有馬記念 

December 20 [Thu], 2007, 23:43
とうとうJRA最後のG1有馬記念。
去年はディープインパクトが強かったですねー。
1着が分かっていながら当てれませんでしたOrz

今年も結構揃いました。
抜けた存在のない団子状態・・

ざっと出走馬を見た感じでは7頭BOXなら3連単でも当たりそう・・
しかし、自分は頭を2頭に絞り込みたいと思います。
1頭はポップロックで決まり!
2頭目は・・・迷う・・・


サムソンだろうか・・いや、ウオッカか・・勢いのあるスカーレットか・・
ここで勝負が決まりますね(-"-) 

ここまで言っておきながら、あえて言う。
ダイワメジャーを強く買いますw

なぜならば、今年はメジャーでウハウハでしたから・・
引退レースなので感謝の気持ちを込めて、

がんばれダイワメジャー!

粘れダイワメジャー!


それではみなさんにとって良い有馬記念でありますようにm(__)m

65HIT- 

December 10 [Mon], 2007, 0:09
ようやく65になることができましたー。
60で精いっぱいだろうと思ってたのに、じわりじわりと。。

積み重ねは大事(●^o^●)

忙しい中HIT式にきてくれたみなさん、ありがとう!



今日行われた朝日杯、な、なんと、当たってました!
凄まじい配当にビックリです。
今年は成績イイネー¥kv

これで残るは有馬記念、なんとか最後も当てたいと思います。

復帰 

November 10 [Sat], 2007, 1:28
PCが壊れて、全ての記録がなくなりました。
せっかくリネSSため込んでたのにー・・

どうしようもないので新しいPCを購入ー
いろいろ迷いましたよ。
でも静かなのにしようと思ってたので、自然と絞れてきました。

初の水冷式購入!

ほんと静かです。今までのがうそのようw

Vista搭載なので色々と面倒ですが、そのうち全て対応されるでしょう。

リネも頑張って今年中には65目指すぞー。

墓場 

October 06 [Sat], 2007, 0:16
マイパートナー、ラヴォ嬢がちょっと暇になったとのことで、時々INするようになりました。
折角HBも購入したので墓場にGO-

自分が写ってなきゃ日記みないーと駄々をこねたので載せまくりますw

いっしょにPTしてるエルフ・・そう・・柊さんです。
何ヶ月ぶりかに見たような・・
ラヴォが召還したようですw


ラヴォ初のご対面ー。
アデナいただきました。


隔離してるドムの群れ発見。
食えー食えーと叱咤激励の声に応えて突撃!
イムンもらいまくって完食。
すげーまずかったです・・

彷徨ってると妙な奴が・・

2日ほど前にも遭遇して、引き連れてるのを倒したらいけない事はわかってた。
毒範囲が広いこともわかってた。
毒威力がすごいこともわかってた。
準備万端で叩き始めたはずだった。

ラヴォ即死状態・・・

ペアむり!
帰還しました・・

なんとかして食える方法を見つけたいとこです。

毒死なのでEXP減ってないとの事。よかったー。

鮮明のHB 

September 30 [Sun], 2007, 17:37
ついに欲しかったある物をGETしました。

自力で出したかったんだけどね・・


ちょっと高いかと思ったんですが、買える時に買っとこうと・・
んで、さっそく、、ぺた。。。

成功ーー!

もちろん墓場に向かいましたよ。

この画面、酔います。

名前赤いよー。
強さも普通のと変わらんね。
そして、ドロップも。。。

でも墓場リニューアルで沸き沸きとかになりそうなので、先に買っといて正解かな。
ガンガンドロップされて暴落とかヤメテネ^^

おまけ

イベントの神殿にはまってたから珍しく早かったーー。

夢の続き 

August 30 [Thu], 2007, 0:08
長らくINしていなかったリネ嫁が・・
やっと・・・INしました。
もちろん即拉致!

久々だからかかなり張り切ってます!w
こんな時こそ何かレアを出したいと思うのですがねぇ。

やはりハイテンションwww
滅茶苦茶沸かせてくれます。
この後とんでもない事になりましたが、なんとか処理・・
(必死すぎてSS撮ってませんw)

バフォのイラプに触発されて、ラヴォまでイラプしまくりです。

何かストレスでも貯まってるんでしょうか・・w

もちろんAscとか出ずに終了ー・・
市場ではいっぱい売ってるのになぁ・・
イベント中に1枚くらいplzz

見果てぬ夢 

August 19 [Sun], 2007, 2:08
イベントMAPに通い詰めてどれくらいになるだろうか・・
夢はAsc、影すら見えず・・

またまたレアな人とのPT狩り。
先輩と汐さん。
今度こそ出すぞーーと意気込んで狩り開始です。

狩り始めてすぐに目の前に・・・

イベントMAPのボス的な存在。
もしかしたらAsc!?とか思って殴りました。
出たのはアデナとRESとか・・

夢は夢です・・

でも諦めないでこんなものまでw
飛んだ瞬間にBOXの図
もちろんゴミ。
メルキ帽子とかバルタ帽子出した人。。すごいよ。。

そんなこんなでLvUPしました。
レア重視な狩りでも上がる物ですw
65になるまでにメンタマ飛び出るようなレアを・・・

レアPT 

August 12 [Sun], 2007, 23:14
珍しい人がINしてたのでPT狩りをしました。
本当にレアすぎるPTですw

柊さんとマルちゃんです。
どちらもIN率が激低!

イベントMAPは場所次第でかなり沸きます。
でも!
Ascが出るとの事なので頑張りました!

姿かたちはボスですが弱いですね。
ですが。。Ascとか出ません。。
アデナだけは多いので救いです。。

またAsc発掘に行きましょう!


暇人ペア 

July 21 [Sat], 2007, 1:19
変身イベントが引越し中に終わり、欠片イベントが始まりました。
WizにINTtsを作るためにマッタリ狩り開始。
友人登録を見てみると、暇そうな人みっけーw

敵が多いところがいいだろうってことで、低層狩り。


あんまり沸かない・・
でも、時間も時間なのでこのまま続行。

こんなん出ました。

微妙ですが、レアには違いない!!

欠片も600個程貯まったところで狩り終了ー
記念にChaアミュは差し上げましたd(-_☆) グッ!!

引越し 

July 19 [Thu], 2007, 12:04
やっと引越しが終わりました。
市内に出てきたので、念願のADSLにすることができました。
ISDNしか使った事のなかった自分は、余りの速さに脱帽ですw

快適すぎる!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なしー
読者になる
アルタイルサーバにひっそり生息
最新コメント
アイコン画像木冬
» 夢の続き (2007年09月08日)
アイコン画像なしー
» 夢の続き (2007年09月01日)
アイコン画像シスターラン♪
» 夢の続き (2007年08月31日)
アイコン画像
» 見果てぬ夢 (2007年08月20日)
アイコン画像
» レアPT (2007年08月15日)
アイコン画像
» 引越し (2007年07月19日)
アイコン画像
» りね (2007年07月02日)
アイコン画像
» 宝塚記念 (2007年06月24日)
アイコン画像
» りね (2007年06月06日)
アイコン画像
» ダービー (2007年05月27日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる