September 19 [Wed], 2007, 23:36
いつもある程度出来るようになると、それ以上の成長が困難になる。


自分に厳しく、妥協せず、常に良いものを作る。


こんなにもシンプルな事が、いかに難しいか…。


中々自分を追い込めれないでいる…。

発見! 

September 06 [Thu], 2007, 23:27
分かります?!

分かってください(笑)


レアですよ(>_<)

よしよし 

September 05 [Wed], 2007, 23:27
可愛いもんです


甘えられると


よしよし



頭を撫でますよ



何度でも

メリハリ 

August 30 [Thu], 2007, 22:31
やる時はやる

休む時は休む

ズルズル仕事してんじゃねーよ!

何自分はこんなに頑張ってますみてーな顔してんの?

                             と、怒鳴りたい・・・・・

すげー 

August 28 [Tue], 2007, 23:57
ベッドから落ちた犬の足が、下にあったグラスにあたりこんなになりました




すごくね??




?kgもない犬なのに

百均よ… 

August 27 [Mon], 2007, 19:08
百均の質が上がってるのは分かる


その為、値段が上がってしまうのも致し方ない




が!これはねーだろよ




千円越しってさ…



質あげるなら、値段考えろよ


ますます百均じゃなくなってんじゃねーかよ(-皿-;)

時代の流れですかね… 

August 27 [Mon], 2007, 19:05
今のキャッシュサービスって凄いんだね…。


私の記憶じゃ、朝9時から夜6時〜8時ぐらいまでしか使えなかったのに



今じゃ深夜まで大丈夫ってか



凄いなぁ……




早く知ってれば、あんなにチャリ飛ばす必要なかったのに………(+_+)

愚痴 

August 27 [Mon], 2007, 0:22
健全な社会人なら、

             遅刻しない。
             挨拶する。
             報告・連絡・相談する。
             体調管理を整える。

                      ・・・ぐらいしましょうよ。

たとえ、アルバイトだとしてもさ。


と、思った1日でした。

人間関係って難しいね・・・の巻 

August 24 [Fri], 2007, 23:38
今の職場での話

雑でサボり癖がある年上

偉そうだが技術が追いついていない年下

パニック癖でミス連発の先輩

他人のふりをしていつも関わらない上司

お互いが悪口言ってる場合ですか!って話ですよ・・・

毎日毎日同じ事繰り返してさ。
揚句の果てにアルバイトの私にまでとばっちり食らわせてさ。

中々な職場で働かせてもらってますわ、ほんとに

休日の過ごし方 

August 21 [Tue], 2007, 21:57
元々かなり寝るタイプの私

休日ともなれば昼過ぎまで普通に寝れる

今日もまたごろごろごろごろごろごろごろごろ・・・・・

昼にピザ頼んで食べて

また、ごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろ・・・・

夕方

  「カレー食べたい。」

この一言で行きつけのカレー屋に食べに行き、

帰りにアイスとお菓子とコーラを買って食した。


食っちゃ寝のこの生活


そりゃ・・体脂肪率30%超えるわ・・・
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:春樹 さくら
  • アイコン画像 誕生日:8月13日
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像同量
» 愚痴 (2007年09月05日)
アイコン画像同僚
» 人間関係って難しいね・・・の巻 (2007年09月05日)
Yapme!一覧
読者になる