Umzugウムツーク移転 

2006年04月20日(木) 23時51分
有言不実行みたいな、まぁ今日は部活が20時過ぎに終わって、土砂降りの中をなぜか意地張って徒歩で帰ってきたので、時間がなかったんですよ、ね(?

というわけで、ごらんになっている方がどれくらいいるのかさっぱりぽんですが、へぼブログは移転します。

移転先はこちら。
http://oborohebi.blog63.fc2.com/

スキンだけたまに変えて遊ぼう・・・(

Ausfallen der Vorlesungアオスファレンデアフォーアレーズング 

2006年04月19日(水) 23時29分
今日は休講があって一日休みでしたよ!

なんか、講義少なくねぇ?ってか休んでばっかじゃねぇ?、な気が自分でもしてきましたが、1,2年でシッカリ単位とっていれば、3年生ってそんなもんだと思うんですよ!

まぁ就職活動っていうのがありますしね・・・・滅びろ

ほんとは月やんと同じに、脱出の予定だったんですが、編集終わってないのと20日のほうがキリがいいから明日にします。
カレンダーに書いてあったら大安の日にするのにな(結婚式?

昨日のとりにくなんていう珍奇な題名はあのケンタソキーを食べたからです。何とかチキン。(辛目)



メロのとこにメイポの広告が出るようになってますね・・・前はトリスタだったし、ていうか広告多すぎやしませんかね・・・資金難なのかな。
とにかくメロの表示を早くしてほしい・・・



Ausfallen der Vorlesung
アオスファレンデアフォーアレーズング
休講!

Huhnフーン鶏肉 

2006年04月18日(火) 19時13分
喉元過ぎれば熱さを忘れる、というか、去年一昨年めんどうな思いをしたのにも関わらず、せっかくだから。の一言でまた外国語を履修して、まためんどい気分になっております。

ジーじゃなくてズィーなんだよ、と数回注意されました。決して北海道訛り(浜言葉?)のせいではないと思うんですが、先生にはそのせいのように思われたようです。心外な。確かに他の人は普段からなまってないけどさ。


****


ちなみにマクドナルドの略し方って、北の大地ではたいていの人は「マック」ていうと思います。東京かぶれ?

あ、あと柚的なひとのブログで拝見した強制バトンは文字数がえらいことなりそうなので、こっそり計画中の、ブログ移転ができたらやらせていただこうと思います。半角2000文字じゃとても無理無理

Sonntagゾンターク日曜日 

2006年04月16日(日) 21時48分
そういや今日日曜日だっけ・・・とちょっと曜日感覚おかしくしてました。こんばんわ。

うちのパソコの処理能力の問題なのか、ヤプログの新記事作成のページの重さがいつも気になります。


明日はしょーこりもなしにとったドイツ語だ・・・・orz


ジロの薔薇薔薇メロゼ記のメロ、ロゼお嬢様が大変ファンキーでファンシーなおみあたま(?)になってらっしゃいますね!みんなひとり立ちの時期なんですねー
4月だから・・・?

Fruhlingフリューリング春 

2006年04月14日(金) 16時55分
なんと決意して即効サボりです。

なんか今日は、唯一出てみようと思ってた講義が休講になり、ちょっとありえない気分です。



新しいスキンが出てましたが、ピンクピンクすぎて使えたもんじゃないですネ・・・

Gott・Botschaftゴット・ボートシャフト神伝言 

2006年04月12日(水) 21時56分
さっき気づいたんですが、おそろしいことになんと、3月には4個しか記事を書いていないんですね・・・!

どんだけさぼってんだ・・・orz

そんな事実に気づいたこともあって、どんだけ短文でもいいから何か書こう、と思ったのでした。


1、2年で結構単位稼いだから、他の曜日にうまく詰め込めば金曜日を全休にすることも不可能ではない・・・どうしたもんか

あー卒論のことかんがえたくない |A`) ディツンララ

Schuleシューレ学校 

2006年04月10日(月) 16時14分
さて、学校も始まってしまいました。

それはともかくバトンをば。

世の中にはいろんなバトンがあるもんですね
へぼについて読んでおもしろいかなぁ…

月やんより回り来たる
指定語句バトン 


◆PCもしくは本棚に入っている『へぼ』

本棚におけるへぼ・・・へぼい本など入っちゃいない!
あるのは漫画・小説・写真集・紋様集・攻略本・英語のテキスト(なぜ?)くらいだ!

PCにおいては、某後○史N○T.のへぼ、某メ○ポのへぼ、某リ○リーのへぼ、メロのへぼ
くらいですかね。え?名前(あだな)ですよ。

◆今妄想している『へぼ』

うぇ、リヴ擬人化?
もしくは某後○史N○T.でネタ話(内輪ネタすぎる)

◆最初に出会った『へぼ』

最初に出会ったへぼい人・・・?自分が一番へぼいよ

あだなの話をすると、はじめに、へぼの単語が飛び交い始めたのは、最初の三○志N○T.のとき、月やんが「おぼろへび」を「おぼろへぼ」といい間違えた(?)のが元だった気が。
最初にその名をつけていた(サイト名から二文字取った)メロは、いまやあパプヘボやヘボリカの名をほしいままに(?

パプリカ=黄色いから

◆特別な思い入れのある『へぼ』

とりあえず名前に困ると、昴か六連か朧蛇をつけますね。
とりあえずぜんぜん使ってないメ○ポの以外は割と思い入れてると思います。

◆最後にバトンを回したい人5人&指定単語。

おもしろいバトンなんですけどアンカーでお願いします;



ちょうどいいときにへぼの話なんですが、ごらんのとおりメロのヘボリカの頭に花が咲きました。
きっと春だからですね。のうみそわいてr
昨日ハッピーBDなガイアdに言われるまで気づきませんでした(

霖ちゃんは二本に分かれた触角になるというクールな変化だったというのに、どうしてへぼ、お前はそうなんか笑える方向に行くんだ・・・!

よく見たら、しの猫たんもピンクづいてますね。

身は枯れるでございます。 

2006年04月07日(金) 16時46分
ついに昨日学校が始まってしまいましたよ。
昨日は身体測定諸々とガイダンスだったわけですが、ひさしぶりに朝7時台に起きたので眠たくてしかたありませんでした。そもそも自転車通学の予定で起きたのに、急遽取りやめになったから時間ギリでした。

測定諸々は、身長体重・視力・血圧・X線・内科、でした。
X線は知りませんが、ほかはそれなりに正常だったようです。血圧とか。
視力は何故か去年0.8で眼鏡ギリギリ(0.7以下だと保健室のおばちゃんに眼鏡宣告される)だったのに、今年は0.9・1.0になってました。ミラクル。

一年生だけは皮下脂肪測定みたいなのがあるんですが、ひかしぼう、っていやな単語ですね・・・。

朝学校について見たものは吹きすさぶ吹雪の中真っ白になりながら、X線とる車に並ぶ学生の列でした。ぶっちゃけありえない、と思って、友人とX線は最後にしようぜ、と言ってました。どっちにしても寒かったけど。

帰り際におもっくそ吹雪かれたうえにあられが痛かった・・・!

もう4月なのに北の大地には春がきません。

新年度 

2006年04月04日(火) 3時18分
はい新年度とか四月馬鹿とか楽しみましたでしょうか。
下の記事を信じた人はまぁいないと思いますが、まぁうちも有難いことに友人から嘘っこメールいただきました。

こないだ(2日)に、ひさしぶりにルディクエしました。
もうさっぽり勝手がわからず、(しかも弱い)、間違って変なトコに入り込み出られなくなったりと、ご迷惑をおかけしっぱなしで申し訳なさすぎでした(ジャンピング土下座)

とりあえずルディに放置してきたから、またやる気になったらクエ消化しよう・・・

とうとう4月に・・・・・ 

2006年04月01日(土) 3時04分
突然ですが、4月になったのを機に、このブログの更新をストップしようかと思います。
いままで見てくださった方々ありがとうございました。

宵夜inすばる





































ていうエイプリルフールにありがちなヤツを一度やってみたかったわけですよ。
しかし、それがブログの更新程度ではたいしたことないですよね(・・・

寝ようと思ったんですが忘れないうちに更新・・・・

冗談や嘘っこではなくパソから離れる人もいるわけで・・・
しのぽんが最後にメイポ行くとか言ってたので、粘性のストーカーのように後を追ってメイポへ。(・・・・・・・・

そしておみやげにママンの胞子をもらいました。やたー自分で倒したような顔をしてみよう!説得力皆無だけど!

そのうえボア狩りまで手伝ってくれてべりーさんくすでした!

無断でupしてしまうssたち

ツーショッツ


拡声器を消費するしのぽんに便乗して初拡声器!



ハートの拡声器ってとってもヲトメなんですよね。わかってはいたんですが。

実はこっそり35レベなすばるを、ルディクエの人数あわせに必要なときはメセかなんかで召還してやってください。(しかしべらぼーに初心者です)

本日の収穫物
ボア牙・皮:いっぱい/ママンの胞子:一個/経験値:3%→18%/初拡声器体験:プライスレs・・・・

しのぽんの復活を待ってるよ、といいつつもすでにプチ引退状態なあたりがどーかしてる2005年度でした。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
へぼです。

メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像ざんぎ
» え?明日試験だよね・・・ (2006年02月07日)
アイコン画像
» え?明日試験だよね・・・ (2006年02月06日)
アイコン画像
» 3講目 (2006年02月04日)
アイコン画像
» 終戦記念 (2006年01月29日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 初詣2006 (2006年01月03日)
アイコン画像おみや@柚汰
» さてさて (2005年11月08日)
アイコン画像おみや@柚汰
» もうすっかり秋ですねハハハ (2005年10月25日)
アイコン画像
» 散歩しませんか (2005年10月22日)
アイコン画像ガイガイ
» アクション大作だへぼ (2005年10月10日)
アイコン画像
» 何故か互いの翼を持ってうまれた (2005年10月10日)
http://yaplog.jp/oboro_hebi/index1_0.rdf