事故 

2008年09月24日(水) 17時59分
今日の部活は大変でした。
先輩の一人が、肩を脱臼するという大惨事に・・・
今週の土・日大会なのに・・・大丈夫かな?

修道館 

2008年09月21日(日) 17時49分

今日は、大阪城の修道館に行って来ました。
部活柔道部だから、今日は昇段試合の日で友達の試合を観に行きました。

喧嘩 

2008年09月20日(土) 11時56分
水曜日に学校で喧嘩がありました。
喧嘩をしてたのは2人だけど、1人顔血だらけでした・・・。喧嘩してた場所血だらけ
タイマンはるとかで殴り合い
学年の大半の男子は観覧してたし、
見てた男子は笑ってたし、又今度あの2人喧嘩するらしい
最近、喧嘩多いなぁ

三連休 

2008年09月15日(月) 14時12分
もう、三連休おわりじゃん
気づけば、明日から学校だぁぁ
体育祭の練習もあるし、だるいなぁ〜

涼しいぃ〜 

2008年09月10日(水) 19時56分
今日は、いつもと比べ涼しかったぁ〜、昨日まで暑かったのに・・・。
明日は、職業体験だぁー、消防署に職業体験だぁ。

ひぐらしの画像貼りまくろぉ〜!! その伍 

2008年09月10日(水) 19時53分
ひぐらしの画像貼りまくろぉ〜!! その伍です〜^^

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:幸
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-「ひぐらしのなく頃に」・「Doubt」・「ローゼンメイデン」など
    ・音楽-「LinkinPark」など
    ・旅行-一人旅すること
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなのコメント!!
アイコン画像ちさと
» 事故 (2009年11月19日)
アイコン画像薔薇
» ひぐらしのなく頃に (2009年04月04日)
アイコン画像にゃはははは
» ひぐらしのなく頃に (2009年02月22日)
アイコン画像スマイル
» 事故 (2008年12月31日)
アイコン画像スマイル
» 修道館 (2008年12月24日)
アイコン画像
» 喧嘩 (2008年09月20日)
アイコン画像スマイル
» 喧嘩 (2008年09月20日)
アイコン画像
» ひぐらしの画像貼りまくろぉ〜!! (2008年09月10日)
アイコン画像あづさ
»  ひぐらしの画像貼りまくろぉ〜!! その肆 (2008年09月09日)