雨の日のおぼうさま 

2006年12月13日(水) 14時54分
 
 きょうは 朝から雨 
 おぼうさまは 朝からおおいそがし
 まだ きょうはコーヒーも飲んでいません

 『あー 腹へったー寿司いこ 寿司いこ』 まだ10時30分だよ
 『はよいくで』

 すし屋につくとすぐに『ビール』 一口のんで『あー うまい』しあわせそう
 ほんとうに しあわせそうな おぼうさま・・・・・

 『カラオケいこか?』 すこしちょうしが出てきました
  とくいな歌は 不渡り哲也 知りすぎたのね。 私達もおぼうさまを・・・

おぼうさまの ひるごはん 

2006年12月09日(土) 15時01分
朝から お腹がグーグーなっている
 『なにか食べよっと』スルメをパクパク 『あー おいしい』 

 おぼうさまは お仕事しながらあたまの中は
 お昼の食事 なにをたべようか そっちへとんでる

 さて 食前酒はビールかお酒か?
 ごはん大盛り 玉子焼き カキフライ さばの煮付け

 正解はお酒でした ごはんは一口たべただけ
 おぼうさま お酒をのむなら ごはん注文しないで

   はい お酒のんだら ごはんたべないの忘れてました
   もう一本いい? にっこり笑います
 
 きょうはだめ お仕事がまっています
       しょんぼり帰る おぼうさま

おぼうさまの打ち上げ 

2006年12月08日(金) 11時20分
 ハイ 今日も打ち上げ会です
 つい先日も忘年会 今日は気分がいいから

 おぼうさま 貴方は毎日理由をつけては 打ち上げ会
 まいにち打ちあげ おぼうさまは 夏の打ち上げ花火ですか?

 気持ちよさそうに ビールを飲むおぼうさま
 そして ぶつぶつ一人ごと

 もうー おぼうさま 貴方はいやされすぎー
   でも とっても かわいい

おぼうさまの好きなこと 

2006年12月07日(木) 11時50分
 うちのおぼうさまは お肉をたべない 
 でも お酒大好き カラオケ大好き 癒してもらうの大好き
 
 笑顔がすてきなおぼうさま
 只今 女性にかこまれ法話中 あー しあわせモード中
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:obousama
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる