カラオケ 

2007年06月09日(土) 20時13分
今日ヮハズルと修羅と監那でカラオケに行ったぁ☆☆


めちゃ楽しかったぁ☆
てか修羅と監那歌いすぎだろっ!と思ったり
まぁ一番歌ってなかったのはハズルなんだけどね…



まぁ楽しかったカラぃいやぁ


んでヤプログのブログ止めようと思う
だって全然日記とか書かないし…

ホムペの方が使えるし


修羅とハズルにヮ悪いけど近いぅちに辞めよぅと思う
だからごみん


多分最後のにっちだょこれぇ
じゃぁバィニャッピー(≧∀≦)ゞ

今日ノオ話シ 

2007年05月31日(木) 19時50分
ニャッピーo(≧∀≦)o
今日ヮ調子悪くて3時間と2時間目保健室で寝てたぁ


そんでねぇ放課後はハズルとかみんなで美術のなんかをやってたぁ
ぅちはスケブのレタリングやってたけど終わったて
絵をやろうと思ったけどカルトンおいてある部屋鍵かかって入れなくて


ハズルと一緒に侵入できるところとか探してたけど駄目だった
ほんとドアぶっ壊したかったけど……うん…ね
ハッキングを試みたけど
ハズルがついてきてくれなかったから…ぅん…ね



諦めたぁ(*´Д`)=з


んで卓球やりたくて
ハズルについてったけど
なんかユニホームがどうたらこうたらで…ぅん…ね
やれなくて帰ったんだょおぉッ!!!!!


しかもいきなり雨ふってきて塗れたし



つーこト
じゃあ
バィニャッピーo(≧∀≦)o

伊東すけちか祭り 

2007年05月26日(土) 22時32分
ニャッピー(≧∀≦)
今日ヮすけちか祭りで明日やる大田楽の楽屋作りをしたりしたぁ


朝ヮ6時ぐらいに起きた
集合時間早いし8時30分とかマジ眠いしM

案の定今日ヮとっても疲れたぁ


明日のほうがもっと疲れそうだけどね…


てか良かったら見に来て昼と夜両方やるから!


昼ヮ多分ふじのひろばで夜ワ水上舞台だょ


じゃバイニャッピー(≧∀≦)

ホムペ 

2007年05月25日(金) 17時56分
ニャッピー(≧∀≦)

気まぐれでホムペ作ったチャットとか絵もやってるよ見たい人はコメしてね

泪月ぉ〜♪♪♪歌ぃ 

2007年05月24日(木) 21時27分
ニャッピー(≧∀≦)
今日ヮめんどかった
だぅわってなんか修旅のまとめみたいのやってた…大変だょ(*´Д`)=з

てか今日バヅルと一言も交わさなかったなぁ…
ふと思った



てか誰か一緒にカラオケ行きまへん??
行きたいにょ〜〜


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

愚かに生きてました
でも幸せでした
恋は生き急ぐもの
隠せぬ想いです
月が滲んでいます
眠れぬ泪月ぉ〜♪
ーーーーーーーーーーー最高→90点
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ぅちの好きな歌のサビ
部分、ぅちの名前はこの曲の題名からとったものなんだょね〜〜
柴咲コウさん最高だッ(*^o^*)
嬉々のフルがほしぃ


んじゃ
バィニャッピー(≧∀≦)

束縛の安らぎ(?) 

2007年05月23日(水) 23時30分
ニャッピーヾ(≧∀≦)

うん…今日ヮ特になにもしないで家でゴロッてた修旅で疲れた(・_・;)


したコトと言えば
日頃お世話になっている母上の仕事場のオーナーさんに修旅の土産を渡したコトかなぁ〜
なんか渡したら千円貰った(^ε^)♪ラッキー



てか明日学校じゃん( ̄口 ̄)嫌だなぁ
めんどぃ、疲れる、眠いまぁ午後からだけど

せめてもの救いかな?
頑張ろぉ




てか誰か画像の張り方教えて〜

修旅終わりぃん☆彡 

2007年05月22日(火) 23時53分
なんか長いような短いような修旅でしたソソ


お金いっぱい使ってたくさん物買ったメ~イェイ
うん京都っていぃね〜
ぅち京都に住みたいなぁ舞妓はんに密かに憧れをいだく泪月ですトはぃ




てかね先生が「泪月チャン舞妓さんになればぃいよ可愛いからきっと売れるよぉ」みたいなこと言っておだてるから泪月の進路が変わってしまいそぉになった調子のってますトかんにんな


てかねみぃ

A日目だっちゃ☆ 

2007年05月21日(月) 19時41分
今日ゎ修旅A日目ですメ~
昨日より疲れたぁ
でも楽しかったょん~~

どっちなんだぃ


修たび 

2007年05月20日(日) 23時01分
疲れた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:泪月(オボロ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お菓子類
    ・アート-アートと言うか落書き
読者になる
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

好きなものとか☆彡

〇教科→歴史(特に戦国時代)国語、美術、音楽、保体、家庭科
〇食べ物→最近ヮ野菜類が好きだぁ(≧▽≦)
〇動物→Iラブ猫
〇好き人物→想い人、おぼの友達、アンカフェのみく☆柴咲コウ☆イ・ジュンギ名前間違ってるかもワラ)
森蘭丸、お市様、石田三成、伊達政宗
〇好きな歌
泪月(柴咲コウさん)
影 ( ゛ )
テケスタ光線(アンカフェ)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆今思いつくかぎりことヮ書いたよ(・ω・)/
他に気になったことがあったら言ってねん☆


2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像獅草 ハヅル
» カラオケ (2007年06月14日)
アイコン画像獅草 ハヅル
» 伊東すけちか祭り (2007年05月28日)
アイコン画像泪月
» ホムペ (2007年05月25日)
アイコン画像泪月
» ホムペ (2007年05月25日)
アイコン画像楸 修羅
» ホムペ (2007年05月25日)
アイコン画像楸 修羅
» 泪月ぉ〜♪♪♪歌ぃ (2007年05月25日)
アイコン画像泪月
» 束縛の安らぎ(?) (2007年05月24日)
アイコン画像楸 修羅
» 束縛の安らぎ(?) (2007年05月24日)
アイコン画像泪月
» 束縛の安らぎ(?) (2007年05月24日)
アイコン画像獅草 ハヅル
» 束縛の安らぎ(?) (2007年05月24日)
Yapme!一覧
読者になる