お知らせ・・・ 

2005年01月19日(水) 1時36分
しばらくの間 朧竜士改造計画中につき
おやすみ させて頂きます。。

開始した際には 
朦朧の日々〜苦闘の日々〜 
でお知らせいたしますw

ついに・・・・ 

2004年12月26日(日) 2時23分
ついにこの日念願の・・・スキルWUPですw
『双龍拳』と『戦意』を習得しました〜w

戦意 攻撃力+防御を大幅に上げてくれますw
でも命中は 『集中』 使わないといけないとはw

双龍拳指定した敵+もう一体追加で攻撃してくれます。。
でも・・・ダメも少し減りますが・・・何かいい

これで・・・再びレベルあげるぞ〜ww

(;´Д`) 

2004年12月21日(火) 12時07分
う・・・ん リアルで風邪ひいてしまった
しばらくは童話控えて風邪はやく治さないと・・
皆様も風邪には十分気をつけてください。。

クリスマスイベントということで・・・なんと『 朧 』の頭上にツリーがw

↑記念写真っすw
花束を頂いた『がっつり商人』様 ほんまに感謝っす
決して☆暇人☆を倒した記念撮影ではないので注意を

あとはプレゼントをもらうのみ・・何かもらえるか・・ワクドキして、待ってます。。

最近のステ♪ 

2004年12月11日(土) 13時06分
最近は 朧 での狩り+生産ばっかですw
って事でステを久々に公開♪


今週はイベントあるんで 宜しく♪
早く 戦意 を覚えたいな♪

第二弾 ステ公開 

2004年11月24日(水) 1時17分
久々に更新します♪
11/24AM1:00現在

最近は生産ばっかりしてます♪
目指すは 皮鎧作成&衣造りかなw
でも 最近はメインの杖を作りたくてたまらない・・(* ̄∇ ̄*)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 第二弾 ステ公開 (2004年12月11日)
アイコン画像セザンヌ
» 第二弾 ステ公開 (2004年12月10日)
http://yaplog.jp/oboro-3rd/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oboro-3rd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる