日記 

2006年09月09日(土) 0時20分
ニノの日記が夜中12時過ぎても更新されないよー。よほどのことがない限りが起きたの?心配だー。

Gの嵐 

2006年09月06日(水) 14時37分
川柳はおもしろいと思わないんだけどねニノが可愛いかったので幸せです。かつら屋さんで大野ちゃんが発表するときに後ろにちょこっと映ってるニノがあまりに男前過ぎた件。素の表情!サイコー!!目の動きとかぷくぷくのほっぺと口元の可愛さとか本気でヤバイよ。何度も一時停止して見惚れましたよ。あとね、翔点の最初で先生がボーっとしてたのを一人大笑いしてるニノがおもしろい。ナゼそこで大爆笑?ニノは天然ボケな人が好きですよねー。川柳を読むのもね「あきらめない・・・」のニノがさー。あきらめないっていう言葉自体が格好良いから、そういうフレーズが浮かぶことがすごいから。意味は分からなかったですけどね。そしてその時の声がー!ホントに声に恵まれてるよねとしみじみ。

それにしても櫻井くんは終始ゲラゲラと大笑いです。基本ずーーっと笑ってるのすっごい楽しそう幸せそう!彼が笑ってると見てるこっちも楽しくなってくるすごい陽のパワーですよ好きだなぁ。

あーGも今月で終わるんだよすっごい悲しい。嵐の良さがいっぱいつまった番組だったのに!

Gの嵐 

2006年08月30日(水) 23時58分
やったーニノロケだぁ☆テンションが高くてすっごい楽しい。レッサーパンダやパンダを見てウキウキな様子におもちゃを見てるニノを重ねました。パンダを初めて見たそうで。ニノは時々すっごい意外な事を言うのです。"結婚こえぇ"とか"ビールにこえぇー"と言ったり。感覚が分からないときがあるなぁおもしろい。あぁそれにしても、シャツが激似合ってて細いけどガッシリした肩とか胸のラインが超セクシーで超好み!!あぁいう雰囲気のある体系大好きなんですよーー。ニノが楽しそうにしてると嬉しくて翔君が「動物園超楽しい」って言うとこっちまで楽しくなる。ニノがパンダに対して「本物?」とか「すげー」とか反応してて、つい昨日、私も生ニノを前にまさにそのまんまあんな感じだったんだよなぁ。


もうねもうね、おかしいくらい君が好き♪仕事中も昨日のことを思い出して最高に幸せ気分でいられましたよ。皆に優しく出来る!ってね。思ってたほど疲れもなかったのには自分でビックリでした。今日は平和だったしストレスが無くて気分を台無しにされなかったことに感謝です。

嵐SUMMER TOUR 2006 ARSHIC ARASHIC ARASHIC Cool&Soul 

2006年08月29日(火) 23時50分
横浜アリーナ 午前10:30- 午後14:30- 午後18:30-

ついに 

2006年08月28日(月) 23時32分
ちょっとー、ついに明日になっちゃったよー。最後の嵐コン。一日中嵐と一緒にいられるんだけどそれで最後なの。明日という日はもっともっともったいつけて訪れて欲しかったなぁ。終わらせたくないから始まらなくてもいいって究極な気持ち。それに今日なんて9時半まで仕事だったんで明日に思いを巡らす時間もないんだもん。もっとゆったりさせろって。あーどうするどうする?助けて! 二ノーーー!!

宙船 

2006年08月25日(金) 14時29分
ミュージックステーションで曲の途中から聞いたんですけど、すごい!!良いよーこの曲!!すんごい興奮しちゃいました。長瀬くんの荒々しい歌いっぷりが最高!!魂込めてるって感じなの。これだけでコンサートに行きたいって思っちゃったもん。そういえばTOKIOの曲って良いのが多いなぁ。夜王の主題歌も好きだったし。コンサート行きたいー!!ていうかライブをやって欲しい切実に。

ブログ巡りをしてもニノ日記を読んでも新潟はかなり盛り上がったみたいですねぇ。やっぱり私の気持ちが離れていただけか。でもでもニノがMC中に元気満々に感じられなかったんだけどなぁ。もちろん歌ってる時はニッコニコでしたけど。ニノばっかり見てた割には潤くんとの絡みとか全然気がついてなかったりして集中力が足りないね!


Gの嵐 

2006年08月23日(水) 14時27分
神経衰弱ね。企画的にはおもしろいんだけど、私的にはいまいち。まぁ前回が最高過ぎたのでそれもあるよね、だって素人さんは出てないし5人揃ってるもん最高なはず。ニノがやたらに目をくりくりさせて相葉ちゃん(?)を見てましたよ。「これ?アヒル」と相葉ちゃんに応える大野くんが男前だった。気になったのは、北京ダックにやたら反応してた松潤で。確かあの人(女性)の得意料理が北京ダックだったよねぇ。堂本兄弟で話してたもん。ふーん。

まごまご嵐 

2006年08月19日(土) 14時25分
職場でお昼休みに見たんですけど、またまたニノのビジュが最高でね!髪型といい細い体系といいビンゴで好み☆佇まいがねー儚げでキレイなんですよ釘付けでした!まご度としては櫻井くんが生き生きしてニノが大人しめというパターンだったのでちょっと弱めでしたが、100%宣言どおり軽々とすいかを割っちゃうのも、キッチンのテーブルのイスにいつの間にか大人しくちょこんと座ってるのも激ツボ・可愛くってね。でもね今回、枠撮りが何といっても最高!!何度リピしたことかっ。大野くんがねー優しくて可愛いの。ホント素敵☆ニノと無人島に行きたくてニノとバーベキューがしたくってニノのために何でもしてやるよ!とのことですよ〜。ニノを選んでくれてありがとー。そして焼きもちやいてくれてありがとー。

フライデー 

2006年08月12日(土) 19時18分
フライデーを立ち読み。竜也くんと同棲中だというスレンダー美女は私のイメージとは違ってました。キャップを被った格好良い系の今時の女性で、竜也くんは和風好みだと思ったのでちょっと意外だったなぁ。スレンダーっていうかまぁ普通だし。竜也くんと並んでちょうどいい位の背丈だったんで、結構背が高い女性なんだなぁと。気持ち的には全然平静で見れましたね。買うにも至らず。

まごまご(城下町 ニノ潤・戸田恵子) 

2006年08月12日(土) 19時07分
休みだからリアルタイムで見れた訳ですが、3連敗なんて有り得ないーと録画消去気分でいたのが、リピートしてみるとニノの可愛らしい部分が沢山あってニコニコのまごでした。勝ち負けより大切な事を見逃す所でした〜。もうね、女の子の後ろ横にピッタリとくっついて座って、「食べてみたいって言って?」と囁くニノとか、その後なぜか耳が真っ赤になってたりだとか、潤君とゲストが食事してる横で「じゃそろそろ」って切り出すのだとかモノマネしていいよと言われてぐったりするニノとかモノマネして照れるニノとか二人の食事する横でひざを揃えてお座りするニノとかすんごい犬っぽくてラブリー過ぎたりして、もうツボが数え切れないかもしれないくらい!潤くんがニノをいじめてるのには、こらー松潤ー!と思ったりもしましたが、あまりに可愛らしいニノが見れたのでまぁ良しですか。きっとあのヘタレニノは計算じゃないんだろうけど、あぁいうニノがめちゃくちゃ可愛いっていうの気付いてるかなぁ。あとねー「ここでもだるまは作らない」って言うニノが大大好きーあの返し本当にニノっぽい。ラブです。潤くんは食や行動にこだわりがあるから城下町では強過ぎるよねー。終始ホント格好良かったです。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oborozukiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる