もえゆるはなし 

2007年01月19日(金) 21時18分
はーいっこんばん〜
今日は、学校の友達(通称:信者)と佐助のS・Mの話を大きな声で語りながら家まで帰ってきました★
何かもう、『佐助は、S・Mどっちでもかわいいんだ!』とか『佐助リバ上等!!』とか『ダテサス!』とかとかベーコンレタス通り越したR物の話までしてました(笑
日曜日、静イベ行けるかな・・・。行きたい!今回は、コスが出来てないので一般で★
嫌な人が来るらしいけど無視で★(素 まぁ、知らね〜(なげやり
佐助の本ほしいなー・・・イベ・・・・・

うほっ〜い〜ね〜(笑 

2007年01月18日(木) 23時42分
はいっ何故か佐助のセリフで登場の朧です(`∀´*)
今日は、ちょっと連絡だけですが・・・・・。
今日からお絵茶開設しました(●´∀`●)ノシお絵かき掲示板の方も開設中でございやす!
とりあえず、ルールを↓↓
荒らし等禁止。ジャンル統一:バサラ・戦国三国無双・鬼武者・あまつきでお願いします(´ψψ`;)
別に、R(BL)指定の規制は、ありません。(何 とりあえず、どなたでも大歓迎です★☆たま〜に朧がうろうろしていますよ(居ても気づかない時もある
入り口は、リンク集の『おえちゃ開設しました。どうぞ、ごゆるりと〜』からです。
おやすみ〜。

KERA! 

2007年01月15日(月) 23時04分
こんばん(`∀´*)ノシ 明日、KERA発売日ですよ
今、管理人は、パンク物にはまってますよドクロ命!って感じです。(笑
土曜に、ぎゅうぎゅうぱんぱんの電車で明智と2人で静岡を堪能してきました以外に明知もパンク物が好きらしいもんで趣味があってとっても嬉しい朧でした(´∀`●)

写真が縦と横違いましたΣ(`Д´*)(きゃー
メイトのNANAのガチャガチャを明智とやりまくりました(笑 しかも、回す部分壊すし。朧は、2つタダでもらいましたありがとう店員さん!(何 明智は、6回やって一個タダでもらいました(笑
ごめんよ明。(正直
しかも、店員さんシンくれた!ありがてぇぇぇ(しかも、タダ。)(素
レポの続きは、明日後ほど〜★

こんばんみ〜 

2007年01月12日(金) 19時41分
はいっっ!こんばんみっ!(`Д´*)朧です!
あはーもう、テスト死んでるよ。特に数学・社会・理科・英語・・・。(4教科やんけ・・・
今月(または、今週 家出れないね多分。うちのおかんの雷がいつにしか落ちてきます・・
何かもう、今月の静イベ行く気ないよ・・・まだ、口ピアスと上の着物できてないしサン宝にピアス申し込んでませんどうしようか・・どうしようか・・・今月・・どうせ、佐助のウィッグ失敗したしな・・。(汗 もう、どうにかなっちゃぁえやぁ
明日は、テスト明けにストレス発散に明智とあかねちんとで静岡に行き→(10:00〜5:00)MAPLEにカラコンを買いに行って来るので一時、別行動の予定。
スイマーまだ、セールやってるかな・・・。今ちょうど、ブランド物セール中なので買えたらいいな〜
じゃすてぃすも一緒に連れて行きたかったなぁ・・・(願望 じゃすの家に乗り込んで誘拐してくるかな・・・(笑  あぁ、そういえば。じゃすにブログの奴リンク集にのけっていいか聞くの忘れた。これを読んでてくれればいいな
明日は、わくわくしながら行って来ます

あけましておでめとう(遅 

2007年01月08日(月) 20時40分
あけましておでめとうございます(●´∀`●)ノシ(遅いながら・・
21日の静イベまで2週間ありませんYO!またまたながらしっかり準備出来てません。どうしよう梵天!(アタフタ                                              紺と佐助がこの世にいたら手伝ってほしい(本当に
梵天の首飾り完成(一巻参照                                           テスト勉しながらもくもくと製作結果。本来なら羽だけですがシンプルすぎだったのでビーズをプライスいたしました羽も東京に行った際、渋谷ハンズで購入。確かなんかの鳥の腰毛。                                          東京でも、バネ式イアリングが見つからずサン宝でいいのがあるのでサン宝で購入予定。(口ピアス用
じゃすてぃすから(朧の友 クッキーとカンペンケースとイヤカフ頂きましたありがたくカンペンは、学校でイヤカフは遊びに行く時に使わせていただきますありがとう!
静イベの話ですが、(また 今回のイベは(1月21日静岡コミックライブ130)慶ちゃんが参戦しないそうで今の所、朧は、合わせしてくれる方大募集してますジャンルは、バサラかあまつきで★
詳しくは、メールフォームまで☆
今週は、県調があるので記事を書けるのが今日までかも・・・テストやだなぁー
というわけで、ばぁーい!

1ヶ月さぼり 

2007年01月05日(金) 19時44分
こんばんは(●´∀`●)ノシ1ヶ月ほどサボっていた朧です。
学校がまた大変なのと寝てました。(素 寝る子は育ちます。
知らないうちにマジカルメーカーとかなんとか言う奴が出来ていたのにきずきました。何だか写真に落書きしたり出来る機能みたいです
佐助コスの写真はちょっと色々ありまして載せませんでした1月か2月の静イベであまつきの梵天コスをやりますあまつきにはまったもんで。(笑                        鬼武者のアニメ版最後泣けました
ここで今日はタイムアップです!

久々。 

2006年12月10日(日) 22時59分
はーい。こんにちは〜
もう何かずっとやってない朧です。
悪い子だねこの子。毎日(?)やってるはずだけどサイトめぐりでいつも終り。
今日からしっかり更新しなきゃ。
と言いつつも今日もこれでタイムアップ★
学校の勉強やってません。かなりの悪い子です。
明日、学校が4時間なので帰ってきたら更新更新。
コス写真を更新更新。

静イベ★ 

2006年12月03日(日) 22時07分
今日は、待ちに待った静イベがありましたもう何か、バサラコスさん達がかっこよすぎでした今回は、親方様が居なかったなー・・・(しょんぼり 居たら武田家の食卓できたのに
とりあえず、レポは明日また書きます。
おやすみなさーい。

ダメだこりゃ 

2006年11月18日(土) 22時12分
うきゃーい(・∀・*)
やったぁやったぁ、ついにテストが終わった・・・やっと、遊べるー           
12月3日っっぁあ!!うぁあ!!もうすぐじゃんっっ(焦り まずっっぐぇっごほっ(咳き込み 慶ちゃんは、もうできたよっ・・・ってぇぇぇ 何も出来てない自分どうしよう(´Д`)(アタフタ ちっちきしょうっっ!結局、いいブーツが見当たらなかったヨ・・・!!どどどどどううしーよO−。
まだ何にもウィッグすらいじってないよ・・・・
今からすぐさまにやってきます。(素
エ・・エンパほしい・・・・・・・・・・・。(戦無双エンパイアーズ)

マズイ。 

2006年11月11日(土) 22時36分
きえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!あと、もう少しで静イベだよいまだに、佐助の衣装できてないし・・・。小道具ばっかそろえちゃって武器できてないよ(゜∀゜*)今んとこ、武田しゃもじと狐お面とクナイしか・・・・ウィッグも切ったりしてるけど、いまいちかぶるともさもさ〜(−∀ー)後ろも、バックヘアーにならないし、ボンド水使ってもダメだねこりゃ。多分、静イベは、地毛でくるさ・・・もうちっと、バックになりやすいの買ってくりゃよかったかな
今度は、バサラかキングダムハーツの]V機関やりたいさ〜ね。(もちろん、アクセル希望。(何 )慶ちゃん。
1月の静イべで仲間が増えて4人でコス予定です(笑 ウキウキ気分。
さー、今週は定期テストに励みます。(素 それが、終わり次第、佐助衣装をやらなくちゃなぁ。
明日、廃品回収があるので寝ます。 
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朧
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-しょっぴんぐ・コスプレ・どくしょ
読者になる
スイマー・サン宝・チェッカー・ドット大好き 戦国バサラ・無双・鬼武者・あまつきをこよなく愛す人。
最新コメント
アイコン画像刺蘭(けい)
» あけましておでめとう(遅 (2007年01月10日)
アイコン画像じゃすてぃす
» あけましておでめとう(遅 (2007年01月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる