儚いねぇ。。 

August 30 [Wed], 2006, 20:30

● 今年の夏も、もう終わりかぁ…。(しみじみ

  なんか今年はかなり楽しかったv


■□ メルフォレス(反転) □■

>ほのかちゃん
● うほほーぃ(・∀・)ノノ
  (東京に近い?)千葉県住まいよー!
  同じくオフ会したいひ(ノノ*)<東京〜横浜方面なら行けるじぇぃw
  SH2やってるぜーぃ!w
  ウルと蔵人がかっこよすぎて、毎回ハァハァ(落ち着け
  葉茶はほぼ毎日のように健在してたりv でぁぁ(*´ω`*)ノ
  

そういえば… 

August 24 [Thu], 2006, 13:06

● オフ回の回数について。

  私の場合、去年は3ヶ月に1回すれば良い方で、

  今年に入ってからは、1ヶ月に1回ぐらい…。
 
  そして今月は一週間に1回。

  どんどん多くなってるΣ(゚∀゚;)!?

  まぁ、楽しいから良いんですけどねv

  そろそろ違うバイトも入れないと、お金的にはヤヴァイかもも。


■□ メルフォレス(反転) □■

>聡司スン
● やほぉー(*´ー`)ノノ
  Σたしかに、これじゃ見れないね><
  じゃあ、聡司スンの小説の時だけ載せるようにしますーvb

死ぬまでイ`〜♪ 

August 21 [Mon], 2006, 17:55

● 今さらながら、『自殺者バンクス』…いいね!(曲名

  タイトルから見ると、グロイ系とかかなー?

  って思ったけど、実際はギャグ入りでツボったv

  「肝臓、心臓、腎臓、みんな凄いぞう」(*@∀@*)


■□ メルフォレス(反転) □■

>アウフさん
● えっと〜…; 似て無くてすみません(汗
  というか、アバターに対して不満があるなら自分で作ったらどうでしょうか?
  一生懸命作ったのに、そんな風に言われると哀しいです。

日記のネタ切れ。 

August 20 [Sun], 2006, 21:39

● 姿勢悪いから腰が痛い…(;´∀`)

  治さないとな〜;


■□ メルフォレス(反転) □■

>アウフさん
● ごめんなさい、最近はまったく見てないです;
  DVD借りて見ようかな。。w


>きえりちゃん
● 時々なるよねー;>久しぶりに書くと
  ウチも全然更新してな…(;´∀`)<あちゃちゃ

ホスト部アバ、全員作りたい…! 

August 17 [Thu], 2006, 14:04

● 久々にアバター更新しました。

  う〜ん、ムズカシイ(;´∀`)

  次の目標 : → [ 鏡夜の座りを完成させる。環を作る。ハルヒを作り直す。 ]


■□ メルフォレス(反転) □■

>きえりちゃん
● 交換日記、更新おつかれさまー><
  見に行くぞー(・∀・)ニヤニヤ
  ウチもなるべく早く書けるようにします…!w



>聡司スン
● 拍手はこのメルフォと合併させましたー><
  ややこしくてゴメンネ;
  いぁいぁ、いつも忙しいのに、わざわざ有り難うー!
  その気持ちだけで嬉しいですぜぃ(ノД゚*)
  聡司スンも無理しないでー!
  あ、次は無能大佐の所で合ってるはずーw

無料で見れるっていいね! 

August 13 [Sun], 2006, 20:40

● トリブラのドレス、何回聞いても心が和む(ノノ*)

  http://www.youtube.com/watch?v=98r9RIHzakw

  OP動画です。音が出るので注意してください。



■□ メルフォレス(反転) □■

>仄埜歌ちゃ〜ん

● ただいまー!
  仄埜歌ちゃん達のサイトの方が一目惚れさ(ノノ*)
  しかも、絵が上手くて、いつも尊敬の眼差しで見てたりする(・∀・)ノ
  仄埜歌ちゃんの画力が欲しい><

  葉茶時代、なつかしいのぅ〜。
  ウチらの愛jy…ケフケフ。友情は永久不滅さ(・∀・)ニヤニヤ

大雨警報。 

August 12 [Sat], 2006, 23:25

● 今日は雷が強かった(;゚Д゚)

  昼寝の最中に雷とかマジでやめてくれ…orz

  「眠れないじゃないか!」

  …と思ってた30分後に爆睡してた私って一体(((´∀`)

日記のタイトルが思いつかない。 

August 11 [Fri], 2006, 22:00

● 昨日は楽しかったー(*´ω`*)
  久々のカラオケ、お相手ありがとうございました♪>関係者様


● 久々にホスト部熱がヒートアップ(ノノ*)
  ついでにBLOOD+も再熱した。


■□ メルフォレス(反転) □■

>元宏く〜ん

● 「ちゃ〜ら〜♪へっちゃら〜♪」
  の如く、大丈夫です(・∀・)b
  これで元宏くんのサイトにも、バンバン行けますぜぜぜ!
  お互いガンバローノノ

予定は未定。 

August 08 [Tue], 2006, 14:26

● 来週から再開の予定が、何故か、もう更新しちゃってます。

  気にしちゃ駄目です(何)


● ブログ変えて見ました〜。

  旧日記 : http://obolog.blog26.fc2.com/ 

  (8月8日までのレス等は旧日記に。)


● 運営再開と言っても、まったり更新になると思います。。orz

 改めて、またこれから宜しくお願いします。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:obolog-orz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる