おにいさま、 

December 18 [Fri], 2009, 12:14
涙が…とまりません…

なアニメに最近ハマっています

スージーですどうも。


ていうか更新しろって話ですよね

たぶん来年、社会人になったら更新増えます。笑
初めての本格的な一人暮らしだし。


あ、先日22歳の誕生日を迎えました

家族とかバイト先とか、いろんな人に祝ってもらって、
自分は幸せものだなぁと思いました

んで今日は、ディランにお祝いしてもらいます
もうすぐディランのおうちに向かいます。楽しみ。


つけまつげの角度が左右そろわなくても、

寒すぎてバイクのエンジンがかからなくても、


私は幸せです。笑

ヒャップー 

July 21 [Tue], 2009, 23:41
最近記念日ブログしてない気がするけど、

みなさん元気ですかーーーーーーーーーーー


スージーはーーーーーーーーーーーーー

スージーは幸せですーーーーーーーーーーーーーーーー


うっとうしい
私も雨も雷もうっとうしい!!!

でもディランはかわいいスージーですディランとスージーどっちやねん。

どうも。



はてさて、そろそろ1年と4ヶ月ですよ

2人で仲良くよりそってまとめ速報+を見たり、

「今日レンタル屋さん半額だから借りて買えるけど、何がいい?」

な今日この頃がとても幸せです。


まあ、↑のセリフ言ったくせに、バイト終わって「今から帰るよ〜」って電話したら



「ゴメン…部活の仕事終わらないから今日は会えない…」



って言うディランですけどね!

主将だししょうがないよね。もう最近は慣れました
というわけで1人麦焼酎。


地獄の沙汰も 

June 12 [Fri], 2009, 22:34
彼次第



…言ってみたかっただけです。

こんばんはスージーです。

ディランは3日間の実習&インターンシップの合説で、
計4日間いません。

1人さびしーい



オムライスカレーピーマンの肉詰め

ディランと一緒にご飯が食べられる日にバイトを入れずに、
最近作ったメニューの主なものです


食べる前に、いっつも写メとってくれてます

えへへ。



来週末の土日、久々にバイトをお休みにしました

ディランは合宿の予定が、下級生の補講が入ったため、急遽
合宿は再来週に延期


というわけで、久々にお出かけデートです


雨なら

広島市内で、屋根の下を伝い歩くショッピングデート

晴れなら

バイクで少し遠出して、アウトレットモール街へ。
ディランとそこへ行くのは初めてです



アフロディーテ 

May 19 [Tue], 2009, 23:20
のような私ことスージー


ではなく


明日、クレープ屋さんの名前です

学校に一番近いゆめタウン内にあり、しかもそこそこ美味しい
と噂のそのお店。

スージーもディランも行ったことなくて、明日初めて行きます

そんで夜は久々にスージーお手製の晩御飯


カロリー控えめにアレンジしたピーマンの肉詰めと、

季節のお魚の素揚げと季節野菜のマリネ

あとは何か物足りないから多分オムライス


明日は、1年2ヶ月記念のお祝いなのです
おめでとうありがとう。
最近ディランちに入りびたりすぎて、この話題でしか書いてない気がする。笑




来年もこの町に住むと決めたスージーは、

最近はバイト三昧。

ディランと一緒にいるために頑張ってるバイトなのに、今あんまり一緒に
いられないのってどうなんだろう?


とか、考えることが多くって。
平日に2人で晩御飯を食べる機会が減っちゃったんです


ディランはディランで、部の主将になり、

同級生の1人と仲違いして(というかその1人対ディラン含む全員で対立…)
合宿リーダーも控えてとてもとても忙しく。



ともすればすれ違いになりそうな日々ですが、

私はディランと一緒にいたいし、晩御飯を一緒に食べたいしで、

水曜日と金曜日は晩御飯を作ってあげられるようにしました

ディランはこないだ、何気なく買い替えのハブラシを2本カゴに入れました



最近はじめたバイト先の女の子が、カレとのお話をいっぱいしてくれて、

彼女は不満がいっぱいで、

でもその彼女も「〜〜してくれない」ばっかりで、


自分が何か小さなことをしてあげることには思い至っていなくて。



こうやって、

サンドイッチを作ってお散歩に行くとか、小さなことで喜んでたり、

すれ違う前に何とか今のままでいようとしたり、



そうできているって、すごく幸せで、珍しいことなのかなと思ったり



いつまでもそうあれたらいいな

好きだーーーーーー 

May 04 [Mon], 2009, 0:53
あぁもうこんちくしょうスージーです。



こんばむは。




部活の飲みに行ってまいりました

リンゴ食べる→電車でバイト→7時間立ち仕事→飲み、という
大学生らしいスケジュール。

さすがに疲れて帰ってきました


ディランはぶっ続けでカラオケ、オール終わったら帰ってきます





新入生の女の子が早くも失恋したらしく、

私とディラン(すでに付き合っているのはバレている)を尋問したのですが。



答えてる間中、


ずーっとすごく好き。

双子届出したい感じで(山田詠美:「ラビット病」参照)重なって好き



あーーーーーーーーー

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




すき
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スージー
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる