2009夏の旅行

July 02 [Thu], 2009, 0:40
ようやく待ちに待った出発当日。
13時のフライトなので、10時頃に家を出発すれば良いってことで、
8時に起きて荷造りすれば余裕なはず。

だったが・・・・しかし8時。
彼が前日に購入したというパタゴニアのデカコロコロを持ってやってきた。
「大きなバッグに2人の荷物をまとめて俺が持ってやったら、自分楽でしょ?」ということで、
私の荷物を入れてくれるのだ。

と思って、パタゴニアの中を見てみると、すでに7割埋まってるんですけど???
自分のデカリュックにしようかとも考えたけど、手荷物だけの旅行っていいかも〜ということで
無理矢理荷物を詰め込んで、エコバッグと斜めがけポーチで出発。
やっぱ荷物は少なめがいいよね〜。

っちゅうことで、成田空港へ。
JAL13:00発のローマ行きへ搭乗。いつも2時間前に着くように行くのに、搭乗までってあっという間に感じます。
ほぼ満席の機内、3列シートに私たち2人だったので足を伸ばしてちょっとだけ楽でした。

これまでの経験から、今回は足元はメディキュット+ビュルケンのサンダルでエコノミー症候群対策、すっぴんに保湿クリームで乾燥対策と万全の体制で乗ったので快適だったな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:obokoi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる