初めに。 

2015年05月10日(日) 17時28分
ようこそいらっしゃいました。
ここは、東雲が経営する自己満イラストブログサイトです。

ジャンル
   Drrr       →セルティ ,杏里 
   黒子のバスケ →キセキズ
   薄桜鬼     →千鶴 。
   FFCC
   PSZ       →プレイキャラ、オリキャラ

あてんしょん!!

  
  同人、BL要素などを含んだ絵を描いてるつもりは東雲にはありません。
  あくまで、友情です。
  「ああ、これはBL・・・。」ってやつはしっかりと予告して追記に載せます。

  その代わり。と言ってはなんですが
  素晴らしいほどの流血、グロ、狂愛の多さが出てくると思います。
  それのせいでR20いってしまいます。ご了承下さい。
  
 
 結構好きなキャラ贔屓します。 
  主に黒バスで赤司と黒子と桃井を優遇し青峰と黄瀬の扱いが酷いです。
  もし、許せなくなったらドスルーの方向でお願いします。 

  雑、手抜き、おいww的な絵、そして可哀相な妄想発言続出。

  キャラ崩壊、女体化・ショタ化・獣耳・コスプレ、迷いなくやります。

  Drrr、薄桜鬼、その他いっぱいネタバレします。
  
  上記のキャラ、CP、BL以外も描きますが、あまり得意としません。

  勿論、版権元一切関係ありません。

  イラストの無断転載等はお止めください。東雲が苦しみのた打ち回ります。



  閲覧は自己責任でお願いします。苦情は受け付けません。
  リクエストなど引き受けますが私はペンタブ、コピックなどを持っていません。
  基本、筆ペン、色鉛筆、水彩です。


もし何かご意見 感想 コメントなどがありましたらお気楽に
rnrn9696@hotmail.co.jp  までよろしくお願いいたします


かあいいwww 

2012年01月14日(土) 21時05分
赤司くんがかっわいいよー!!!  


らいから
「15巻出てないね。」
「え?登場の仕方がおかしいよw」
「何処をどう見て可愛く見えた?」 

と言われているが今日も元気に東雲は生きてます。
15巻はちゃんと赤司くん出てるからね。← 
みててあげて。  


大丈夫。ずっと愛する。・・・・・・・・・・最近、ちょっと、おかしいです。wwwwwwww

我は犬派なり。 

2011年12月16日(金) 12時09分
犬犬犬犬!!! 
我が家の犬どもが可愛過ぎてwwwww
ああああ、可愛い!!!!!!

 

だれか犬談議しないかい!?!?!?wwwwwwww

お題くじ 

2011年12月16日(金) 11時53分
 

(桃井+赤司)×教師もの

むっず・・。テンションあがったの最初だけだったわ!!くそ!! 
モデルはわが校の腰が細いイケメンと美人熟女です(爆)

お題くじ 

2011年12月16日(金) 11時45分
らいからキタ━━━(゚∀゚)━━━!!  
キタョ━━━(゚∀゚)━━━!!  


  

(紫原+赤司)×デズニー 
可愛い可愛い可愛い!!! 
可愛いよ!なんで二人でデズニー行ってんのwww 
 

上ではあんまりみえないけど
紫原「買いなよ」
赤司「やだよ。寄るなよ。」
って言ってますww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:東雲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
雑食の女の子好きの東雲です。←
ゲーム、アニメ、漫画なんでもいけますw
さらにマイナーとメジャーの間がない。ってゆうへんな奴。

女の子Love!!


何かあったらここにメールを!
rnrn9696+hotmail.co.jp +→@
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像東雲
» ぬら孫。 (2011年10月07日)
アイコン画像ちきん
» ぬら孫。 (2011年07月15日)
アイコン画像東雲
» ルパン三世 DEAD OR ALIVE (2011年05月21日)
アイコン画像さくら
» ルパン三世 DEAD OR ALIVE (2011年05月17日)
アイコン画像たおやめ
» でゅららら in わんだーらんど((笑 (2011年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる