ご無沙汰してます
2012.06.27 [Wed] 13:47

みなさん、はいさい(^-^)

だいぶご無沙汰してます。

整体院OBRIGADOのブログが、移転します。

てぃーだブログに移りますので、今後ともよろしくお願いします。
 

遅くなりました(T_T)
2012.04.25 [Wed] 12:41

みなさん、はいさい(^O^)

先日のブログで、一周年のお知らせをさせていただきましたが、その時にいただきました。

夫婦シーサーです。

みなさん、本当にありがとうございます。

今後とも、よろしくお願いします。
 

今日は、なんと・・・
2012.04.18 [Wed] 13:13

みなさん、はいさい(^o^)

今日で、整体院OBRIGADOが、openして一年にります。

この一年間、本当にたくさんの人に支えられてきました。

本当に、ありがとうございます。

二年目も今以上に、頑張りますので、今後ともよろしくお願いします(^o^)
 

ストレッチ指導
2012.04.09 [Mon] 11:25

みなさん、はいさい(^o^)

またまた、遅くなりましたが、先週の日曜日に、与那原東小の男女バスケットボール部のストレッチ指導に行ってきました。

ストレッチや体と脳の使い方を楽しく指導出来たかな〜と思います。

さぁ、いよいよ新チームの始動です。

怪我がないように、ストレッチを頑張ってほしいです。

これからも、サポートしていきますので、是非頑張ってください(^o^)
 

全国準優勝
2012.04.05 [Thu] 18:55

みなさん、はいさい(^o^)

ブログ更新したつもりが、されてませんでした(T_T)

遅くなりましたが、無事沖縄に帰ってきました。

結果報告( ̄0 ̄)

大里南男子バスケ部!全国大会準優勝でした(^O^)

決勝も1ゴールという悔しい結果でしたが、選手達にとっては、とてもいい経験だったと思います。

僕自身トレーナーとして、とても良い経験が出来ました。
そして、帯同させてくれた、スタッフ・選手・父母会・島尻ミニバスケの連盟の方には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これから、この経験を生かして、日々精進しますので、是非よろしくお願いします(^o^)

※写真は、凱旋来沖時の大里南小の選手です。
 

ミニバスケット全国大会帯同1日目
2012.03.28 [Wed] 21:14

みなさん、はいさい(^o^)

無事東京に着きました(^o^)

明日からいよいよ、試合が始まります。
明日は、東京と徳島のチームとの試合です。

選手達のコンディションは、だいぶいいので、みなさんいい結果を期待していてください(^o^)
 

ご無沙汰してます(>_<)
2012.03.26 [Mon] 18:06

みなさん、はいさい(^o^)

いや〜、久しぶりに最高の天気ですね(^o^)

今日は、昨年から続けている「糸満高校ハンドボール部の長期休み期間の朝練」
でした。

まっ、朝練というよりは、生活リズムを崩させないようにするためにやっているのですが、今日はこんなにいい天気だったので、OBRIGADOのテンションMAX!

生徒は、さげぽよ↓でした。

しかし、そんな事ではめげません(≧◇≦)

がっつり走らして、その後はビーチハンドで、遊ばしてきました。

また、明日も4:30起床して頑張ります(≧◇≦)
 

急ですが・・・
2012.03.18 [Sun] 20:15

みなさん、はいさい(^o^)
またまた、ご無沙汰のOBRIGADOです。

急ではありますが、3月28日〜3月30日までの間、大里南小学校男子ミニバスケットボール部の全国大会帯同のため、お店を閉めさせていただきます。

31日からは、元気に営業いたしますのでよろしくお願いいたします(≧◇≦)

※写真は、冬季県大会(ワラビーカップ)のものです。※
 

オールスター選抜大会
2012.03.06 [Tue] 13:24

みなさん、はいさい(*^o^*)

一昨日は、オールスター選抜大会がありました。
そこで、なんと島尻地区の男女2チームずつが、ブロック優勝という偉業を成し遂げてしまいました(>.<)

すばらしいですよね〜(^。^)

それだけでなく、島尻ミニ連の方々の雑務、駐車場の管理お疲れさまです。

また、来年も4チームが優勝出来るよう、サポート頑張ります。




 

島尻地区バスケット大会
2012.02.27 [Mon] 13:23

みなさん、はいさい(^_^)

昨日は、島尻地区バスケットボール大会でした。
新チームになって、初めての大会です。

男子も女子も、OBRIGADOがサポートしている、翔南男子・潮平女子が、見事に優勝しました。
おめでとうございます。

また、来週にはオールスターの大会もあります。

6年生の選抜は、頑張りましょう(^o^)