最近UPせずにすみません 

2004年11月28日(日) 23時19分
本当にすみませぬ・・・って感じです。
近日、処刑人の何か小説でもUP出来ればとは思っています

本当にすみません

ここって・・・ 

2004年09月28日(火) 16時36分
あまり書かないでいると消えるのかしら?
とか不安に思って書いて見ました・・・
最近本当に仕事が忙しくて、ありえない日々です

早く仕事・・・落ち着きたいです・・・
人をもっと増やせよ!!!!とか思ったりして・・・

キングアーサー 

2004年08月15日(日) 19時07分
今日、キングアーサーを見てきました。
実は、ヴァンヘルシングのCMが目当てで行ったのですが(苦笑)
CM入らなかったです・・・悲しい限り・・・
私的にはキングアーサー別に見なくても、もう良かったのですが、
一応見ておこうと思い、観ました。
想像していたよりはそんなに好き系ではなかったです。
ランスロット好きですが、そんなに周りが騒ぐほど出ていなかったので
少々、残念ではあります。
キーラ・ナイトレイももっと出ているかと思ったのですが・・・
色々とカットされてしまったんでしょうか?
と言うほど出ていなかった気がします。

というか、やはり・・・
ヴァンヘルシング観たいです・・・早く9月4日にならないかしら・・・

コスプレ 

2004年08月15日(日) 18時47分
「マーフ・・・何してんだ!?」
「えっ?見て解らない?」
「解らないから聞いてるんだけどな・・・」
「さっき、ロッコと家の前で会ったんだけどさぁ〜」
「あぁ・・・」
「そん時にくれたから、着た
「着たじゃ、ねぇだろう!!!それどうみてもナース服じゃねぇか!」
「うん。俺、似合うでしょ?
「似合うけど・・・じゃなくて!!何でロッコがこんなもん持ってくるんだよ」
「う〜ん・・・何でだろう?でも、何か今日、ドクの店にこれ着て来いって」
「何だそりゃ・・・」
「あっ!」
「どうした?マーフ?」
「コナーには内緒って言われたんだった・・・どうしよう・・・ま、良いか!」
「はぁ〜、ったくよ・・・お前も着るなよ・・・」
「だって、ナースって男の萌えなんだろう?だ・か・ら、犯ろうぜ!コナー」
「お前、本当に好きもんだよな・・・」
「コナーもじゃん!」
「まぁな・・・」



+++++++


続く・・・?

とりあえずお知らせ 

2004年08月13日(金) 12時14分
今日から気が向いたときにでも、妄想小説&映画感想をUPしていきます。
殆どが生物かもしれません・・・がよろしくお願いします。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oborozukijun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる