おひるだよ 

2008年03月01日(土) 13時07分
おひるだよ♪今日のお昼は烏龍茶と、ずっと気になってたSOYJOY☆
今日はカカオオレンジ味♪
夜もSOYJOYの予定
美味しかったらSOYJOY習慣決定だね♪
そして今日は仕事終わったら原宿でショッピング♪
サンキューマートで買うぞ(笑)
ぴよ元気かな?
あたし頑張るよ♪

けぷ 

2008年03月01日(土) 12時48分
けぷ
なんだか胸がムカムカするのだ
怒ってるわけぢゃなくて(笑)
気持ち悪いっつか

にゃい 

2008年03月01日(土) 10時58分
ブログちょい復活なのだ♪
充電切れまくりで更新不可なのですたわ(笑)
今日もただいまお仕事
眠いけど頑張るのだ
またお昼に更新予定♪

かいかい 

2008年02月26日(火) 20時08分
皮膚がかゆいのだ
なんだろこれは

あたしとぴよだけ 

2008年02月26日(火) 17時32分
アタシには
アタシのまわりには
ぴよしかいないと思って生きてる
友達だとか両親だとか
街を歩いていると
ふと
まわりを見て
思い出して
泣きたくなるけど
アタシは
ぴよと出会う前に戻りたいわけじゃない
ほんとだよ
だって
疲れる
心を解放できる人
誰もいなかった
心の底から安心して
そばに居られる人もいなかった
いつも不安で仕方なかった
どうせ嫌われてる
どうせ煩わしがられてる
そうやって何枚も皮をかぶって
糸でぐるぐる巻きにして
アタシはアタシを閉じ込めた

どうしようもないと
今日みたいにすべてを突き放して泣いた

でもどうしてだろう
ぴよだけは
突き放せないの
かわいいんだ
愛おしくてたまらない
だいすき
ずっと一緒にいてね

終わったーい 

2008年02月25日(月) 19時51分
やー仕事終わったーい
ただいま電車乗り換えちぅなのねん
今日も頑張った自分(笑)
あのあとあすかコーヒー飲んで眠気はなんとかかんとか克服して
てかほんとはブラックコーヒーを買うべきなんだろーけど
自販機にあったエヴァ缶に惹かれて思わず買っちゃった♪
こればっかりは衝動買いだね(笑)
明日はれいちゃんコーヒーを狙うぞぉ☆
てかエヴァ話すると
めちゃめちゃパチ屋行きたくなるね苦笑
まぁ行かないけど♪
だって負けたらこわいし
お金あるときぢゃないと
心に余裕もないし(笑)
それよりも何よりモまずは貯金したいし
コツコツ貯めて
めざせ一年で100万円(笑)


ぴよとデートたのしみなのだ♪

あすか 

2008年02月25日(月) 16時42分
あすかコーヒーで頑張るの

えへん ますく 

2008年02月25日(月) 16時30分
マスク着用強制令(笑)
アタシのせいだね↓
まぢごめんなさいだし↓
えへんえへん止まらないンダモノ
くぇ
いま休憩
もう少し
あと少し
そう思いながら睡魔と格闘(笑)
ときたまヤバいときはトイレにかけこむ
ちょっと寝る
なんていうのは嘘だけど(笑)
とにかく眠いのだ
今日は早く寝なくては

ねむ 

2008年02月25日(月) 16時16分
ねむっ
あと三時間弱かぁ
ヤバいなぁ

☆おぴるやしゅみ☆ 

2008年02月25日(月) 13時34分
ニャ
おぴるやしゅみです☆
2時までなりぽ
お昼はめろんぱんを食しましたのです


ところがそのめろんぱん
キャンキャンの下敷きになって
べったんこに潰れておりましたぁ

ショック…

まぁ味に支障がないからよいのだけど
見た目が悲惨だたね↓
ごめんよめろんぱん
もう潰したりしないからねー

さて
今日お仕事は7時まで
あと五時間かぁ
時計見ないで頑張ろ
うん


そのあとは原宿デートだもんねっ♪
待ち合わせ遅れないよーにお互い頑張ろ(笑)


ぷー
お腹いっぱいで
午後はネムクナルノ

ねむねむ…






寝たら死ぬぞっ!!!

頑張りますです
ぴよのために
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oboreru
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぴよ
» おひるだよ (2008年03月02日)
アイコン画像ぴよ
» おひるだよ (2008年03月02日)
アイコン画像ぴよピンチ
» かいかい (2008年02月28日)
アイコン画像ぴよぴよ
» かいかい (2008年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる