今度から 

October 28 [Tue], 2008, 13:00
http://yaplog.jp/desperado1118/に
今度から諸事情でこちらに記事をアップします。

(無題) 

June 10 [Tue], 2008, 18:07
ちょっと早いけど新千歳に着きました。
あと一時間くらいで出発です。
非常に帰りたくないですが(笑)
さらば、北海道札幌!

(無題) 

June 09 [Mon], 2008, 9:30
北海道に着きました。
北海道は晴れですね。

(無題) 

June 09 [Mon], 2008, 7:29
これから北海道に帰ります。
東京は雨です。
札幌は晴れですか?

部屋決め。 

March 18 [Tue], 2008, 14:02
やっと、部屋が決まりました。
部屋をホントに見付けれるか不安でしたが、何とか見つかりました。
新築です。
希望通りではないにせよ、住むとこが決まってよかったです。
24日に旅立ちます。

(無題) 

February 25 [Mon], 2008, 8:31
やっと、やっと、やっと北海道につきましたよ(泣)
何年ぶりな感じがします(泣)
まさか、自分がテレビのニュースで見たことのある欠航というものに巻き込まれるとは思ってもいませんでした…


これから14時からバイトです。早く家に帰って、それまでの間寝たいです…

(無題) 

February 25 [Mon], 2008, 5:48
やっと…やっと帰れるでござるよ(泣)

でも、今日は14時からバイトなのでござる(泣)少し辛いでござる(泣)

(無題) 

February 24 [Sun], 2008, 6:43
結局、今日も帰れず(泣)

今日、この後天気は回復するみたいですが、どの便も満席なので、あてのない空席待ちをするより明日の便で帰ることにしました(泣)

ちなみに、ホテルは昨日と同じホテルで同じ部屋(笑)

(無題) 

February 24 [Sun], 2008, 5:51
朝一番ので帰ろうと空港まできましたが、欠航ですよ(泣)
いつ帰れるんでしょうか(泣)
バイト休まなきゃ(泣)

(無題) 

February 23 [Sat], 2008, 17:31
今日、新千歳空港が吹雪のため、帰れなくなりました(泣)
明日の朝一番の飛行機で帰ります(泣)
明日は朝10時からバイトです(泣)
欠航にならないことを祈るのみです(泣)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ノン
» ロッテリア。 (2012年02月10日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像DESPERADO
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる