無題 

November 09 [Fri], 2007, 15:35
とりあえずこの場にムスカがいたらこういうだろう

ゴミのようだ!


ってことで荒らしたヤツのIPは2ちゃんにさらす^^

そしてこのブログは放置して新しいブログ作らせてもらうわ^^

残念ながらアドは乗っけないがwwww

荒らしが来ると困るんでね^^


ってことでまともな人

てか今日学校で行った人

俺にメール送れ^^

なんて書いておくればいいかは言ったよな?^^

ってことで^^

jinteiz33@mail.goo.ne.jp

無題 

November 08 [Thu], 2007, 18:59
やぁ

暇だったんでついつい夜まで出かけてました。

さて

明日のテストは

1:数学

2:英語

ですか。

がんがらなければ。

うっほwwww寒みぃwwwwww 

November 07 [Wed], 2007, 20:02
とか思った俺。

暇すぎて2回目の更新だ。

そして各人のブログを回ったが

コメントする気に慣れないのは気のせい^^


思えば明日状況調査か。

テストだが3時間で終わるんなら個人的にはうれしいがw

楽しみ楽しみ^^

点数も怖いがw


とりあえず。

1:国語

2:理科

3:社会

だっけか?

まぁ筆記問題じゃないだけ感謝しよう。

無題 

November 07 [Wed], 2007, 14:58
やぁ

近頃ようつべのハレ晴レムスカが楽しくてしょうがない呉羽ですよ


さて

今日もうちのクラスは千羽鶴折ってますね。

あきないのかなーとか思ったり(´・ω・)

まぁ・・・いっか

てーかwwwwwww

隣のクラスのリンとかいう人がどうやら俺の太鼓の話をしてるようだがwwwwwwwwwwwwwwwww

だからなんなんだとしかいいようがねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

殺生殺生。


無題 

November 06 [Tue], 2007, 14:27
やぁ

今日の英語の授業でキング牧師が出たことは気にしない(


さて

近頃携帯で俺のブログを見る人のほうが遥かに多いが^^

たまにはPCで見ろよな(´・ω・)


んー

それにしても

校内の一角でオワタツジンがはやってるような^^

原因俺だけど^^^

そして太鼓の達人のプレイを見たがってる人がいることは気のせいだ。

まぁ希望があればヨーカドーでもユニーでもいきますg。

ということで日曜日はA,Eとユニーいくっぽいでふ(´・ω・)

誰か一緒にくるかい?(´・ω・)

無題 

November 05 [Mon], 2007, 16:36
今日1組にてアドを教えて新しくきた諸君ヨロシコ

ここの管理者は呉羽じゃぃ(´・ω・)

覚えてよーそろ。



さて

今日は

花ボラにて

やや奮闘気味^^

切り株が切れないというオチ^^

致し方ないのでかえってきますたが(´・ω・)


さて

ネタがないのでこの辺で没。

んじゃねー(´・ω・)

無題 

November 03 [Sat], 2007, 18:43
久々に夜の更新でさーせん


さて

今日は学校説明会にいっていたので

メール、ブログ等更新が遅れ申した。

というか説明会終わった後に遊びにいったからおくれたんだけどさ。


まぁ創学館の方にちょっと。

予定よりも50分早くおわったので

そのまま八景のダイエーにて

少々遊び。

そこのゲーセンに同じクラスのこがらしくんと2組の小学生がいますた。(´・ω・)

あとチキンと出っ歯もいますた^

少々太鼓をやって見るが

前よりメンテが悪くなってら^^

無反応の嵐にやられたwwww

ということでやっても意味がないということで

イトヨーに直通(´・ω・)

そしたらハナツバキさんと石神さまがおられました^^

1年生もちょろちょろといましたね。

まぁそこにいた人すべてに俺のプレイを凝視されましたがw

んまぁ富中1年のかけおりkもいたので少々雑談をしつつかけおりハウスへ

んで遊んできますた。


手首いてぇ(´・ω・)

無題 

November 02 [Fri], 2007, 16:00
やぁ

ついさっきまで雨が降ってなかったのに降りおった^^;


さて

今日は

なんとも言えない日でしたが。


まぁとある人ならわかるでしょうが。

無音の世界は痛いです。

今日7回ほど実感。


さて

無理に指を動かしてたら

なんとか曲がるようになりますたね(´・ω・)

手首のほうはあんまりって感じですけどw


てか昨日の来た人の人数には驚いたな

188人の来訪がございました。

来てくれた人あざっす。

まだ4人にしかブログ教えてないのに^^^

骨がぁああああああああああああああ^^ 

November 01 [Thu], 2007, 15:10
ということで

利き手の左手の指が2本折れ申した。

ブログを右手で更新するのに精一杯です。

結構つらかったりもするが

まぁなんとかなるであろう。


さて、

今日は席替えですた(´・ω・)

右から2列目の前から2番目っすw

んまぁ左側にソース、前方にOkさん、右側に弓矢、後方にねここという女に囲まれたという痛い現実。

周りに男子がいないよ^^

これからどうなるやら楽しみだね。

無題 

October 31 [Wed], 2007, 16:56
fm

まぁカラオケにいってまいりましt

一応メンバはA.Eと猿です。

うん

今日喉痛いwwww


てか正直北斗の拳は痛かったwwww

ハレ晴レユカイももってけ!セーラー服も痛かったwww

mjオワタ^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:呉羽
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
名前が軽く変わった^
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

SEO / RSS