女と結婚しても損するだけ!独身の方がよっぽど良い!」と主張する男性が結構な数いるのに、「少子化問題」という枠組みに入ると途端に「女の方が男を選り好みして結婚しないからだ!」と全責任を女性にぶん投げる輩が多数出てくるからクソ… Posted at 11:19 AM
  • RT @temackee: こないだの高校野球の入場行進で生徒が倒れた写真、あまりに恐ろしくてRTできなかったけれど、あの周りの選手たちを一歩も動かせなくしたのがそういう逸脱した行動を許さない大人達、非常時にも動じない姿を美徳だと吹き込んできた大人達なのだという自覚が我々にある… Posted at 11:18 AM
  • RT @aoneko_ken: 本当に、周囲の人たちがめちゃくちゃ気を使ってることを理解して欲しい。周囲は子どもの安否が気になってライブに集中できない。後方は小さい子どもなんか見えないからいつ後ろから押されるかってヒヤヒヤする。大人の体重で子供が押し潰されたらどうなるか?ぶっち… Posted at 11:17 AM
  • RT @radio_stars: いろんな事に興味を持ち、諦めず面倒臭がらず行動しなくてはな?と出不精は考える。いろいろな素敵なものを見たり、食べたり、体験したり、出会ったり、まだまだ知らないことは本当沢山あり…勿論知らなくても今のまま生きていけるけど、勿体無いよね。 Posted at 11:15 AM
  • ねーわ…、 https://t.co/dzIuzCsoMa Posted at 11:15 AM
  • あらやだかわいい(*´`*) https://t.co/Kgxyp3n4XX Posted at 09:30 AM
  • うへぇ…(ドン引き) https://t.co/pUcFKi8yWn Posted at 09:28 AM
  • RT @SCP_DrMugimeshi: ご両親が許可を出していても 子供だけでのペットショップの入店はご遠慮頂きたいです。 「子供が買ってきたけど よく調べたら大きくなるらしいから飼えない。だから返したい」 これ、多いです。 祖父祖母を保護者として来店された場合も生体販売を… Posted at 08:57 AM
  • RT @kumikokatase: 女性が子を産まなければ「少子化の原因」とされて、子持ちで働けば「母親なのに仕事をして」とか、子持ちを理由に働かなければ「専業主婦で世間知らず」とか嫌味言われるし、結局何をしても文句言われますよね。。。 外野は無視して好きなことをするのが一番 Posted at 08:19 AM
  • RT @ichirofan31: #C92 #C92コスプレ 相棒から 杉下右京 『ちょっと気になる事がありまして..』 https://t.co/YPQkNaLsWK Posted at 08:17 AM
  • 寝ろ Posted at 12:14 AM
  • 本棚がカオスすぎてどこから手を付けていいかわからないけど少しでも片づけたい← Posted at 12:14 AM
  • http://twitter.com/yamineko61

2017年08月13日のつぶやき

August 14 [Mon], 2017, 0:00
  • え?え?えー…(ドン引き https://t.co/nY7eZdrQxA Posted at 11:43 PM
  • RT @ha_chu: ここ数日やる気不足でぼーっとするから半分家で寝ながら過ごしてて、天気も悪いから「低気圧のせいかも」とか思ってたんだけど、栄養に詳しい友人が「お前タンパク質足りないんじゃね?」と。んで赤身の肉食べたらいきなり元気出た。目のむくみも一気に解消。体調悪い人、肉… Posted at 10:45 PM
  • RT @koba1271: 息子が関西から帰省。 土産がほぼ密輸状態。 https://t.co/MJoiURzJhw Posted at 10:44 PM
  • うわぁ度胸あるなぁ…売れたのかな? https://t.co/PleFfgMiwl Posted at 10:43 PM
  • あ、なんかかっこいい(万年中二病三十路♀ https://t.co/9M12WITiUO Posted at 10:40 PM
  • RT @yusai00: 近所の子供が「暴走族ってどこ行くのあれ?」と目的地を聞いてきたので、「行ったり来たりしている」と答えたら「えっ、行ったり来たりしてるの?迷子なの?」と言うので、「たぶん人生そのものに迷ってる」と答えておいた。 Posted at 10:27 PM
  • RT @mikodondon: そういえば京都の企業でこんな逸話がある。 百年単位で付き合いのある会社が人件費の安い海外に依頼先を替えてしまった。 海外でトラブルがあり元の会社に依頼した時以前の価格の倍以上の値段を言われた。 「おたくさんは、ご新規さんですから」 https:/… Posted at 10:13 PM
  • RT @ponponpon643: 乗った飛行機にキ◯ガイが混ざってて、夜中に突然奇声上げたり笑い出したりシャドーボクシング始めたりしてて「ヤベェー」ってなってたら、いつの間にか静かになってて、トイレ行くついでにチラ見したら普通に縛り上げられててベトナム航空やるなぁってなった(… Posted at 09:37 PM
  • RT @majo_ran: DV加害者が「自分こそが被害者である」と訴えることは珍しくありません。自分の理想を押しつけて、そうではない相手に「我慢している」から、自分こそが被害者であるという論理です。身勝手な言い分ですが、被害者が「自分に落ち度があるから」と思わされてしまうのも… Posted at 09:36 PM
  • RT @keisuke_m: 東123のコスプレ広場におられた、次元大介さん。あまりの完璧な次元っぷりに、思わず「撮らせて下さい」。いや、本当に次元大介でした。すごかった…。 #C92 #C92コスプレ https://t.co/xDCiikoCKd Posted at 09:36 PM
  • RT @maikomaikoko: 中学生の主張。 「全生徒にiPad配るんなら、シャーペンの使用も認めて」 「iPadの無料貸与より先に、トイレのドアを修理して欲しい」 あー、わかるわかる。 きっと、予算が別枠なんだろうな… Posted at 09:35 PM
  • RT @conisshow: 子どもの頃に親から虐待された人は、親権から解放される20歳になったら、役所へ自己申告するだけで自身の親を介護する義務から免責されたり、賃貸や就職などの際の連帯保証人を国が肩代わりする制度へ変更してほしいなぁ。とくに児童養護施設で過ごした経験があれば… Posted at 09:35 PM
  • うわ、 https://t.co/b34xcwfpLn Posted at 09:35 PM
  • え、1時間でこの料金とか安くない? https://t.co/WDFXndWCnK Posted at 09:33 PM
  • RT @magician_mirror: コミケ3日目 亀仙人ヤバ過ぎィィィww 鍛え過ぎでしょ!!www #C92 #C92コスプレ https://t.co/yeOJhfjIkY Posted at 09:32 PM
  • RT @desert12137: 迷い猫 ヒョウ柄 川口 #迷い猫#猫#川口#子猫#ヒョウ柄 ■名前 フィロ ■性別 オス ■年齢 6ヶ月 ■種類 ベンガル(ミックス) ■色 茶色×黒色(斑点) もしお見かけした方がいらっしゃいましたら、ご一報いただければ幸いです! htt… Posted at 09:31 PM
  • RT @feat34buby: あ、それ名案だ、親権がきれてまで親に振り回される必要はないし https://t.co/4DXCM1bA1m Posted at 09:30 PM
  • RT @rain2255: 【 8/26(土) 子猫だらけの譲渡会in横浜】【拡散希望】 ペット保険シェアNo1!アニコムさんと共同で開催します。 「ペン太のこと」「ミミオレ」「ねこのおしりシリーズ」などの猫グッズも販売します! 譲渡面談お申し込みは??https://t.c Posted at 09:29 PM
  • 明日の占いでラッキーアイテムが豆乳クッキーってかいてあったんですがピンポイントすぎて Posted at 07:18 PM
  • RT @c_dragon1537: 亀仙人ヤバすぎてヤバいwwww https://t.co/7OaLJVSPZ9 Posted at 07:14 PM
  • なにこれかわいい(真顔) https://t.co/gNpA2FBKaE Posted at 07:14 PM
  • あと気泡入りまくりでぼこぼこ← Posted at 05:28 PM
  • RT @F_mutsunokami: 違います。 徹夜組は、言葉選ばす言うなら「コミケ本体に湧いた悪性新生物もしくは寄生虫」 切除(排除)しようとすると暴れるだけでなく、本体の生命を脅かす存在だ。 徹夜組は「現状やむなく共生させてもらっている」だけ。 お前らがコミケを殺すんだ。… Posted at 05:27 PM
  • 鉱石の方は割と綺麗にいったけど卵がな。貼り合わせるの、加減がわからなくて液少なかったみたいで隙間が(..;)色ももうちょい薄くてもいいのかなー。精進精進。 Posted at 05:24 PM
  • 可愛い(´ω`*) https://t.co/VgME8Okb3x Posted at 05:21 PM
  • 今日の賢者の石()練成結果。今日はグラデチャレンジ!某パズルゲームのジェルっぽいもの作ってみたくて。鉱石の方はMtor(@metooru12 )さん、卵はハンドメイドらぼ(@handmade_labo )さん。カラーはレジン道(… https://t.co/VUlvdsgDBd Posted at 05:19 PM
  • RT @yume100prince: 【お知らせ】現在開催中のイベント『プリンス戦隊 エレメンタル・レンジャー』の「第4話 大切な仲間 (4/4)」をクリアすると、毎日王子様と協力して戦う決戦編がプレイできます!本日はフリュス王子の決戦編が登場いたしました。ぽんず先生のイラスト… Posted at 03:38 PM
  • RT @sakurai_umi_: お盆とふくまる。「にゃんだこれ?」 https://t.co/my7gGExIuS Posted at 03:37 PM
  • くそねみい Posted at 02:14 PM
  • あと今日の #やってTRY の料理の基本、ごぼうのささがき見たことないーとか言ってる子がいてえーってなった。あれ全部小学校中学校くらいの家庭科でやった記憶があるんだけど…時代ですかね…、(三十路♀)。 Posted at 01:43 PM
  • え、油を流しに捨てちゃいけませんて小学校の家庭科でやった…、今やらないの! https://t.co/Mx0D0dv1M8 Posted at 01:37 PM
  • RT @nosmokerider: タバコが吸えない理由で新幹線の利用が低下するならば、北陸新幹線はどうでしょうか。全席禁煙で喫煙ルームもないが、利用客は増えていて、飛行機が必至のセールをしている。JR東海の車両が全席禁煙になって、利用客が半減するならわかりますが、あり得ないで… Posted at 11:15 AM
  • おじいちゃんの機動がおかしい(白目) #活撃刀剣乱舞 Posted at 11:01 AM
  • 何を言い出してるんだ(白目) https://t.co/5yIMVtnRRF Posted at 10:50 AM
  • かーわーいーいー https://t.co/uB3v0bOtbI Posted at 10:24 AM
  • あー、久々に歯茎から出血ー…なんかしたかなぁ…、 Posted at 10:21 AM
  • RT @yume100prince: 【祝】Happy Birthday♪本日は魔法科学の国・ダテンの澄快王子の誕生日です!#夢100 #夢100生誕祭 https://t.co/tBM8JGCBqC Posted at 09:51 AM
  • 当たり前のことなんだけどなー…客で行っても親何してんだよって思うことあるもん…、お客様は邪神ですか(#^ω^) https://t.co/9WmgtSkBjV Posted at 09:50 AM
  • かっけぇwww https://t.co/QDjRmHKePR Posted at 09:44 AM
  • RT @rorizaku: これが実際の貴重なメジェド様のお姿。日本では白い布を被った姿でおられるイメージだが実際には銅鐸型の何かをかぶっている、もしくはこれが体そのもので、神様なのにエジプト神話の中では登場回数はわずか2回。現代のエジプト人の間でも知名度ほぼ0。なぜか日本で流… Posted at 09:41 AM
  • RT @Happy9taro: #里親募集中 #石川県 #子猫 #親子猫 手のひらで( ?ω?)スヤァ…??????。 飼い主に子猫と一緒にに処分してくれと言われた母猫。何度も子猫を咥えて家に入ろうとして、拒まれ、追い出され、それでも必死に子猫を育てていました。 どなたか… Posted at 09:38 AM
  • RT @ha_chu: 自分の気持ちが健康な時は綺麗事だけでも人と繋がれるんだけど、そんな時ばっかりじゃない。暗い気持ちを持ったことのある人じゃないと、自分の暗さとかそれが理由の自己嫌悪とかわかってもらえない気がする。私は、かっこつけず、いい子ぶらず、弱さとか暗さをたまに出し合… Posted at 09:37 AM
  • RT @VtsYou: 本日より●宇宙フェア ポイント10倍●を開催!珍しい宇宙系商品を集めてますのでご覧ください!https://t.co/W7D5lIPt33 そしてこの記事リツイート&フォローで豪華なお品をプレゼントです! #プレゼントキャンペーン #レジン好きな方と繋が… Posted at 09:36 AM
  • http://twitter.com/yamineko61

2017年08月12日のつぶやき

August 13 [Sun], 2017, 0:00
  • 明日は本棚の整理がしたい(願望 Posted at 11:30 PM
  • 読める読めないっていうか意味が分かるかわからないかってとこだよね(白目 https://t.co/8zIxAs77CC Posted at 10:50 PM
  • わお、 https://t.co/c0mWNOTbYP Posted at 10:31 PM
  • RT @sukima_syakai: 浴槽で正座して、って何で?と思われますが、 水に浸かった状態で正座って 物凄い腰周りの筋肉がないとすぐに崩れるので、 正座で浴槽の縁を触らずに背筋伸ばした状態で 2分腹式呼吸するだけで 早けりゃ3日で腰周りが変わる Posted at 10:30 PM
  • もっちりしててかわいいww https://t.co/7cg2r9d4nU Posted at 09:09 PM
  • RT @atamotonu: タヌキとキツネとヘビ https://t.co/Q255PzQA2t Posted at 06:22 PM
  • RT @yume100prince: 【予告】夢100に、謎のヒーロー現る……!? 精霊の国・セクンダティで行われていたヒーローショーに、別世界から現れたのは……? 8月14日(月)15:00に登場予定! #夢100 https://t.co/wsS6Uj7Anh Posted at 06:07 PM
  • インクの色もアレンジも楽しめるクリア万年筆「kakuno(カクノ)透明ボディ」 https://t.co/JNq1G7PpgZ @stationery_jp 「毎日、文房具。」から 昨日も書いたけどCON-70で色彩雫孔雀INしてみたぜー ほかのインクの色もやりたい← Posted at 05:37 PM
  • カバンとか片付けて本棚も整理しなくちゃなぁ…、明日明後日でどこまで出来るか…! Posted at 04:27 PM
  • つーわけで帰宅です(30分前)。朝涼しかったのになんか気温上がってきました…?蒸してる(..;) Posted at 04:26 PM
  • RT @WANIGUNNSOU: 念願のジブリ映画「紅の豚」コスプレ大型併せが実現しました!!!大感動です!! #C92 #c92コスプレ https://t.co/gFskAHTJd6 Posted at 04:24 PM
  • あらあら(^ω^;) https://t.co/7gSJhrtnlC Posted at 04:24 PM
  • RT @Isaacsaso: 「トラブルを解決した人」に比べて「トラブルを防ぐ為の仕組みを用意しておいた人」は功績が気付かれにくい だからちょっと大きい地震があった日のたびに言ってる 今日も「日本の建物の耐震基準を作った人達」が大勢の命を救った Posted at 04:21 PM
  • RT @Prokoptas: 1年の始め(正月)をどこに置くかは、民族によって異なる。北方の民族にとっては、太陽の勢力が衰えてゆくその極み=冬至が問題であろうし、太陽の勢いがその極点に達する夏至が問題の民族もあろう。また、農耕民にとっては、植物が芽吹く春分が関心事となろう。 Posted at 04:20 PM
  • RT @yume100prince: 【お知らせ】現在開催中のイベント『プリンス戦隊 エレメンタル・レンジャー』の「第4話 大切な仲間 (4/4)」をクリアすると、毎日王子様と協力して戦う決戦編がプレイできます!本日はシャオ王子の決戦編が登場いたしました。ぽんず先生のイラストも… Posted at 03:18 PM
  • RT @8taicyo: 実話なのですが、『私は子供を持っていないので、無責任と言われます』と言ったら、一人っ子のお母さんが、『私は子どもが1人。少ないと言われます』2人子供のいるお母さんが『私は、2人も産んで2年休んだ、子ども産んでばかりいて仕事は…と言われます』 Posted at 03:18 PM
  • かっけぇぇぇええ! https://t.co/lVHKdwPYlY Posted at 03:16 PM
  • バスは座れなかったけど電車は座れた…、 Posted at 03:14 PM
  • RT @itm_nlab: まだ持っている人、頼む! 1993年の「初代ボスジャン」を提供してくれる人、サントリーが急募 復刻版を前に本社に現物が一着もない https://t.co/yiukrXuvVX https://t.co/mL09sGrMSb Posted at 01:33 PM
  • まぁ、いい運動にはなったからご飯食べて帰ろー Posted at 12:40 PM
  • RT @takeiteasy_life: 夫「昨日事務処理しててさー、俺が明らかにやること沢山あるの見れば分かるのに後輩は察して動かなくて」 私「うんうん」 夫「相手の状況考えながら動いてくれたら助かるのになぁ…指示待ちじゃなくて自発性がほしい」 私「えーと…育児ではあなたはそ… Posted at 12:39 PM
  • RT @yashi09: 朝まで原稿とか徹夜とか、格好良いと思って言ってないし、むしろ仕事できないクソ野郎ですって名言してるようなもんだからね。 本当に格好良いのは自分の予定通りちゃんと仕事を終わらせて、オーバーワークせず自分をしっかり休める事ができる人だから皆はそういう大人を… Posted at 12:37 PM
  • 用事済ませて今会場着いたら欲しかった新刊全滅でしたー!← とらさんぽちった← Posted at 12:36 PM
  • RT @sae_kome: 本日新刊と「異文化コミュニケーション」本日分完売しました!すみません!! https://t.co/V1Vyatwgmg Posted at 12:14 PM
  • RT @Medicis1917: 小池都知事は何かとんでもない勘違いをしておられるようですけど、あらゆる行政上の行為に関する記録を克明に残して、いついかなる時も市民に公開出来るようにしておくのも全部引括めて「情報公開」なんですよ。それを「私が決めたから」などと言って記録も残さな… Posted at 11:16 AM
  • RT @shiraku666: 政権を非難しただけで反日という輩がいるが、つまりは戦前の非国民と同じ感覚なんだと思う。相当危ない。またすぐ日本人じゃないという輩。よしんば日本人じゃなかったらなんだというのか。その差別意識の方が偏向報道云々よりずっと危険だと思う。私は日本人だしこ… Posted at 11:15 AM
  • ハロウィンにやりたい https://t.co/ncpZ21UfzQ Posted at 11:13 AM
  • RT @kashimastares: 今年も肉体造形部5人揃った! https://t.co/lv0P4tTzRL Posted at 11:11 AM
  • RT @kyonodoga: イヌってほんまに愛くるしいよなwwwwww https://t.co/GyUiWWt3Ty Posted at 07:42 AM
  • RT @bety_5k: こんなことしてる場合じゃない・・でも楽しい(´・ω・`) https://t.co/wEAdZEYURA Posted at 07:41 AM
  • RT @konatsu_chu: 叶姉妹の御姿が、 立てばファビュラス 配ればプレシャス さばく姿はマーベラス ってまわってきてたんやけど、すごい語呂いい Posted at 07:40 AM
  • http://twitter.com/yamineko61

2017年08月11日のつぶやき

August 12 [Sat], 2017, 0:00
  • RT @mwiwai: 叶姉妹の同人誌&Tシャツ、瞬殺だわ10万でオークションに出してる奴もいるけれど、本は受注生産(注文は17日まで。2,160円+送料)。Tシャツも再販分がこちらでご注文頂けます│ファビュラス叶組 プレシャスM組 特設サイト https://t.co/lZU Posted at 10:56 PM
  • RT @toko_fukenji: 叶姉妹もっと用意しろさんが出てきますでしょうが、3500部ってコミケの合体サークルのほぼ搬入限界ですからね。 Posted at 10:41 PM
  • RT @JakeDancho: 急ぐ旅でも無いのでひかりに乗ったら自由席はガラガラ。さっき一本見送ったのぞみでは立ってる人もいた。新幹線乗車率1XX%と言うニュースに騙されてはいけません。 https://t.co/ftuR61StLW Posted at 10:41 PM
  • RT @Ebastel10moon: 叶姉妹のブログのこれ、さらっと言ってるけど転売屋に「お前らマナー違反野郎だからな」って実質改めて警告してるようなもんなのがファビュラス ただグッドルッキングガイ達の分のシャツが通販の為に無くなったのは申し訳ないけど笑った https://t Posted at 10:36 PM
  • 三条大橋で物吉君とまんばちゃんが重症食らって心臓止まるかと思った #とうらぶ Posted at 10:17 PM
  • RT @bungosd_anime: 【INFO】3点目はタイアップ情報です!『眼鏡市場』さんとの商品化タイアップ企画、その名も‘迷ヰ犬達ノ眼鏡’が発売決定!上映会では会場限定で国木田モデルが発表されましたが、その他にも…?続報にご期待下さい! #bungosd https:/… Posted at 09:55 PM
  • RT @bungosd_anime: 【INFO】2点目は前売券情報です!来月9日(土)より第1弾劇場窓口限定券が公開劇場にて販売開始!数に限りがございますのでお買い求めはお早めに! #bungosd https://t.co/3mBCgU2WIE Posted at 09:54 PM
  • RT @bungosd_anime: 【INFO】1点目は公開劇場です!追加劇場は公式サイトにて順次発表致します!お近くの劇場を是非チェックしてみてくださいね♪ #bungosd https://t.co/s60SaS89VV Posted at 09:54 PM
  • RT @bungosd_anime: 本日の上映会にご来場頂いた皆さま、有難うございました!告知コーナーで発表致しました劇場版最新情報3点をお届けします!公式サイトはこのあと12日0時に更新予定ですので合わせてご確認下さい! #bungosd https://t.co/idph Posted at 09:53 PM
  • そう言えば帰ってきたらコンバーター届いてまして。来週ぐらいの予定だったからはえーな!とひとりツッコミ。早速カクノスケルトン君に色彩雫孔雀注入。うーむ、写真じゃちょっと分かりにくいけどいい感じ♪もっと色々やりたいなー♪← https://t.co/Am9kuvUBgY Posted at 09:16 PM
  • RT @dai_hoshi0316: 新幹線の座席から離席する時スーツケースを勝手に動かなくする方法を、車掌さんから教えてもらいました。今後、役立ちそうかも。 https://t.co/KU8IUCVycb Posted at 08:53 PM
  • RT @Goldfish_Shop: 叶姉妹のファビュラスなコミケ参戦が話題になってますが、ハライチ岩井さんも頒布物を渡す際には立ち上がって渡し、16時の終了のアナウンスまでしっかりスペースにおり、自分の手でスペースを片付けていた姿にめちゃくちゃ好感度上がった事をここに報告致し… Posted at 08:53 PM
  • RT @livedoornews: 【完璧すぎる】叶姉妹、コミケ頒布物完売で受注生産へ https://t.co/7jxrr3iEZV ブログにて「転売防止にもなると考えましたよ」と受注を決めた理由を綴った。ネット上では「ファビュラス対応」と絶賛の声が相次いでいる。 http… Posted at 08:52 PM
  • RT @yume100prince: 【お知らせ】現在開催中のイベント『プリンス戦隊 エレメンタル・レンジャー』の「第4話 大切な仲間 (4/4)」をクリアすると、毎日王子様と協力して戦う決戦編がプレイできます!本日はフォイア王子の決戦編が登場いたしました。ぽんず先生のイラスト… Posted at 08:18 PM
  • RT @Teppei23_RS: 警備員の費用がサークル参加費に乗らざるを得なくなった事で、一気に値上がりした事を知らない世代が…いるか…いるわな………。 その値上がり分は利潤じゃないんだよ…。全部クソみたいな徹夜組のせいで発生してるものなんだよ…。警察から厳重注意されてて警備… Posted at 08:17 PM
  • RT @ZnnTrillion: 絶対やる人いると思ったんだけどさ、叶姉妹の本の転売。今回だけはやめた方がいいと思うんだよなぁ、時すでに遅しだけど。 あの人たちアンチは気にしないけどあまりにも酷い場合は専属の弁護士に相談するって少し前のトークショーで言ってたのよ?バックに何が… Posted at 08:17 PM
  • RT @yopedarrr: 販売はプロ集団に一任してるみたいなので半端なサークルや企業より早いし、撮影禁止徹底してるから人は溜まらないし、最後尾札やお品書きは完璧な出来だし、空間はファビュラスな香りに支配されているし、出展者として優秀すぎませんか叶姉妹。 Posted at 08:17 PM
  • RT @13kaori13: ファビュラスな写真集転売する奴がいたら、買わずにガン無視だ。買っちゃうと、ファビュラスなお姉さま方の努力を裏切ることになるんだぞ!叶姉妹さまの準備期間を含めた夏コミ神対応に泥を塗る行為だ。ファビュラスな皆さまは、どうすれば良いか分かるね? Posted at 08:16 PM
  • 座り待ち出来なくなっちゃったからね。帰りは座り待ち出来たから体力死んでるからいつも座り待ちして帰ってたんだけどね…やっぱ人凄くなっちゃうからかな…、 Posted at 05:12 PM
  • いつもコミケは電車で東京→都バスルートなんだが今日は運が良くてバス両方とも座れたヾ(●´∇`●)ノ Posted at 05:09 PM
  • RT @759DAchan: 叶姉妹の頒布が素晴らしいというファビュラスなツイートしか回ってこないし、早速転売ヤーがオークション転売してる報告あがってきたと思ったら、発行物すでに受注生産で通販サイト立ち上げて来てるという抜かりなさまさにファビュラスな叶姉妹は完全なる女神。 Posted at 05:07 PM
  • 外伝パートはね、ホントな、もうな、(語彙力) #最遊記RB Posted at 05:00 PM
  • 泣いた #最遊記RB Posted at 04:59 PM
  • ラス一だった扇寿(@_Senjyu_ )さんの簪!狙ってたやつ!ハニーレモンジンジャーの鬼灯!ホントきれーだわ♪ https://t.co/FGcVPijbO7 Posted at 04:39 PM
  • 会場には10時半位について会場入り出来たのは11時過ぎだけど欲しかったものは全部ゲット出来たし!満足! Posted at 04:29 PM
  • ただいまー!帰ってきた途端ぬこ様が擦り寄ってきて可愛い(真顔)。抱っこさせてくれないくれないけど!← Posted at 04:25 PM
  • うわ、馬鹿じゃね?(鼻で笑い) https://t.co/dww91L5og6 Posted at 04:19 PM
  • RT @netinago99: 叶姉妹、オタクたちにアドバイスを求めて謙虚に聞き入れ、実際に会場に行って雰囲気を把握し、早めの入稿、実際の頒布ではお品書きも最後尾札も速度もスムーズ、通販の案内で転売厨を一網打尽。すべてがパーフェクトでアメージングでファビュラス。この世は確かにか… Posted at 03:09 PM
  • RT @yume100prince: 【お知らせ】8月11日(金)15:00よりイベント『プリンス戦隊エレメンタル・レンジャー』が始まりました! ぜひリッツ王子(CV:斉藤壮馬)&カルト王子(CV:山下誠一郎)を手に入れてくださいね♪ 今すぐログイン⇒https://t.co Posted at 03:08 PM
  • てかあの方々の御本を転売なんかした日にゃ転売屋袋叩きに合うんじゃね? https://t.co/XPVNduHBpP Posted at 03:07 PM
  • CAF? de CRI?でちょっと休憩。したら期間限定で超エクストラチョコミントなんてものがあってな。これは頼まないとダメだろうと。めっちゃチョコミント…! https://t.co/huVaE5jvAs Posted at 02:57 PM
  • RT @hoshicr: スタッフA「これどこの列!?」 スタッフB「叶姉妹!ファビュラス!!」 スタッフA「全部ファビュラス!?」 スタッフB「全ファビュラス!!」 スタッフA「オーケー、ファビュラス!」 Posted at 01:25 PM
  • RT @razzma_tazz: 叶姉妹のコミケでの列さばきは素晴らしかったらしい。販売冊数限定つけて、キチンと人数数えて、開始数分で完売宣言。 毎年の企業ブースの対応のまずさと改善がみられない姿勢をみると、初参加なのに事前リサーチと対策をしてきた叶姉妹(叶組)の企業努力を見習… Posted at 01:25 PM
  • RT @hakoiribox: 鬱で自宅療養してる同僚が元気そうに出歩いてるのを見た?そりゃあ病原菌のお前らから離れたんだから元気にもなりますよ。 Posted at 01:25 PM
  • RT @dokurogunsou: コミケの匂い対策 前日風呂に入れ、という啓蒙活動が行われていますが無駄です… 臭うやつはそんなもの見ません… 啓蒙でなく自衛策を講じるのです… 鼻の下にメンソレータムを塗りなさい… これは検視官が腐乱死体を検死するときにも使われます…… Posted at 01:20 PM
  • RT @beyyang128: スタッフ「今日は他にイベントがありません。ですのでマスコミが凄い多いです、スタッフが張り付き切れてません。野良インタビューが多いと思います。気をつけて」#c92 Posted at 01:19 PM
  • 買い物終わってお昼も食べたので撤収! Posted at 12:40 PM
  • RT @yume100prince: 【王子紹介】精霊の国・セクンダティの雷の一族のリッツ王子(CV:斉藤壮馬)。精霊の国の王子達から成る「エレメンタル・レンジャー」の「エレメンタル・イエロー」。名乗り口上はフォイアが考えたもので、少し恥ずかしいと思っている。 #夢100 ht… Posted at 12:39 PM
  • RT @yume100prince: 【王子紹介】精霊の国・セクンダティの氷の一族のカルト王子(CV:山下誠一郎)。精霊の国の王子達から成る「エレメンタル・レンジャー」の「エレメンタル・ホワイト」。当初はエレメンタル・レンジャーの活動に消極的だったものの、あることがきっかけとな… Posted at 12:39 PM
  • RT @chocolatend: 叶姉妹完売しました。頒布物終わってるぽいので、これからこの列はお姿拝見列になります! #C92 Posted at 12:38 PM
  • RT @mayla_classic: 【フォロー&RTで応募完了】 めまいがするほど可愛い、デザートな靴 〜夢色のミス・パティシエール〜 Miss Patissiere - ミス・パティシエール- を 抽選で1名様にプレゼント 締切 8/31 https://t.co/gDkF Posted at 10:42 AM
  • 傘さすほどでもない霧雨が降ってるけど過ごしやすい感じ。このまま雨が強くなったりしなけりゃいー感じかな。 Posted at 10:42 AM
  • RT @m_mikase: 今日ビッグサイトの企業ブースで設営作業した実感でお知らせするんですけど、麦茶オンリーだと死ぬ。 作業始めて4時間で顔が真っ赤だって心配されて、私感はちょっと頭痛いかなレベル。そこから塩分タブレット投入しても駄目。ミニッツメイドのジュースで糖分取ってや… Posted at 10:15 AM
  • RT @_o_love_o: 6歳娘に「ママもかみのけ、ちゃいろにして!」と言われて、確かに黒髪も飽きたなと6年以上ぶりにカラーしたんだけど、今度はドラッグストアで「ママもお顔にもうすこし色つけたら?ちょっと試してみようか。似合わなければ買わなくていいよ。試してみるだけ!」って… Posted at 10:15 AM
  • RT @tabitora1013: 「胸が大きくなる」はずが…健康被害 「女子力アップにサプリで女性ホルモン」に潜む落とし穴(産経新聞) https://t.co/128j7vPL4L まず胸は大きくならない上にどちらかというと癌などのリスク上昇につながる恐れがあると思うので… Posted at 10:14 AM
  • RT @tsukasa_1019: 叶姉妹がきた瞬間 スタッフが撮影禁止を叫び出してワロタwwww 許可なき撮影は禁止 レイヤーはわかってても一般人はわかってない人多いし 芸能人だからって舞い上がってる人もいるけどコミケの中の参加者でしかないからね。今日の叶姉妹。 #c92… Posted at 10:14 AM
  • RT @nagoizumi: 何でもいいからとりあえずうちの猫を見てくれ https://t.co/ITw7RkWY42 Posted at 10:14 AM
  • RT @gaoqiao412: 目の前で人が倒れても知らん顔している人間ばかり作る時点で教育として失敗なんだから高校野球なんかもう持て囃す時代ではない。 Posted at 10:13 AM
  • RT @tensyo100602: もうタバコ吸う人は傷害罪、傷害致死でいいと思う。いや未必の故意による殺人だ。 https://t.co/Xq86bRmrK7 Posted at 10:13 AM
  • ふぁ!? https://t.co/u0I75DxmB0 Posted at 10:13 AM
  • RT @kinakoame2013: 本当に柔軟剤の匂いが臭くてツライ。職場の女性いつも柔軟剤で凄くクサイけど自分じゃ判らないのかな。おかげでまた時々呼吸変なって喘息の吸入剤(ステロイド)増えたよ 柔軟剤や制汗剤の香りが辛い… 「香害110番」開設へ:朝日新聞デジタル htt… Posted at 10:12 AM
  • RT @gaoqiao412: 炎天下の甲子園の行列で倒れてしまった女の子を周囲の同世代が誰も助けない光景。 心配するどころか倒れた彼女の非をあげつらう声。 仲間の誰も助けなかった状況を「エロネタ」として茶化す声。 少し前にも野球部の女子マネが亡くなった事件があったけれど、社会… Posted at 10:10 AM
  • コミケっコミケっ(会場へ向かう電車なう) Posted at 09:33 AM
  • RT @yume100prince: 【王子紹介】精霊の国・セクンダティの水の一族のシャオ王子(CV:西山宏太朗)。精霊の国の王子達から成る「エレメンタル・レンジャー」の「エレメンタル・ブルー」。サブリーダーとして皆の役に立ちたいと、やる気に満ちている。 #夢100 https… Posted at 08:45 AM
  • RT @sakkurusan: 今から帰省するお前ら! いいか、真夏にエアコンつけないで部屋を長期間放置すると、フィギュアが熱で溶けるぞ!気をつけろ。とくに1点や2点で全体支えてるものは立たなくなることもある。大切なフィギュアがあったら冷蔵庫入れとけ。 Posted at 08:44 AM
  • RT @JvvapJP: ある体験者の方が「終戦後に隣の隊長が自決した」と話していた。先日偶然その隊の隊員が書いた手記を読んだら、実はとても厳しい隊長だったので恨みをかって部下に殺害されたそうで、その後司令官が緘口令を敷き「自決した」ことにして真相を隠蔽したと書いてあってびっく… Posted at 08:44 AM
  • RT @GonbeNanashiN0: オーストラリアの市バスのストは日本とは違って、運行を止めず、 「乗客から運賃を徴収する事をストップする」。 この方式なら乗客へ迷惑はかからず、むしろストをすればするほど、喜ばれる。 そして、経営者には確実にダメージがある。 誰が考… Posted at 08:43 AM
  • RT @vloc_ol: 多分飼い主が撫でているのを真似している犬 https://t.co/fgFpom79Np Posted at 08:43 AM
  • (´ω`*) https://t.co/cQ0QcuthCF Posted at 08:41 AM
  • RT @unclear_09: 叶姉妹のお二方やっぱり素敵…(そしてグッドルッキングガイさん達はかさばるのだなあと思った)。楽しまれますように。https://t.co/40jfdRqNeM Posted at 08:38 AM
  • RT @stdaux: 「悪気はなかったんです」と謝罪されると、「悪気なく悪事ができるということは、根が邪悪なのでは……?」という疑問が拭えない Posted at 12:10 AM
  • http://twitter.com/yamineko61

2017年08月10日のつぶやき

August 11 [Fri], 2017, 0:00
  • 【霊感少女は箱の中2 (電撃文庫)/甲田 学人】を積読本に追加 → https://t.co/LBOSqE8IAy #bookmeter Posted at 11:26 PM
  • 【櫻子さんの足下には死体が埋まっている 骨と石榴と夏休み (角川文庫)/太田 紫織】を積読本に追加 → https://t.co/s5UDPyGlUA #bookmeter Posted at 11:26 PM
  • 【綾志別町役場妖怪課 暗闇コサックダンス (角川文庫)/青柳 碧人】を積読本に追加 → https://t.co/8ManX90ONM #bookmeter Posted at 11:25 PM
  • 【宝石商リチャード氏の謎鑑定 天使のアクアマリン (集英社オレンジ文庫)/辻村 七子】を積読本に追加 → https://t.co/t7nPeyaotu #bookmeter Posted at 11:24 PM
  • RT @M11kun: このドリンク知ってる人いたらRT https://t.co/10sVrmqVyh Posted at 11:14 PM
  • RT @Shirk_Rin: ジャスコ懐かしいな(イオンになっちゃった) 今でもジャスコって呼んでる人おるんかな? ジャスコ知ってる人→RT https://t.co/nrav32gt7F Posted at 11:06 PM
  • RT @tsukiya_i: 夏の旅行シーズンとなってきましたので、ホテル業関係者から、お知らせと言いますか、お願い事を。ホテルでは、お客様のチェックアウト後のお部屋でゴミ箱に入っていないものは、全て忘れ物として扱う、というのは、聞いたことがある方もいるかと思います。そんなお忘… Posted at 09:21 PM
  • RT @eri010k: 鬱病の友達に「私休職中なのに旅行行ったり、人生楽しんでいいのかな?」って言われたけど、そもそも人生に楽しんじゃいけない時間とか存在しないから Posted at 09:09 PM
  • RT @eri010k: 鬱病の「自宅療養」を「自宅謹慎」と勘違いしてる人、医療者含め多すぎじゃない?自宅療養指示って家から出るなってことじゃなくて、ストレスの多い環境から遠ざかって気持ちを休めろってことだから。散歩するのも好きな人とご飯行くのも療養のひとつ。それに対して他人が… Posted at 09:09 PM
  • RT @kanata_ayatsuzi: 「フェミニストやめないと結婚できないよ」みたいなクソリプ何件かこれまで頂きましたが、そもそも僕の場合は婚約者がジェンダー論を専攻したフェミニストです。 Posted at 09:08 PM
  • RT @TkmAbrtn: 20代「給料少ない、生活が苦しい、車買えない、結婚できない、趣味にお金が充分に回らない」(月給16~20万) 40〜50代「最近の若者は金を使わないから経済が回らない」(月給40〜60万) 60~80代「老後が心配、若者が金使って欲しい」(貯金額… Posted at 09:05 PM
  • RT @syokudokinanpan: 庭につながれている犬に自由を見せびらかしに来る https://t.co/ECrbU3Lbrx Posted at 09:03 PM
  • それな https://t.co/3ADQ7oExyd Posted at 06:41 PM
  • うっわ…、 https://t.co/anQAR58m08 Posted at 06:09 PM
  • 言うよなぁ https://t.co/OwATUJMcFW Posted at 06:07 PM
  • ザワつくwww https://t.co/c5V32fOn7W Posted at 05:20 PM
  • 折角なので万年筆だけ集めてペン立てに入れてみた。ふへへ← カクノが3本とPILOTの1000円だった万年筆(←)とプレピーが6本とカキモリのオリジナル万年筆♪ https://t.co/KBiWVdNHkK Posted at 05:18 PM
  • 明日の用意をしなくてわ Posted at 04:50 PM
  • RT @PHPcomix: ◆◆悪ノ大罪シリーズ、最終巻◆◆ 『悪ノ大罪 master of the heavenly yard』 悪ノP(mothy)?(著) 2017年11月22日発売。 悪ノ結末を、その目で見届けろーー。 予約受付、本日よりスタート https://… Posted at 04:41 PM
  • 何を言ってるのか意味がわかりませんね(白目) https://t.co/acPsbmKza3 Posted at 04:41 PM
  • とうらぶCMのまんちゃんVer.見ました。まんばちゃんが…まんばちゃんが…!(落ち着け) Posted at 04:39 PM
  • RT @ohnuki_tsuyoshi: 熱中症とか部活の話でよく聞く「辛くなったら休もう」ってのは間違いだと思う。「辛くなる前に計画的に休もう」が正しい。休憩をとるのと弱音を吐くのは違うのに、弱音を吐くのを忌避した結果休憩を取らずに事故になることが多い。辛くならないようコント… Posted at 04:36 PM
  • 甘いものが食べたかったので https://t.co/VIsmZ4CNfl Posted at 02:32 PM
  • RT @yume100prince: 【お知らせ】イベントVer.確定も!8/10(木)12:00よりプリンスガチャに、フォイア王子(CV:前野智昭)、シャオ王子(CV:西山宏太朗)、フリュス王子(CV:下野紘)が登場しました♪ 今すぐログイン⇒https://t.co/Jid Posted at 01:54 PM
  • RT @yume100prince: 【王子紹介】精霊の国・セクンダティの風の一族のフリュス王子(CV:下野紘)。精霊の国の王子達から成る「エレメンタル・レンジャー」の「エレメンタル・グリーン」。元々、よくふらりといなくなってしまうが、ここ最近は特に姿が見えないと言われている。… Posted at 01:53 PM
  • RT @jack4520: 双子の娘たちに「双子でよかったと思うコトは何かある?」と訊いたら、双子のふたりにしか判らない良さを言うのかと思ったのに「自分が着ていく服に悩んだときに相手をいろいろ着せ替えて選べる」という随分と実用的な利点を挙げたので少し驚いた。 Posted at 01:53 PM
  • RT @kanna017: ヒルナンデス見てるけど、最近もうなんでも「写真映え」「インスタ映え」で吐き気がする。TVでお店の商品を紹介するのに、まず「美味しい」とか味の特徴じゃなくて「写真映え抜群!」ってもうインスタでいいねもらうことしか考えてないような人たちは食べ物に失礼だか… Posted at 01:53 PM
  • RT @kyoryu_kuramo: ナゴ「あーダメだな、これはジェネレーターが完全にいかれちまってる。」 https://t.co/mkss9gxbtP Posted at 01:50 PM
  • RT @awata_shrine: 鍛冶神社の玉垣の辺りで落された様です。お参りの方からお届けがありました。・・・恐らく、いち兄の?・・ ・ https://t.co/rdVNrk9OxQ Posted at 01:47 PM
  • RT @30calclub: 夏コミを幾度も経験してるおっさんたちが「初めてコミケ行くんですぅー」という若者たちに口を酸っぱくしてあれこれ注意喚起をするのは「何かが起きてからでは遅いから」であり、別に知識マウントでドヤ顔するためではない。 Posted at 01:46 PM
  • RT @kawachirokow: 夏コミ行かれるみなさまー! 明日は祝日だから、銀行営業してないですよー。 軍資金両替チャンスは今日までですよー。 あと、明日は休日営業でお店が早く閉店するところもあるから、お買い物も気をつけてー。 電車の時刻表も休日バージョンだよー。 Posted at 01:46 PM
  • RT @koikekazuo: リアルでも、ツイッターを含めネットでも、たまにそんな人とは思いませんでした、失望しました、というリアクションが返ってくることがあるのだが、それはとても失礼な反応だと思いませんか?なぜ、あなたの思い通りの人間であることを他人に求めるのか。ここは共感… Posted at 01:46 PM
  • RT @CIA_urawa: セアカゴケグモに関する注意喚起。 #c92pre https://t.co/Gz4SJW5yCp Posted at 01:45 PM
  • 某パズルゲームしながらこれの宝石みたいのレジンで行けるか(真顔)とか考える今日この頃。 Posted at 10:20 AM
  • RT @animatecafe_acc: 【キャラクターケーキ】『夢王国と眠れる100人の王子様』9月バースデーキャラクターケーキが本日8/10(木)10時より受注開始致しました!特典はケーキと同じ絵柄のトートバッグ♪商品ページはこちら⇒ https://t.co/KQC6UT Posted at 10:15 AM
  • RT @nekome006: その後のことについて追記しました。「カンパチ船長から大事なお知らせ「カンパチ船長【厳選】というアカウントは無断転載。スパム広告に注意」」 https://t.co/0GZziISK3v Posted at 09:36 AM
  • RT @nosmokerider: 鈴木五輪相:「原則禁煙でなく分煙徹底で」厚労省案に異議 - 毎日新聞 https://t.co/E8DXvQWLkU 禁煙でオリンピックは開催されてきました。タバコとスポーツは両立しない。分煙を主張するなら罷免を要求します。 Posted at 09:36 AM
  • RT @kondofumie: 昔読んだマナーの本に「本当を言うと、自分を品良く見せるためのマナーははしょってもいいのです。畳のへりを踏もうが、上座に自分から座ろうが大したことではありません。ですが、他人に迷惑をかけないためのマナーは決しておろそかにしてはいけません。遅刻と長っ… Posted at 09:35 AM
  • RT @jinbe_s: コミケ直前なので過去ツイッターで流れてきた間違いやすい硬貨をぺたり。間違いやすいとは言ってるけど実際にコミケで偽札・偽硬貨として使われてる事実もあるので参加者各位におかれましては自衛をしっかりしようね。 重ねて出されたら広げて確認! この一手間を大切に… Posted at 09:35 AM
  • RT @imoG_pso2: 接客の中で「それおたくが儲けるための価格でしょ」だの「企業努力足りないんじゃない?」だの罵られたんだけど。 企業が適正な儲けを出すことは許されないのか? その企業努力とやらの代償として、真っ先に人件費が削られることはご存知ないのか? これが賃上… Posted at 09:32 AM
  • RT @Dgoutokuji: 仲代達矢さんの空襲体験を捏造と断じる人がいて驚く。少女もろとも仲代さんも吹き飛んでるはずだと。焼夷弾は爆発で殺傷する兵器ではない。薬剤で火を放ち焼き払うものだ。不発弾の処理を含め、体を貫いたという目撃談もある。わずかな知識と想像力があれば分かるこ… Posted at 07:04 AM
  • http://twitter.com/yamineko61

2017年08月09日のつぶやき

August 10 [Thu], 2017, 0:00
  • RT @kemono_fm192hz: ミニストップ店員の無断駐車対策が非難されているようですが、ここでリトアニアの市長が行った無断駐車対策を見てみましょう https://t.co/JVzbGFmHmY Posted at 11:36 PM
  • そういえば #GMOリサーチ のポイント、楽天に入るっていうのがあったはずなんだけど入っている気配がないのはなぜだ…骨折り損じゃねーですか…? Posted at 11:29 PM
  • RT @yoiyomi: 疲れたから甘い物(炭水化物)が欲しい→エネルギー不足。 すっぱいもの(ビタミン各種)が欲しい→リカバリー低下。 塩!塩!塩!!!→生命維持能力の低下。 という産業医の先生の話がクリティカルに刺さったので塩分求めたくなってる人は速やかに休息を取って欲しい。 Posted at 10:47 PM
  • タヴィンチちゃんが超楽しそうwww https://t.co/N2WXwWyxJh Posted at 09:03 PM
  • RT @momoco2271: 隣のサークルさんが5月のショタスクで100円と100ウォン混ぜて支払いされたらしく、記念と注意喚起兼ねて貼ってたの撮らせていただいた。 ※携帯を家に忘れてしまってツイート出来なかったので、友人に代理ツイートしてもらってました。 https://t Posted at 08:58 PM
  • カラオケバトル見てるとカラオケ行きたくなる。 Posted at 07:26 PM
  • だってー!いつも行ってる映画館朝一か夜10時からの二択なんだもん…!入場者特典…! Posted at 05:28 PM
  • やっぱ土曜日朝一でノゲノラってからコミケ行くか #何言ってんだ Posted at 05:26 PM
  • だー!くっそねみ Posted at 04:23 PM
  • ミニストップが!ない! https://t.co/U2uelnLQae Posted at 03:46 PM
  • RT @coccinella_caya: \それ猫もたべられるんじゃない?/ ザ・ムービー https://t.co/tSzlpRbDUy Posted at 01:33 PM
  • RT @ssymaru: コミケのお願い。以前の投稿分を消してしまったので、再投稿。 https://t.co/l09aesW5jz Posted at 01:26 PM
  • 朝から動いて既にお疲れ…、 朝ごはん食べて毎年恒例夏休みのお天気のいい日にぬいぐるみお洗濯やってやせるおかず作って食器洗ってなう。あとベッドにレイコップ(もどき)しよう。 Posted at 12:54 PM
  • RT @tensionosaka: 余談ですけど、旧500円玉と韓国の500ウォン玉は、大きさがほぼ同じなので、コミケのサークル参加者の皆さんは、旧500円玉を見たら、よく確認することをオススメします。 500ウォン玉は価値が50円程度ですので。 https://t.co/C Posted at 12:46 PM
  • こういう所が増えるといいな、 https://t.co/uYS085CXUf Posted at 12:45 PM
  • RT @yuutaro02: 息子1「そうだね!しねはダメだな!」 息子2「でも、じゃあ何て言う?」 お父さん「…天に還れ…にするか」 息子達「かっけえぇえぇ??!天に還れ???」 お父さん「ぐをぉわぉおぉぉーーー??」 大事な教育と育児が見事に融合してて、盗み聞きしてた私の… Posted at 12:41 PM
  • RT @ustimak2012: 喫煙者の反論って未だに「俺は我慢できないから吸うところないと困るけど、非喫煙者はちょっと位我慢したって良いじゃん。」なんだよな。人に我慢しろって言うなら自分が我慢しなさいって。何故なら貴方が加害側なのだから。 ってこの議論?はいつになったら理解… Posted at 12:32 PM
  • RT @gachiBianko: ドイツ人の男と付き合ってる友が言ってたのだが友達が率先して家事をやると「どうして働いて帰ってきてるのにそこまで家の事やるの?あなたは私の奴隷じゃない家の事は二人の問題て言われた話を聞いて日本の感覚てやっぱりおかしいんだと思った女が働くなら自己責… Posted at 12:31 PM
  • カッコイイwww https://t.co/caiSdtaesv Posted at 12:31 PM
  • あああああ??うう! #最遊記RB Posted at 09:54 AM
  • 先週の #最遊記RB 見て泣きそうになったなう← Posted at 09:53 AM
  • 可愛いwww https://t.co/sZNqVahyvo Posted at 08:02 AM
  • RT @sebotan_: 今日のセボンスターは次期シーズンのエンジェルキー♪をちょい出し! セボンスターのHPもいろいろリニューアル中…□_ヾ(・_・ )カタカタ 公開は8月末ごろ予定になりそう(`・ω・)お店に並ぶまでもう少しお待ちくださいね…! https://t.co Posted at 08:00 AM
  • RT @pico_staff_H: どうなるコミケ ?五輪で使えない東京ビッグサイトによって「死活問題」に! ◆スポーツ報知 https://t.co/HsgCEkGgEG つい にスポーツ紙でも大々的に取り上げられました!ご賛同いただける方は是非ご署名もお願いしますhttp… Posted at 08:00 AM
  • 来ませんでした(白目) https://t.co/QV5I4EAGdB Posted at 07:21 AM
  • RT @garasangarasan: 沖縄の海藻で我々が食べるの海ぶどう。 養殖しているのは和名クビレズタ。 天然海ぶどうとして時期限定で売られるのは和名フサイワズタ。 フサイワズタには舌が痺れる成分が入っているので、天然物を重宝する日本人がフサイワズタを食べると海ぶどう嫌い… Posted at 07:17 AM
  • RT @micromate_HAL: 【ぬここ講座】 金属アレルギー編 ●突然発症する ●発症したら治らない ●金銀プラチナで反応するかも ↑なので、「あれ?」っと思ったら皮膚科のパッチテストでどの金属に反応するか調べようニャッ 予防法は「金属に触れない」事ニャッ https… Posted at 07:16 AM
  • RT @hanenohaetashra: 日本人男性の料理のできなさは病的 そして料理が上手なことを女子力という世間も馬鹿じゃねーのと 料理がうまくできるのは女子力じゃなくて人間力だばかやろう Posted at 12:23 AM
  • http://twitter.com/yamineko61
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
夢占い 夢ココロ占い (キーワードをスペース区切りで入力してください。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:闇猫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJ系・ガンダムSEED・アニメなどなど。いろいろ好きです。
    ・ハンドメイド-スーパードルフィー洋服なんかをちょこちょこ作ってます。
    ・映画-動物モノ・ファンタジー・アニメ系を基本に気になったら何でも見ます。
読者になる
アニメ・漫画・コスプレ・doll大好き万年金欠。池袋系ヲタ(苦笑)。未だにファミレスに行くとお子様メニューを渡されてちょっと凹む今日この頃(苦笑)。郵便事業会社で日々精進。電話怖い(((゜□゜)))。

お金が入ってもおそらく自分のことよりもdollに貢ぐ毎日になるだろうと予測される今日この頃。こんなんだから妹に「自分にももうちょっとお金かけなさいよ。」と怒られるんだ。
P R