のんびり 

May 18 [Fri], 2007, 17:21
実家→家に帰ってきましたvvなんだか今日はとても気持ちのいい日ですv



天気はいいし!暖かいし・・・・・



昨日気づいたのですか、このプログ・・・・3ヶ月くらい書いてなかったです。




しかも、僕の友達さんがちゃんとみてるよ!!と言ってくれて、内心ビックリ!!





いつもミクシィの方に書いてるので・・・・・・・




でも、頑張って書いてみようと思います。

やっぱり 

May 18 [Fri], 2007, 1:11
カラオケって独りより友達といった方が楽しいと思いました。



なぜでしょう・・・・・・・・いつもと雰囲気が違うからかな





アニソンだらけを歌ってきましたAさんと



高卒で初デートでした



今度は22?21?に仙台で遊びたいな。


またカラオケ&ゲーセン巡りでどうですか

雪の青空 

February 16 [Fri], 2007, 10:04
気付かなければよかった…知らなければよかった…


自分のこんな想いに……




苦しくて苦しくて…胸を締め付けるような痛みに…ただただ涙を流す自分に……………







周りを見れば銀世界…

自分より雪の方が温かく感じたのは…今の自分には苦痛にしか思えなく







声を殺して泣くのは君に迷惑をかけないため…泣き顔を見せないのは…君に知られたくないため…





ふいに呼ばれた気がしたけど…銀世界には幻のように消えていった

バレンタイデ〜 

February 14 [Wed], 2007, 21:25
初めて作ったチョコレート・・・・・


甘いものが余り好きではない君にために少し甘さ控えめにしてみた



形は変だけど・・・皆においしいと言ってもらえた・・・・・




後は、君にこの気持ちとチョコをプレゼントするだけ。




君は喜んでくれるかな?嬉しいよって言ってくれるかな?


ワクワク、ドキドキしながら君の帰りを待つ・・・・・




いつもの角から君が見えた。



嬉しくて、つい名前を呼ぼうとしたけど・・・・隣には知らない女の人。


とても大人のような感じの・・・・落ち着いてる人。


彼は笑っていた・・・。いつも自分に向けてくれていたその優しい笑顔を・・・・・・


僕の知らない女の人に・・・・・・・





確かに僕は君からしたら妹くらいの感じにしか見えてないのかもしれない・・・・・・

肉親見たいな愛情だったのかもしれない・・・・・・・



でも・・・・・・でも・・・・・・・・・僕にっとって君は・・・・・・・・





君は僕に気づき、笑顔で手を振っていたけど・・・・・・僕は顔から流れる涙を見せないよう


後を向いて走り出した・・・・・・・


ただただ、走り出した・・・・。遠くで僕を呼ぶ気味の声が聞こえた。













============================

ってな感じで今回はちょい詩?ポエムっぽいのにしてみました。



続きはこの次。




多分あると思います。

ついには 

February 13 [Tue], 2007, 21:57
ミクシィがばれました。正体・・・




あ!でも探しても見つからなかったんだっけ????



今度はこっちから探してやろうと思います。


足跡残そうか・・ ククク






あ!兄が帰ってきた。

久々進行  笑 

February 07 [Wed], 2007, 13:53
漢字が違ってますね。  ↑

本当に久々。



なにやら同じ職場にmixiやっている人がいて僕の事を探しているみたいです。



でも、見つからなかったらしいけど  ククク





なにやら、いろんな人が見てくれているようですね。




もっと楽しい日記に出来るように頑張りたいですvv




ではではvまたの機会に♪

まるまつ。 

January 15 [Mon], 2007, 21:56
でがっつりご飯を食べてきた罪蓮です。



今日でイチさんお泊り2日目。


今日も結局夜遅くに寝るみたいです。





あしたも、一緒に早起きです

古本屋さんでがんみ!!! 

January 14 [Sun], 2007, 23:50
してたんですよ〜。今日。



イチさんが探している本があるとかで・・・・・その手伝いです。



いかに僕とイチさんが変な目で見られていたかは・・・・本人たちしかしらないでs





でも、見つかってよかった。。。




イチさんは”高い!!”っていって文句言ってましたけど、、、ちゃんとレジに持って行ってました  笑






あしたも引き続きお泊りだそうです。

明日も明日でなにかハプニングがありそうな予感・・・・・

お掃除完了。 

January 13 [Sat], 2007, 21:33
てなわけで、部屋のお掃除大体終わりました。

ロフト・居間・キッチン・玄関・お風呂場・・・・トイレetc

まぁ、メンドイ所は手抜きしましたけど   何か?  ニヤッ


そういや、明日イチさんがお泊りに来るといってましたね〜。

私信>>イチさん

必要な物もってこいよ〜。


明日、ちょく家に来るんだよね〜?もしかしたら寝てるかもしれないから、



呼び鈴 又は ノックしてね〜 ♪







なんだか、楽しみにしてたネズミが行けなくなりました・・・・。




姉が友達とドライブとか・・・・。




僕との約束の方が絶対早いのに・・・・。




平日は学校みたいだしね・・。一人でネズミはきついよね・・・・。





いとこの家に行っても・・・・最年少僕だけだし・・・・




皆さん仕事だろうしな・・・・





どうしよう・・・。






仕事仲間の同期でも誘ってみようかな・・?

ご無沙汰です。 

January 12 [Fri], 2007, 23:50
最近こちらの日記を書いてない事に気づきました




すいません。皆様



これからは忘れずに書くようにします!!!





さてさて、サイトの進行も全然進んでないですが・・・・・・・


どうしたもんかな  ハァ




でも、頭の中では小説の構図が出来ているのですが・・・・・・・



なかなか文に表現するのが難しくて・・・・・。




う〜んう〜ん






あ!一応新作を2〜3あたりは考えてます。


もち、ガンダムで。




んと、みな続き物・・・・・と製作中。





早いとこ増やさねば。





最近風邪気味です・・・どうしましょう







今度・・・あさって?イチさんが泊まりに来るそうです。


いつもの恒例作業をやりに。

早く風邪なおさないとな・・・・・・








明日はお部屋の大掃除




でも、トイレ・風呂場・ロフトは終わってるので、


あとは玄関。キッチン、居間・・・・・って大体面積が広いところですね






まぁ、頑張ります。マスクをしてね  クスッ



でわ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oborokage
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像naichotto
» 雪の青空 (2007年02月16日)
アイコン画像罪蓮
» 久々進行  笑 (2007年02月13日)
アイコン画像罪蓮
» まるまつ。 (2007年02月11日)
アイコン画像naichotto
» 久々進行  笑 (2007年02月10日)
アイコン画像naichotto
» まるまつ。 (2007年02月06日)
アイコン画像罪蓮
» 朝ごはん! (2006年11月30日)
Yapme!一覧
読者になる