お・・・お前ちょっと・・・ねえ? 

April 14 [Fri], 2006, 7:52
あああああああああもう本当にごめんなさいとしか言いようがないです!!!
ごめんなさい。
4月はやっぱり色々と忙しくてというか疲れてしまってPC開く時間さえナッシング!なのです・・・orzしかも4月は何だか情緒不安定な月なので急に自分の不甲斐無さが情けなくなって夜中に大泣きしてしまったりかやさん大丈夫か!!という感じですが基本は1日で復活するタイプなので今はもう元気です。ただ基本はヲタクなのでマンガはちゃんと読んでるんですがニアメロにきゅうんvってなって泣きそうになったり(コンビニで)ロイたんにはもうお前・・・おいお前・・・ちょっとお前・・・・・!!!!みたいな感じなんですが「おい。」みたいな・・・意味不明。「リザ」はないだろうと思う。しかもさらっと「リザ」なんて・・・しくしく。基本はドリーマーなかやなので脳内はロイかやなので好きな殿方が他のおなごとくっついたりするのは非常に悔しくて勝手に失恋気分になっている自分が悲しい。というか淋しい?でもこの2人に関しては色んな感想を覗けたのでわたしみたいに「ロイリザ・・・おっおっおっ」となる方もいれば「そうでもないんじゃない?」てな方もいて不思議です。例えロイリザが公式で認められてもあたしはロイが大好き。(キモ)

好きなサイトさまがアンケート復活されていてかやは嬉しいのです!!早くアンケート答えます。

小夜さまにお返事↓

わふん。 

April 05 [Wed], 2006, 23:32
昨日ベットに入ったら急に将来のことというか自分の行く末が非常に心配になって単位を数えたりこれから1年のこと考えたり就職のこと考えたり「どうしてもっと単位とっとかんかったんやろう・・・」とあたしにしては珍しく弱気というか、終ったことにくよくよするタイプではないのでそんな自分に戸惑いつつ、最終的には「何とかなるなる☆」的な相変わらずのポジティブさというかマイペースっぷりで就寝。これからのことは自分との戦いというか、もう孤独との戦いだと思う。ごめん、かやね資格試験近いからちょっとおかしいんだよ(いつもじゃん)

今日友達の家で映画鑑賞会してきやした。3本を一気に見たからさすがに疲れた。長くなるので分けますわ。

映画感想。 

March 29 [Wed], 2006, 11:10
映画の予告を見るのが楽しみな方なんですが今日はラブコンとテニスの予告編見ました。テニスはもうね・・・無理ちゃう?あれ実写版とか無理ちゃう?見てて非常に痛々しかった。周りでも「ありえへん」という声がちらほら。不二のキャストだけが気になる。ラブコンもなー・・・・前から思ってたけど二次元を実写化されると夢が崩れるんだよね。二次元は二次元のままでいいの。現実にはしないでほしい。それなら声優さんが実写版をやればいいと思うー。

「こぎつねヘレン」おススメ度★★★☆☆
北海道に行きたくなって、きつねが飼いたくなってパンを焼きたくなる話。(なんやそれ)
もうね、ヘレンがちょおおお可愛いの!!!!可愛くて泣いてしまったくらいちょおおお可愛かった。めんこい。ほんと可愛かったよー。隣とその隣のおばさん号泣。あたしも号泣。泣きすぎて途中で映画館出たくなった。あの鳴き声はずるい。ほんと無理。動物ものは弱くて南極物語を見に行こうと誘われたけど断ったくらい好きなんだけど怖い。絶対泣いちゃうから。一緒した子はちっとも泣いてなくて「泣いてへんなんて信じられない!」って言ったら「えー」って返された。どうしたら泣かずにいられますか?こっちが聞きたい。泣くと疲れるよね。
こぎつねヘレンは実話なので重みが違います。昔は獣医さんに憧れてた時代もあったのでまたきゅんときたり。北海道行きたい。近いうちにパン焼こう。パンフレットにパンの焼き方書いてあったの。

明日はヲタ友と久しぶりに遊ぶので「アスラン」「メロたん」「おきゃっぱ」「ラビ」「きゃんだ(神田)」「ロイ」辺りの単語を盛んに出してこようと思います。楽しみーvv

13巻〜!!!! 

March 27 [Mon], 2006, 1:26
鋼の13巻が今日届いて泣きそうになった。荒川センセがすごいのは分かってたけど、すごく深い。わたし今までにワンピースを知らずに生きている人は損だ!!とよく言ってたけど鋼も入るなぁ。鋼を知らずに生きてるなんてもったいないよ。バカよ。(言いすぎ)いや、ハンターもね。どえらい作品だけどわたしの中では波がある作品。旅団編がなければクロロに出会えなかったけど一番好きな巻はハンター試験のとこなんだよね。

あ、13巻。わりとトランプは普通だった。
エドかわいい。もうちょおおおおおかわいいよ。なにあの子。びっくりするくらいかわいい。どうしてくれよう。エルリックテレパシー!!!!一番のヒット。あとあの子アルのこと大好きだよね。あの兄弟愛には毎回泣かされる。かわいい。
大佐はもういいよ。おねがいだから何もしないで元気でいてほしい。リザさん大佐のこと大好きだよね。寝ないでずっと待つなんてどれだけ番犬なの?かや泣きたくなるじゃん。しかも大佐が「待っていろ」って・・・・!!!!うらやましすぎ。どうしよう。基本、鋼は純愛がテーマだと思う。

エンヴィーもかわいい。

わふーん。 

March 26 [Sun], 2006, 13:55
花粉症が辛い。鼻が詰って夜眠れない・・・うおおおお。そろそろ病院に行くべきか。でも病院って金高いんだよなー。貧乏だから予定外の出費は痛い。

そろそろ本気でサイトを何とかせなと決めました。しかも昨日種の再放送見てアスランのカッコよさを再認識。また夢を復活させようか悩み中。・・・・いや無理だな。でもなー・・・・・どうしよう。
近いうちにサイトのアドレス変わります。ちょいと諸事情で。迷子になる方続出だと思うのでTOGAサーチあたりに飛んでいただければよろしいかとv今月中に何とかします。

久しぶりにクロロ夢アップ。流星街の頃の話です。年齢的にはクロロあ16.7歳くらい。18かな?シャルは1個下くらいで。ヒロインは2個下イメージで書きました。文章中に「セックス」という言葉が出てきますがクロロの場合はそういう単語は躊躇なく使うタイプなんだろうなーっと。正式名称でばんばん使いそう。セックスもエッチとかは言わん感じで。むしろそんななまっちょろい意味でやらないから、みたいな(笑)私の中のクロロは相当エロエロ。シャルは腹黒ね。全然いやらしい感じの物言いはしなさそう。存在そのものがいやらしいというか。引いた人ごめんなさい。

喉が痛い・・・・。 

March 25 [Sat], 2006, 2:32
喉が痛いとです。花粉症は今年は緩やかだと思うけど喉が痛くて声がしゃがれる。今まで実家に帰ってたんですがバイトに召喚されて帰りは12時過ぎてた・・・・。しかもまた皿を割ってしまってごめんなさい。今月で2度目です。わたしホントそそっかしくてごめんなさい。大雑把&そそっかしいからほんと・・・。

土・日で地元の友達が京都に遊びに来てくれてそのまま一緒に帰ってました。天気はあんまりよくなかったんだけどおいしいものに目がない子たちなのでけっこうお金使いました。わたしの部屋を見て「日本じゃないみたい」との感想。よく言われる。今カーテンの模様替え中でピンクと黄色なので配色最悪。友達と将来のことを話したり。10年後の自分なんて想像もできなくてきっとジレンマを抱えながら生きているのだろうと思うけど。結婚はしてたいなーって思う。専業主婦希望なので奥様やってたい。あわよくばセレブ。(無謀)人よりも大分結婚願望高いくせにまだ結婚してない。予想では23でしてるはずなんだけど、無理。いやーでも結婚とかさ、自分と結婚してもいいって思ってくれる人に出会える確率ってどれくらいなんだろう。わたしには無理な気がする。いやー、でもあわよくばクロロと結婚したいですけどね?クロロといえば今日CDーROMを見たんですが名前変換できなくてヘコンダ。Ar〜Zはサイトにあったやつの方が好きだったのになーなんて・・・。ちょおエロエロで、もしホントにクロロにこんなことされたら死ぬと思う。文章的にはすごーっく尊敬してるサイト様ですv一生マネできない。ハンターサイトさんではヒロインにシンクロできる子が少ないのが現状。種は多かったし、鋼も多いなぁ。ピスメも多かった。

17日の日記 

March 18 [Sat], 2006, 0:00
今日飲みに行ったんだけどその帰りにラウンドワンに入り浸って遊んできた。あたし基本的にゲーセン大好きなんだけど、ほんとに今日は楽しかったvスティッチもとれたし(700円で)あと全国オンラインゲームで見事優勝できたからすっごい盛り上がった。2回目の挑戦でやっとこさ優勝で!!まさか優勝できるなんて思ってなかったからその盛り上がりようときたら・・・・!!!!!!!東京の渋谷の何とかさんが強敵だった。もううるさくてごめんなさい。すごく騒がしかったと思う。いい年こいた女がごめんなさい。

あーもうだめだめダメすぎるあたし。 

March 15 [Wed], 2006, 0:35
ぷっすま久しぶりに見た。多分京都来て初めて見た気がする。実家ではよく受験勉強の合間に見てた。なつかしい。

今日やっと更新できたんですがあんなんでほんとにごめんなさい。今もしかしたらスランプなのかもしれやん。もう嫌。あと毎日何かと忙しくて出かけてるんだけどほんとウザイ。わたし基本的にひっきーなので毎日予定あるとかしんどい。今週は毎日呼び出しくらって出かけます。卒業式近いからしょうがないんだけどね。あー憂鬱。買い物にいも行きたいのに買いに行く時間ナッシング!!!

今日はメロ追悼式なので板チョコを買占めました・・・。ばりばり食べてたらいっちゃんに「ヤケ食い?」と聞かれて「・・・追悼式。」と答えたら哀れな子を見るような目で見られました。せつなー。そういえば友達がシンガポールに行ってきたらしく写真とお土産もらってちょお羨ましいです!!!あたしも海外行きたい。やっぱフランスかイタリア。ヨーロッパ大好き。この前バイト先の大将に美味しいダシ巻きタマゴ焼きの作り方教えてもらっていっちゃんに作ってあげたら「ひさしぶりにおいしい。」という感想。ほんとうるさいよあいつ。一言多いんだよあいつ。あークロロに作ってあげたいな。クロロなら「甘くないほうが好き」って言いそう。クロロにならけなされてもかまわない!!精進するからっ!

ホワイトデーのお返しはグッチの財布でした!やっほーい。

メロ・・・・・・・ 

March 14 [Tue], 2006, 1:35
立ち直れない・・・今さらだけど本当に今さら知ったんだけど・・・・・・

メロが死んじゃったらしい。

メロ大好きで、最初はおかっぱボブが可愛いなって思っててでも、だんだんとあの子が背負ってる闇とかに惹かれて好きだなぁとしみじみ感じてた。メロを救える人なんてこの世にはいない。メロはいつか死んでしまうって分かっていたけど、でも信じたくなかった。メロ・・・・・

とりあえず号泣して目が痛いです。本誌は怖くて読めません。

メロ、大好き。

お久しぶりです・・・・。 

March 11 [Sat], 2006, 19:21
あのっ、本当にごめんなさい。更新してなくて本当にごめんなさい。
最近忙しくてPCの前に立てないのです。だから小説も書けないし・・・うおおお。4月に資格試験があってその勉強とプログラミングの課題が全然分からなくて「うへー」って感じ。バイトもあるしオフが忙しいのって何だかなぁ。でもやっと編集作業が終って今日印刷できたからよかったよ!編集長と何度も打ち合わせしてあーだこうだ言いながら頑張ったよね。あたしたち2人の力だよね!!やったね!!!編集社には就職したくない。とりあえず今日と明日は時間あるので部屋の掃除をしつつパソコンの前で小説書こうと思います、が!大佐夢が書きたい(またかよ)

そういえばこの前夜中に「シティーハンター」やってるの見てすごく嬉しかった。でも絵柄が綺麗すぎ!あたしりょうさん大好きでりょうさんはあたしの初恋だと思う。キャッツアイも好きだけどね。みつめてキャッツアイ〜♪でも何曜日にやってるか忘れたorz
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像追加で。
» はやりのブログへ移行。 (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:obokoi966
読者になる
Yapme!一覧
読者になる