札幌裏アルバイトさせて遊ぶBLOG

January 23 [Fri], 2015, 15:08
もう私のところに泊りにこないでもいいよ。直接姪のところや甥のところにとまりに行けばそれだけ仲が良くなれるのだから其の方がお姉ちゃんの幸せって思える時間が多くなるからね。
今日は珍しくオイルの友が来てくれました。久しぶりなので上がってもらっておしゃべりを沢山しました。
気になるようでしたらぜひ我が家においでください。ご馳走しますから。と大盤振る舞いしたいです。とまでは行かないですがいちおう11時には床に入っています。
ゆっくり夕方に綺麗な青空や流れる雲を見ながら散歩できる幸せを思い感謝に絶えません。末永くかくもありたいものです。姉が姪のところへ行った。急に寂しくなるね。
でも、ホットカ−ペットの↑でごろごろしてると必ずグ−−−− 。寝てますな 。買い物は長男がしてくれます^^やれやれ 10分で切れるとはな
そして警察には、「前の夫が酔っ払って襲ってきたので、縛り上げないとどうしようもなかった。そしたら突然、死んでしまった。何かの発作?」みたいにしらばっくれてたらしいです。
女性の為の仕事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:obrbak
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/obrbak/index1_0.rdf