矜持 

2009年04月26日(日) 20時40分



結局 君は 僕に 
劣情と激情を残し
消えてしまうんだ


それは水泡の様に
それは幻想の様に
夢の様に跡形なく


『寂しい』だとか
『悲しい』だとか
『苦しい』だとか
『切ない』だとか


そんな感情全てが
するり零れ落ちる


ただ愛しいという
その想いだけ残し
結局君は僕を残し
消えてしまうんだ


残酷 な 君 へ


君を想う心以外の
総てを君に捧げる
最後に僕が出来る
君への哀しい仕返
僕の細やかな矜持


 

2008年12月24日(水) 16時51分







僕がずっと一緒に居ようと言って貴女が頷いてくれた

その次の日貴女は僕の前から消えてしまった









貴女と初めて逢ったのは月がキレイな夜だった

どんな月だったかなんて覚えていないけど

とにかくキレイな月だった

それから毎夜、密会の様に逢っては話して笑いあった

安らかな時だった









だから僕は失くしてしまった時間を探した

毎夜のようにさがした







何処を探しても

誰に聞いても

そんな人は居なくて

知らないと言う














そして気付いたのだ
















あぁ僕は・・・


『月に、踊らされていたんだ』














そして今夜も月が嗤う





無題 

2007年03月17日(土) 23時20分
ずるずるずるずる

引きずられていく

ずるずるずるずる




何に引きずられて

何処にいくかなんて

解らない



あぁくだらない

本当つまらない

興醒めだよ


なんてくだらなく

矮小でつまらい










こんな簡単にひきずられる
自分に興醒めだ



無題 

2007年03月17日(土) 23時17分
探せばある
そう、きっとある

そう思わなきゃやってられない
たってられない

ああ
なんて悲しい性

誇りなんざ糞くらえ 

2006年09月13日(水) 22時52分
※ご忠告。多分読まれる方はいないと思いますが、これは琶槻がWJ40号(2006)のリボーンを読んでスクアーロに惚れて(遅ぇ)
妄想の突き進むまま書きなぐった代物です。
これから話が進んで言って原作の方と食い違っても訂正するつもりもないぐらい、妄想というなの自己欲求を満たすだけのものです。
そして某最強弟子漫画パクってます(*´ー`*)

口実 

2006年06月25日(日) 14時29分

将臣と二人で二人で買出しに出かけた。
いつも歩いてる道を歩いていつもと変らない会話をしていた。



 [ 口 実 ]



雨の日の・・・ 

2006年05月23日(火) 14時27分
こんな嵐のような雨だった
あの人に拾われたのは・・・





[ 雨の日の… ]

予知 

2006年05月22日(月) 14時26分
ぼくの隣にあなたがいる。
あなたの隣にぼくがいる。
あなたと肩を並べて歩いているとふと思い浮かんでしまう

自分があなたの手をとって歩いているところを。
あなたはぼくに楽しそうに笑いかけ
ぼくもそれに応えるように笑って
二人で手を握り指を絡めて歩いている様を

その想像に笑みをこぼす
何を考えているのだろう。
笑った僕をに不思議そうに
どうしたのと?顔を覗き込んでくるあなたに
なんでもない事を伝えて。

ぼくの想像した事は
全くあり得ない事ではなくて
将来的にはそうなるだろうと予感している。
それは結構近い未来で
もしかしたら明日かもしれない
ものすごく近い未来
ぼくは予感している。

 

2006年05月21日(日) 14時24分
今ここに俺がいて 総てがある

過去に俺が生まれ 総てが動く

未来に存在すれば 滞らず進む

いまに亡くなれば 総て消える

でも時間や人波は いつも通り

世界はそんな物で そんな存在

自分もそれだけで そんな程度

これ程ちっぽけで 何でもない

ならば何をしても 問題ない筈

ならば清々しい程 壊し汚して

これ程にもない位 破壊し尽し

自分がいたことを 刻みつける

これが俺の終焉だ やってやる

目ぇかっぽじって よく見とけ

これが俺の生様だ これが

今現在過去未来 

2006年05月20日(土) 14時21分

ここには

君がいて
僕がいる。

俺がいて
お前がいる。

あたしがいて
あんたもいる。

彼がいて
彼女がいる。

この子がいて
あの子もいる。


でも


私はいても
貴方はいない。


 
貴方がいない
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像琶槻
»  (2008年12月24日)
アイコン画像琶槻
» 無題 (2007年03月17日)
アイコン画像琶槻
» 無題 (2007年03月17日)
アイコン画像琶槻
» 誇りなんざ糞くらえ (2006年10月13日)
アイコン画像琶槻
» 口実 (2006年09月10日)
アイコン画像琶槻
» 雨の日の・・・ (2006年09月10日)
アイコン画像琶槻
» 予知 (2006年09月10日)
アイコン画像琶槻
»  (2006年09月10日)
アイコン画像琶槻
» 今現在過去未来 (2006年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:obpuls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる