遅れてごめんね;;赤鷹s;;2次おめwいつだよw 

January 10 [Wed], 2007, 20:40
さてさて、ものごっつおクレタご報告です 赤s二次おめでとう;;
皆さんそれぞれどんどん大きくなってもう一人歩きし始めてますね
団長であることが恥ずかしいです
愛した仲間と大きくならねばいけないのに私がいない 情けない

更新遅れすぎ;;ごめんなさい;; 

January 10 [Wed], 2007, 18:01
すっごく遅れてしまいました;;やっぱり仕事の両立はきっつw
がんばります;;本当にごめんね;;

団長が忙しいみたいで・・・ 

January 03 [Wed], 2007, 11:24
今回はみたぼが書かせてもらいますwwヒノsお帰りなさ〜ィwwwやっと1週間が過ぎて帰ってこれましたなwまたみなでレベ上げ行きましょうww
2次の報告もかいてきますねw画像は載せれるかわからんが^^;
ということで。。wまた楽しくやっていきましょいw

緊急連絡事項!!!!! 

December 26 [Tue], 2006, 23:24
この度、団員ヒノsがCサガ内のシステムエラーと思われる誤作動により
騎士団内から脱退しているという惨事にみまわれるという前代未聞の結果が引き起こされました。
このことに付き大変不快に思われる事態を結果として出してしまったこと私の不祥事ではないにしろ多大な迷惑をかけたこをここにお詫びいたします。
こちら側から運営に報告しましたが原因がわからず いつ同じような事態を招くかわかりません。
よってここに緊急連絡事項という形で皆さんにも注意という形での報告をさせていただきます
朧月夜騎士団内の事故なのでここに私から皆々様にお騒がせしたこととヒノsに至りましては
大変気分を害すような結果を生み出してしまいましたことを心よりお詫び申し上げます
                          朧月夜騎士団長 新生白眼龍 より

ふぁふぁふぁ。ふぁんとむですの?ぽーらたん 

December 23 [Sat], 2006, 0:29
2次おめでとう!!ぽーらさんwだんちょうテッキリ私をうけつぐのかと;;
ふん>3<いいもん まけないんだから;;でもよくがんばったねw立派ですw

団長至らず;;ダーニャさんごめんね;;2次職おめでとうw 

December 22 [Fri], 2006, 23:30
はわあ、更新大変遅れてしまいまして申し訳ありませぬ。なったぜ・・・ついにだにゃぽんが
2次;;だにゃぽんおめれとお;;三人目のイリシスらねえ;;みたぼ、しっかりおしえれよこのやろめ><

そして今日、、、ヒノsがファントムスナイパーへ 

December 19 [Tue], 2006, 21:42
ふうwお金がないヒノsw一気に上げるとこのペナルティ 致し方ないですが;;
でもひと段落ですね--;ふうw一人前になったからには、バンバンつかいますぜw
画像無いから描いちゃったよ;;へたっぴでゴメソ;;

白眼龍プレゼンツ Csaga外伝 第二章 狩るもの狩られるもの 

December 19 [Tue], 2006, 1:28
山ペンギン 百眼丸に拾われた白眼は物心がつく時には百眼丸に武を叩き込まれていた
剣術、馬術、弓術、様々なものを叩き込まれた白眼はその中でも特に秀でて得意だった
弓術を大自然の中で遊びながら磨きをかけていった。そんな中山から少し外れた街道で
弓で遊んでいると目の前に自分の身の丈の10倍はあるのではないかと思うほどの
怪物ボルラックがたっていた、体が震える中 もっていた弓を思い出しボルラックの頭を
目掛け打ち込んだ見事に的を得た矢はボルラックの額に刺さっている 怒りと敵意を向き
出しにしたボルラックは白眼目掛けて突進してきた。
あまりの怖さにその場で腰から崩れて動けなくなってしまった、っとそのとき一瞬風が
吹いたかと思うとボルラックは目の前で倒れた 見ると体に無数の矢が突き刺さっている
「この、大馬鹿者!!!」後ろを振り返ると百眼丸の姿がそこにある
その日は日が昇るまで叱られた、(狩るものが、狩られるものに変わることもあることを
覚えておけ)百眼丸の言うことが身にしみてわかった
そんなことを繰り返しながら白眼は青年へと変わっていく16の歳 この頃になるともう
ボルラックと対等、いや、それ以上に渡り合っていた

そして・・我が団で生まれし4人目のロードmohaさん!! 

December 19 [Tue], 2006, 1:13
本当にご苦労様でしたwまずはひと段落といったところでしょうか
いつもかげながら「応援は任せとけ」スタンス、大好きですwこれからは2次
一人前です。
狩りも率先してまだいる1次職の人たちのバックアップお願いしますねw
いやしかし 本当におめでとうw

白き朧な光に誘われ集いし戦士たち・朧月夜フルギルド達成 

December 19 [Tue], 2006, 0:58
この度はw騎士団長新生白眼龍から皆々様に日々目場ぐるしい成長及び協力に
心より感謝の念をここに記したく思います。
みなさんのおかげで我が騎士団も満員御礼フルギルド20人達成することができました
ここまで来たからには、白眼龍皆々様と共にいけるところまで行こう そう思うしだいでございます
今後とも至らぬところが目立つ団長ですがなにとぞ暖かい目で見守ってやってください
                         朧月夜騎士団・団長 新生白眼龍より
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白眼龍
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1907年6月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
朧月夜騎士団団長 新生白眼龍 団員 みたぼ・赤とんぼ・ポーラ・周平・バニング・moha・ダーニャ・赤鷹・yuffie・yoshihiro・ポッチャリ♪・軌我・Stila・ヒノ・ala/act
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像バスケットケース
» 遅れてごめんね;;赤鷹s;;2次おめwいつだよw (2007年03月12日)
アイコン画像赤とんぼ
» 三人目の砦 ロードナイト赤とんぼ!!! (2007年01月13日)
アイコン画像赤鷹
» 団長が忙しいみたいで・・・ (2007年01月03日)
アイコン画像moha
» 団長が忙しいみたいで・・・ (2007年01月03日)
アイコン画像クリト・・・クリステルス
» 緊急連絡事項!!!!! (2006年12月29日)
アイコン画像ダーニャ
» 緊急連絡事項!!!!! (2006年12月27日)
Yapme!一覧
読者になる