アレルケア

June 17 [Sat], 2017, 16:13
そういうことをね。ということをね。言っているのですけれどもね。
で、ああいうサッカーね。できたらやってほしくはないけれども、けれども、そのほうがね。効率的ですし、やはり、守備をね。集める結果、安定した抑圧を収めることをね。見込めるということもあるのでしょうね。
昔のバルセロナとかみたいなサッカーでますます攻め積み重ねるようなサッカーは最良ではあるのでしょうがね。けれども、じつは、前線のプレーヤーが、2,3方を恋人を通して、それで対抗できるのであれば、それはそれで有効だとは想うね。
そんなプレーヤーに、守備をやらせて、疲れさせるよりは。外圧に集中をさせて、そうして、そのぶん、きっちり得点に絡んで買うことにしたほうが良いのでしょうしね。
そんなことでね。たとえばですけれども、2002時のブラジルみたいな班なんて、典型だ雑貨ね。
ロナウドは到来前にいて、到来に送り込む出社を専念する。そうして、その埋め合わせですけれどもね。
リバウドといったロナウジーニョで2人で断じて時間メーキャップやら、あわよくば、こういう2方も外圧が完結するという状況ね。そんなプレーヤーおるうえに、立場に上下動を90当たり増やすことができるようなプレーヤーおる状況ね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大晟
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる