久しぶり

August 16 [Sat], 2008, 10:32
すっごい久しぶりの更新ですっ!
今までずっと更新してなくてゴメンネ
ゥチこれでも受験生だから塾とか宿題が大変で
でもこれからゎ2週間に1回ゎ必ず更新するようにするね
だから見捨てないでね

話変わるケドみんなゎ学校の宿題って終わった?
ゥチゎ読書感想文と自由研究etc・・・
いっぱい残ってるよぉ
もぉなんで受験生に宿題なんて出すのかな
大変すぎで死にそうだよ・・・。

ぢゃ今日ゎこの辺で・・・。
バイバーイ

終わった!

June 06 [Fri], 2008, 21:09
久しぶり
ずっと放置しててゴメンネ
実ゎ・・・地獄のテストがあって・・・・・。
今年ゎ受験生だからしっかり勉強しなきゃいけなくて・・・・・。
でも死んだよテスト・・・・。
しっかり勉強したのに・・・・・・。
とりあえず社会と理科ゎ40点以上いけた気がするっ!
(あっ!ゥチっちの学校ゎ50点満点だからね・・・・。)
でっ!全滅したのが英語と国語
最高にヤバかった
ゥチ高校行けるかな・・・・。

ただいまぁ!

May 25 [Sun], 2008, 10:30
ただいまぁー!
やっと修学旅行が終わったよ
めっちゃ疲れた!!
でも超楽しかったよ
1番楽しかったのゎ1日目と2日目の夜かな
友達の部屋に行ってウノとかやってTV見て
ゥチゎ悪い子だから「Myojo」と「デジタルオーディオプレイヤー」(音楽聞くやつ)
持ってたカラそれで盛り上がってた
あとTV見てたらたま02世界バレーがやってたカラ始めの歌だけ見て
あとゎ恋バナとか話してた
もぉすごい楽しかったよ

H・K
めっちゃ話変わるケド
実ゎもぉ1つテンション上がるコトがあったンだぁ
それゎ・・・埼玉の友達から手紙が届いたコト!
超嬉しかった
それで・・・その手紙に書いてあったンだケド
ゥチ等の友歴が9年なんだって!!
もぉほんとに感動した!!
ゥチゎ小学校のトキ引っ越してきたカラ
そんなに付き合いが長い人がいなくて・・・・。
だから余計に嬉しかったのかなー!!

じゃぁ話が長くなってゴメンネ
今からコメ返しに行くから待っててね!!

復活!!

May 18 [Sun], 2008, 14:32
久しぶりっ!
ずっと更新してなくてゴメンネ
忙しくて・・・・。
でもぇりか復活したカラこれからもよろしくね

H/K
実ゎ来週の火曜日・・・・明後日なんだケド
修学旅行!
があるンだぁー!
でも班が最悪だし雨っぽいカラ
あんまり楽しみじゃナイ
同室の仔もあんまり仲良くないし・・・・。
行く気がしないケド楽しんで来るねー
お土産話楽しみにしててねっ!

授業参観!!

April 19 [Sat], 2008, 15:10
今日ゎ授業参観だったー
めっちゃ疲れた
ゥチのお母さんとの距離が近くて・・・。
ヤバかった
授業の内容ゎ修学旅行のコトだった・・・・。
はっきりいって修学旅行ゎ行きたくない
班がすごい最悪
しかも銀閣寺が工事中で行けなくなっちゃったし・・・・。
もぉヤダよぉ・・・。

じゃぁそぉゆぅコトでバイバイ

眼鏡が・・・。

April 08 [Tue], 2008, 20:56
今日ゎ対面式だったぁ
ゥチっち吹奏楽部ゎ入場の曲をやるカラ椅子並べとかしてたわけ!
でっ!その時事件が起こりました
それゎ何かってゆぅと

ゥチの眼鏡が割れちゃったコト

ゥチゎ授業中しか眼鏡かけないカラ
制服の胸ポケットに入れといたのっ!
それでしゃがんだ時に落ちたと思うンだケド
ゥチゎそれに気づかなくて・・・・。
友達のところに行こうと思って一歩歩いたら


バキッ!!!


って音がしたカラ下見たら眼鏡がバリ02だった
もぉすごいショック

そのコトをお母さんに話したら怒んないで
「また買えばいいじゃんっ!明日買ってあげるよ」
って珍しく優しかった

ってコトで明日眼鏡買いに行くンだケド
何色がいいと思ゥ
ちなみに今まで使ってたのゎ赤だったよっ!

クラス替え

April 03 [Thu], 2008, 12:40
今日ゎ入学式の準備で学校だった

でっ!クラス替えも今日だったンだケド・・・・

超最悪だった

仲いい仔と離れた

最悪

最後の中学校生活があんなクラスとか・・・・

マヂ肝い

死んでる・・・・。

もぅ修学旅行とか行きたくない

しかも3年3組とかハチマキの色青だよっ

最悪ー!

7組か8組がよかったー!

2年の時の担任・・・恨んでる

あんなゥザイクラスにしやがって

もぉーヤダ・・・・。

当たってるっ!

March 29 [Sat], 2008, 16:09
これスゴイよ
めっちゃ当たってる
みんなもやってね!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;☆*:;;;;;;:*☆*
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもた らすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。
@まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。

A1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

B3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある
性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)

必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。

C4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。こ
れは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

D8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

E最後にお願い事をして下さい。



さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
       
2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
 
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。  

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

このメールを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。

そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?

ヤバイ!

March 29 [Sat], 2008, 11:18
もう少しで春休みが終わっちゃう
最悪
塚あと4日しかナイのに宿題なんにもやってない
ヤバイ!かなりヤバイよね・・・・。
今から頑張ってやろう!
応援してね・・・・。



追記ゎバd

離任式

March 27 [Thu], 2008, 11:20
今日ゎ離任式だった!
ゥチっち学校ゎ22人転任しちゃう先生がいるんだケド
いい先生ばっかりだったカラめっちゃショック
顧問も2人ともいなくなっちゃうし・・・・。
吹奏楽もう終わったな
まぁ顧問ゎ嫌いだったカラいいンだケドね

それよりゥチゎ英語の先生が行っちゃうのがショック
だって授業も楽しかったし楽だったカラ来年も教えてほしかった
最悪

H/K
4月3日ゎクラス替え
でもはっきり言ってゥチゎ今のクラスがいい・・・・。
だって変な人とかしゃべれる人がいなかったらヤバイもん
みんなゎクラス替えって好き?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぇりか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
ここゎごく普通の中Bの女子が管理しています
遊びに来た人ゎ必ずコメしってってね
素通り荒らしゎヤメテね

今「Hey!Say!JUMP」に
はまってますっ

担当涼介君
副担当裕翔君
友達募集中
ドンドンコメしてってねー

好きな歌手ゎ
YUI
大塚愛ちゃんです
超カワE−
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像莉奈
» 久しぶり (2009年03月23日)
アイコン画像祐依奈
» 久しぶり (2008年12月29日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 久しぶり (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶり (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久しぶり (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶり (2008年10月07日)
アイコン画像ぷるん
» 久しぶり (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 久しぶり (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 久しぶり (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 久しぶり (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる