無題 

2007年04月02日(月) 20時36分
唐突ですが、ここの日記は近く閉めます。
サイトはのろまながらも現状のままですが。

しかしながら、既に新日記は立ち上げているので、これまた近い内にリンクを貼れれば。
というか、現サイトを改装しようと思っておりますので、その時にでも。


構想的には春らしくと思っているんですが、どうやら今の私のモチベーションだと、桜が散ってしまいそう。

三次会 

2007年03月25日(日) 2時40分

友達一人撃沈。
更に一人は格闘中。
私もそろそろ眠気が襲いかかってきそうです。
でもまだ歌い足りない!まだやられるわけには…

あと一時間はせめて!

黙々 

2007年03月23日(金) 1時04分

と、こんな時間までらくがき。
しっかり色が塗れたら、アップしたいとおもいまふ。

明日も仕事かあ…めんどい。
おやすみなさーい。

ホント久しぶり 

2007年03月10日(土) 17時52分
サイトバナーを変えようかなと、フォトショを弄っていましたらば、数年前に描いたカカイルが出てきました。
色塗りの途中だったらしく、中途半端な状態だったので、バナー作成は後回しにぐりぐりとその絵に色塗りを施したのですが、まーこれが大変難しい。
絵はホントに、よし描こう!と思わない限り、本気で取り組めないのですが、今回もやはり途中から難儀になってきてしまいました。
ただ、ずっと真っ白だった己のサイトを少しは華やかに…と思って頑張ったのです。出来上がった感想は、まぁこんなもんか。というね。所詮、私ですので。
桜の画像は我が家の庭に咲いていたものをちょちょっと加工。
せっかくなので、バナーにもその桜を使ってみました。
ちょっとは春らしくなったかな。

そろそろ、改装もしたい。

ようつべって言うんですね、世間は。 

2007年02月20日(火) 21時35分
一日24時間しかないなんて、短すぎると思うんです。
なんだか無意味に毎日忙しい気がする。

時間をもっと有効活用できるようになりたい!
そしてオンリーでゲッツしたカカイルを読み耽りたい。


と、言いつつ…
ゆーつーぶでアニメ三昧してるのがいけないなんて分かってるの!
でもこんな地方じゃ新ちゃんやアレンちゃんを拝むことができんのです。
しかし…銀魂ってアニメでもトコトン銀新なんですね!萌ですね!

シーデー 

2007年01月14日(日) 2時19分
「ホテル・コスト」というコンピレーションアルバムが面白い!
欲しい…欲しいけど、シリーズもので6枚も出ているらしい。
こういうのって集めたがるタチなので、どうしたものか悩み中。

2月オンリーのために今はなるべく節約しなくてはいけないのだけど。
ああでも…音の誘惑がッ。

どきわく 

2007年01月04日(木) 19時23分
本日より仕事始め!
少ない年末年始休みで、休んだ気がしないとぼやいてたんですが…いざ仕事となると、なんだかんだで休みボケしてたのか、疲れました。
まだ松の内だというのに、いろいろわたわたしてしまって。
明日はもっと余裕もって行動しよう。というか、今年は。

そんな感じで帰宅したらば、なんと届いてました。
カカイルオンリーのパンフレット!
年末に通販していたのをすっかり忘れておりました。
仕事疲れも忘れて、いそいそと開封。いやー…大好きなサークル様ばかりで、うはうはでございます。
当日が楽しみだなー。
パラパラとしか見てないのですが、寝る前にじっくり舐め回すようにチェックしたいと思います。
明日は、一緒に行くお友達とホテルやら何やらの打ち合わせがあるのですが、この旅行前の準備段階って無性にどきどきわくわくしますよね。
この変な高揚感、大好きです。

うーん、いやほんと楽しみですな。

前方の地平線は海なんです。 

2007年01月02日(火) 15時06分

正月ですが、とても暑いです。
夏か!
半袖でも全然平気なんすけど…正月らしくない。
絶対25度はあるぞコレ。

そんな中、動物園へイノシシを見に行ってきます!

New Year!!! 

2007年01月01日(月) 16時16分
あけましておめでとうございます。
旧年中はこんな稚拙なサイトに足をお運びいただきまして、ありがとうございました。
今年はよりペースアップした更新を目指し、ほそぼそとこっそり活動していこうと思います。
とはいえ、相変わらずのマイペースぶりは今年も健在ですので、それなりに頑張ります。

本年も、どうぞよろしくおねがいいたします。


あ。今年の初夢は、銀新でした。

Merry Christmas 

2006年12月25日(月) 1時17分

県を北上して、リゾートホテルのイルミネーションを見に行ったのですが、なんと今日は宿泊客だけしか見れないとかで入ることができませんでした。無念!

代わりに民家のイルミネーションを見てきました。
外国人が住んでる地域のようで、どこもスゴかった…玄関のドア以上に大きなサンタがいたり、動くトナカイの電飾もあったり。当初の目的とは外れたけど、それはそれで楽しかったので良し。

その後は、久しぶりにラブホ街のスコーン屋さんへご飯を食べに。
いやはや、いつ来てもここのスコーンは最高ですな!大満足。
明日は普通に仕事なので早めに帰ろうかと思ってたのに、くつろぎすぎて家に着いたのがついさっき。

明日が休みだったらよかったなぁ。

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる