えっと… 

June 23 [Thu], 2005, 22:30
お知らせ。沙耶ねぇたま、今お勉強でいそがしいんだって。
だから椛、沙耶ねぇたまのかわりにちょっとの間、日記かこうと思うの!



逢ちゃんから、「Musical Baton」っていうのがまわってきてるみたいだね。
む、むずかしそうだけど、がんばるっ!

1.現在のマシンに貯蔵されているミュージックファイルの容量

 沙耶ねぇたまによると51MB!
 沙耶ねぇたま、CDプレーヤーで聴くのだったら多いのにー…。

2.今聴いている曲

 倖田來未さんの曲だよ♪
 今は「キューティーハニー」のやつかな。
 ちょっとまえは「real emotion」だったよ
 FF10−2の曲、椛も沙耶ねぇたまも大好きなんだ♪

3.最後に買ったCD

 倖田來未さんの「キューティーハニー」♪

4.よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲

 「手のひらを太陽に」 やなせたかし作詞 いずみたく作曲

 椛、この歌をにぃたまと歌ったらにこにこのお顔になるんだ。
 だから、椛だーい好きなの♪

 「real emotion」 kenn kato作詞 原一博作曲

 FF大好きな椛と沙耶ねぇたまにとってはこれは重要なものなんだよぅ><
 それに、倖田來未さんの大ファンだしね♪

 「夏祭り」 破矢ジンタ作詞・作曲

 ♪君がいたなつは〜って歌だよ。
 もう大好きな歌なんだーv

 「くるみわり人形組曲 行進曲」 チャイコフスキー作曲

 すごく楽しい曲で、沙耶ねぇたまも大好きな曲♪
 椛、うんどうかいはこれでこうしんしたいなー。(ぇ

 「果てしなく遠い空に」 坂本タカヒロ作詞 太田タケヒロ作曲

 かしがステキなんだよーv
 イミ分かんないのも多いけど…。音楽で伝わってくるの♪

5人の人に、バトンを渡すってことはパスだね!

 ・錺ちゃん
 ・朝桧ちゃん
 ・苺ちゃん
 ・楓ちゃん
 ・弥水ちゃん

こたえてくれたら、嬉しいなv

サヤです 

April 07 [Thu], 2005, 21:59
サヤです
つい先日髪を切ったとです
友人に「もうちょっと切れ」と言われたとです
ハゲにしろ、と言われた気分になったとです…
ねぇたま、ヒロシ風だー
「いめちぇん」で、つるつるにするのもいいかもねー♪

あぁ…秋彩にまで言われちゃったら…ねぇたま立ち直れない(しくしく
ねぇたま、泣いたら、めでしょ?
秋彩だって、もう大きくなったんだから泣かないもん。

そうだよね…うん、ひまわりに笑われないように頑張るわっ!(誰


ごきげんよう、望月です。
ごきげんよーの秋彩です。
えっと…ヒロシ風のヤツです!
や、最近ヒロシ風のヤツが周りでブームなんですよ。
知人とか、友人とか、挨拶代わりにしてますから(笑
秋彩も今練習中なのー♪
完成したら、みんな見てネー。


それで、つい先日、今まで50cm近くあった黒髪を切りました。
20cm近く、バッサリと。(笑
ねぇたまね、春になったら切るって決めてたんだって。
切ってた人もきっと気持ちよかったでしょうね、あんなに長いと(笑
久しぶりに短い髪の感じを味わっています。
ねぇたま、秋彩みたいにもっと短くしたらいいのにー
や、ショーットカットは苦手なのだ。(汗
ねぇたま、口調変わってる。
あぁー、秋彩も「いめちぇん」したいなー。

え…それ以上切るの…?
そんな訳ないよー
秋彩ね、もっともっと髪の毛を伸ばして、お姫さまみたいになるの♪
そしたらね、にぃたまも秋彩のこと、お嫁さんにしたくなっちゃうかもしれないでしょ?

秋彩さん、あなたは夢のある子供だね…。
いつかそれが妄想へと変わりませんように…。


+まりたん補足御礼+
EGGさん(紫翠ちゃん)
私信>管理人は普通の椅子でも椅子ごとコケるからな
    EGGにぃたまって意外と「どじっこ」なんだねー♪
   EGGさんはどじっこなんですかー?紫翠ちゃん。(笑
   紫翠ちゃんは、どじっこじゃないの?
   さぁ…。紫翠ちゃんはどじっこなんですかー?ジョー&ミニ・ジョーさん。

ふ〜 

April 04 [Mon], 2005, 23:21
すみませーん。
三日坊主にもならない駄目管理人・望月沙耶でーす。
色んなサイト様を回って遊んでました。
そのせいではありませんが、先月はいろいろ忙しかったために、鞠絵ちゃん絵が遅れましたー;;;
楽しみにしていて下さった方がいるならすみません;;
元気出して、沙耶ねぇたま。
うん…。でも申し訳なさ過ぎて…σ(TдT;)
これから頑張ればいいんだよ?秋彩もはなよめしゅぎょー頑張ってるもん。
うう…秋彩さんに慰められちゃうねぇたまでした。(??

ところで!
大ニュース!!………かも…。
沙耶ねぇたま、どしたの?
実はですね、秋彩のシスプリメ参加間近!!…かも…。なんですよ。や、マジでかもです。
わー。秋彩、楓ちゃんや、いずみちゃんや、錺ちゃんと同じシスプリメに入れるんだー
いや…だからかもですってば…かも…。
とにかく、近日やもしれません。
…少なくとも今年中には…。(笑




>私信

龍輝聖華さん

素敵なコメント、どもですv
錺ちゃんも、ありがとだねv

絵梨朱ちゃん、本当に見事ないぢられっぷりで。(笑
じゃぁ、錺ちゃんはいぢりキャラなのかな?
秋彩さん、あんたは単に反対語を述べただけで意味は分かっていないよね?
ってかその年で分かっちゃ駄目です…。(遠目
???

それがずばり狙いです。
秋彩のキャラさえ立ってくれれば存在感出るかと(笑
錺ちゃんみたいに、秋彩も色んなにぃたまやねぇたまと仲良くなりたい!
キミならなれる…はず。(笑
錺ちゃんや他のネオシスちゃんたちは仲良くしてくれるよ。
秋彩、立派なお嫁さんになるんだから、「にんげんかんけー」もしっかりしなくちゃ!
その耳年増、お辞めなさい。
しばらくワイドショーとか見るの禁止。子供アニメだけ。(笑

あー 

March 01 [Tue], 2005, 21:39
どーも。望月でーす。

一昨日の昨日のごくせんを見逃しましたー(;□;)
…ま、焼肉食べてたんですけどね。(爆
やっぱ焼肉と言えばタンですか、タン。
カルビやバラも捨てがたいのですがタンですよね、タン。塩タン。(ぇ
あの食感と味がなんともたまらんのですよー(´▽`)ノ
まー、良かとです。(誰

それと、シスプリメ参加志望の秋彩。
絵梨朱ちゃんや紫翠ちゃん…etc.たちに比べ、とっても影が薄いのに気づきました(ぇ
一日も早くシスプリメの妹として参加したいのと、クリエイターの方・メーカーの妹ちゃんたちと
仲良くするためにも、秋彩の実体を知っていただこうかと思いまして…。
コメンテーター兼ボケorツッコミ役として、このブログに秋彩を少しづつ登場させようかなと。
なので、とりあえずよろしくです〜
秋彩「にぃたま、ねぇたま、よろしくだね♪」

まぁまぁ…。実は楽しみにしていることがあるのです。フフフ…それは、Sakura-Fubukiさんのところの通販!!そう、てんくれシリーズですよっ!
秋彩「さ、沙耶ねぇたま…落ち着いて…?」
…………(深呼吸
えー、月曜日に発送されたとのことなので、遠方でなければ今日か明日中に届くそうです。
…愛媛は遠方に入るんでしょうか…。いや、クリンヒットですね!?(ぇ
秋彩「くりんひっと???えっと…よく分かんないや。
とりあえず、おこたでおみかん食べようよーv」

秋彩「…ー♪」(コタツでミカン飲食中
あのぅ…秋彩さん?
秋彩「ジャッジャジャーン!沙耶ねぇたま、たこさん出来たよっv」

たこさん? ………あ。みかんの皮でしょ。(遅っ
秋彩「秋彩が一生懸命作ったんだ♪あのね、秋彩、楓ちゃんと、いずみちゃんと、錺ちゃんに、たこさんの作り方教えてあげるの♪」
ストーップ!慌てる必要ないデース!っていうより勝手に行かれたら困りマース!
秋彩「…はーい…。(こっそり楓ちゃんたちに教えに行こっと♪)

ちょっとしたこと 

February 12 [Sat], 2005, 12:00
どうも〜。望月です。

えっと、姫、誕生日おめでとう!!
うん、今日氷室さんとこでパズルしてきたよ。
毎回妹姫の誕生日パズル。
そう、花穂ちゃんのね。(笑
そうです。毎回楽しみにしていた氷室さんとこのパズル。
今回はラ・サンテスールのイベントの準備やら何やらでお忙しいらしく、まだ姫パズルではありませんでした。
はい、分かっていましたとも。前々から予告されていたこともあった気がしますし。
ですから、イベント、精を出して頑張ってくださいっ!!
極力ながら応援しまする>□<ノ


まー、それはそうと、ふと桐生さんとこのTHE HANDSのページを見てて、ふいに鞍馬さまのとこが目につきましてー。
フフフ…よくよく考えれば、なるちゃんも人気ありますし、納涼さんも人気ありますよね。
でも、私のなかでは、鞍馬さまも上位なんですよねー。
で、ずばり鞍馬さまを書きたくなりまして…。只今描写中なので、明日鞍馬さまイラスト公開いたしますー。
初描きの鞍馬さま、上手くないと思いますが、ご愛嬌でw(ぉ
ちなみに、鞍馬さま只今THE HANDSで最萌えでございまーす♪

+補足御礼+

・しらたん(白雪誕生日記念絵)

EGGさん(紫翠ちゃん)
H嬢(♂)さん

ありがとうございましたー!!
秋彩「ありがとうだね♪」



追記 19:03

鞍馬さまイラスト完成でーす。


いやぁ、お恥ずかしいですね;
もっとキレイに描きたかったんですが^^;

まぁ、とりあえず…。
THE HANDSのキャラ全員制覇できるといいけど、
男の子って描きにくいんですよね、正直。(笑
だから女の子は全員制覇しようかと。(笑
とにかく、今度はなるちゃんですよ。(妖さん除く)
なるちゃん1人のショットです。
2月27日、なるちゃんの誕生日ですしね。

…そのうちTHE HANDSのアイコン作りたいな…。
桐生さん、いいですか!?

いあっはっは〜 

February 10 [Thu], 2005, 23:07
みなすわぁ〜ん、こんにちわで〜す。(爆

ワタクシ、望月沙耶はブログにも関わらず、一ヶ月もサボったことをお詫び申し上げま〜す。(ちゃんと謝れ!
…本当スイマセン;;; たばこも吸いません。…(爆
この1ヶ月で大分キャラが崩れました。キャラ…っていうかですね、ハイ。(笑
兎に角すみません、すみません;;;

いやぁ、それはそうともう2月11日ですね。
11日と言えば〜??
そう、姫のお誕生日〜♪
というわけで、とっぷ絵更新。しらたん絵!
「姫はこれから、にいさまとデートですの♪」みたいな感じで。(笑
相変わらずヘタレだけど愛は満タンだよ、姫w
とりあえず月に1回は更新できてるみたいですね、妹君の誕生日があるから。(笑

それでは今回はこの変で〜。

ねぎま〜 そのに 

January 10 [Mon], 2005, 17:14
ハイ、みなさんこんにちわ。
望月デス。

あれからまたもやネギま!絵&アイコンを…。
ネギま!絵は絵画の間に追加いたしましたので、絵画の間をご参照下さいませ。
それと大分UPが遅れたのデスが、さくたん絵も追加しました〜。

フッフッフ…さぁて。
ネギま!アイコンその二は…!!




























くーふぇだぁvv(笑
ワタクシは武道四天王ことバカイエローの古菲が大好きなのデスv
ネギま!アイコンシリーズ化しそう…。(w
フリー素材にでもしようかな…。
…でも誰も使ってくれなかったらどうしよう〜;;;(滝涙
と、とりあえずシリーズ化しようかな? 特に企画も無いし…。(ぇ
シスプリアイコンはネギま!アイコンが終わったら作ろう。その後マリみてで、次にフルバ…。
今年中にどれだけ終わるだろう;;
せめてシスプリまでは終わらせたい…。

ねぎま〜 

January 08 [Sat], 2005, 23:13
どもみなさん、こんにちわ。
望月デス。

花穂誕の絵、画風変わってたでショウ?
フッフッフ…有言実行なのデス!(ぇ
瞳の描き方とかねっ!
髪の着色が失敗(雑に)しちゃったのはないしょのしみつ。

そ、そそ、それで…。
突然デスがみなさん。
朧亭〜OBOROTEI〜は、今後ジャンルを増やしまする!
フッフッフ…その名も…。
魔法先生ネギま!D.Gray-manフルーツバスケット…etc.
ジャンプコミックス中心に増えるカモ…。
でもあくまでもカモですよ、カモ!!
カモ、と言えば…。カモネギ!!じゃありませんよ月星さん。(ぇ
ハイ、そうです。カモ君のカモです。オコジョのカモ君デス。

そんなこんなで今日は色々ネギま!サイト巡りをして来ました…。
そ〜こ〜で〜。
シスプリアイコンなんて作ったコトないのにネギま!アイコン作ろうかな〜って…。ダメ?(ぉぃ
ちゃんとシスプリも作りますよぅ〜。ネギま!アイコンが作り終わったら…。(爆
というわけで最初の最初アイコン!!













































ジャジャーン!!
宮崎のどかちゃんデス!
えへへ、へタレだぁ〜。
本屋ちゃん結構好きなんデ〜ス。
図書館探検部好きなんデ〜ス。

以上。(ぇ

はっはっは 

January 07 [Fri], 2005, 23:23
どうもみなさん、こんばんわ。
望月デス。

えっと今日は至って普通…なわけないでしょう!!
花穂誕ギリギリデスよ!!
7日の11時30分頃にUPしましたよ!!
もう大変のなんの…。(へタレだけどね
ううう…無計画さがみなさんに分かってしまったぁ;;;(泣
スミマセン、無計画で;;;

あっ、それはそれで置いといて…。(置くな
※KH知ってる人ー。。。    ※キングダムハ-ツの意
ちょっとしたお話…。ワタクシ望月はこの前「キングダムハ-ツ −チェインオブメモリーズ−」を買ったのデス!
だから昨日異常にテンションが高かったのかも…。
え、もちろんKHTも買ってマスよ? 楽しいし。面白いし。RPG好きだし。。。
FFシリーズは[からもってマス。スコールあたりから〜。
うん、クラウドも面白かった。でもFFで1番オススメなのはやっぱり]!!
何がなんでも]シリーズ!!
あれは感動するし、敵は強いし、やりがいあるし(ボコボコにされましたが;;)、キャラが個性的なうえに可愛い&カッコいいキャラが勢ぞろいだし、
ユウナとティーダのLOVEシーンがあるし、…etc.

…拙者、コレがキッカケで倖田來未のふぁんになりましたから…。切腹!!!!

ギリギリネタバレしてませんよね?ね?(何だよ


−補足=私信−

doublebells*/氷室沙羅さん
花穂誕絵だ〜>▽<
花穂ちゃん可愛い〜!!
私とは格別違いマスから!!残念っ!!!(ギター侍にハマッちゃったv
フフフ、パズルも早速やりマシタよ、パズル。
面白いんだってばよ。可愛いんだってばよ。あんな仕掛け作りたいってばよ。

sunniest・BLOG/東雲あきさん
同じく、花穂誕絵だ〜>▽<
ハートだー!!ハート描いちゃってるよー!!
もうお兄ちゃまもお姉ちゃまもメロメロでショウ。
ねっ、S.Kお兄ちゃまさん!!(何故にイニシャル
もう元気ほしい。てかクダサイ。

あはは 

January 06 [Thu], 2005, 14:38
みなさんどうもこんちにわ♪
異常にハイテンションな望月デス♪

フフフン♪
なんでハイテンションか?
そんなの決まってマスよ〜。
…え、花穂ちゃんの誕生日が明日だから?

…………………ヤバイ!!

花穂ちゃんの誕生日明日だ!!
花穂ちゃんの誕生日明日だ!!
花穂ちゃんの誕生日明日だー!!

あ、そういえば私アネチャマの称号得たんデスよ。
鈴凛と四葉LOVEだから。(笑
氷室さんなんてアネ上チャマ…だった気がする。(をぃ

…え、話を逸らすな?
ヤダなぁ、そらしてなんかいませんよ(w
話を変えたんデス♪ てへv(てへv じゃねぇよ
お兄ちゃま・お姉ちゃまのみなさん、ゴメンなさい;;;


それはそうと、花穂ちゃん誕生日からちょっと画風を変えようかと…。
そのついでに今絵画の間に展示してある絵を抹消しようかと…。
画風っていうか、瞳の描き方が変わるくらいだと思うんデスが…。
とりあえず予告。
画風を変えるのは確実ですが、絵画の絵を抹消するかはまだ未定デス;


それで!!
何故私がごきげんだったかの謎を今解き明かしまショウ。
それともクイズにしようかな…景品ないけど。(笑
よし、クイズにしよー!!(ぇ
はい、答えは氷室さんだけが知っている〜♪
そ〜れ〜は〜web拍手であるコトの話題をしたからだー!!
ちなみに回答は…「○○を買ったから。」(ちなみに○の数は字数と関係ありません)
いや、別に答えなくてオッケーなんですけど…。

私の願いはできれば答えてほしいだったりするんデス。
だって「クイズ大会〜」とか開いて、一人だけ盛り上がってて誰も回答してくれないなんて寂しいデスよ!!
虚しいデスよ!!
ね?(w

以上。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像龍輝聖華&錺
» あー (2005年04月01日)
アイコン画像桐生星至
» ねぎま〜 (2005年01月09日)
アイコン画像望月沙耶
» やったよ (2004年12月28日)
アイコン画像東雲あき
» やったよ (2004年12月27日)
アイコン画像月星
» やったよ (2004年12月26日)
アイコン画像望月沙耶
» さくたん準備完了〜 (2004年12月18日)
アイコン画像桐生星至
» さくたん準備完了〜 (2004年12月18日)
アイコン画像月星
» しばれる〜。 (2004年12月15日)
アイコン画像桐生星至
» ふひ〜。 (2004年12月10日)
アイコン画像元祖ブログランキング
» 初ブログ〜 (2004年12月04日)
http://yaplog.jp/oborotei/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oborotei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる