京きなこ 黒みつ仕立て 

November 13 [Tue], 2007, 23:28
こんばんは,またブログをサボっていました…はい,軽く一週間以上(¨;)

今日は塾の帰りに新発売の『京きなこ 黒みつ仕立て』を食べました〜♪♪♪チロルチョコうまいな!!もうなんていえばいいかわかんないほど素晴らしい菓子ですよ(∀・o )絶品ですぜぃ!!!! 一粒食べただけでもじゅうぶんな満足感がーーーー 味は変わらないけど,包みの色は2種類あるらしいです,なので写メったのを載せます。


今日は結構ブログの内容少ないです。



…あと最近ブログサボっててすいません。今週は頑張って書く(......¢^_^)つもりですので☆


雪見だいふく プチ三色 

November 04 [Sun], 2007, 18:50
こんばんは胡桃です(∀・o ) 今日はアイスを食べました♪♪(今さっき)秋〜冬に食べるアイスがうまいんだな,これが!!!!
秋冬はほとんど雪見だいふくを食べます(◆´v`*b)今日は普通の雪見だいふくではなく『雪見だいふくプチ三色』というのを食べました☆普通の雪見だいふくよりかなりちっちゃくて,あずき・バニラ・抹茶の味がありました!
胡桃は抹茶が大好きなので,迷わず抹茶を食べました♪♪♪♪もちもちで程良い冷たさで,抹茶の味がよく出ていました!アイス最高!!雪見だいふく最高!!!あずきとバニラも今度食べましょうかねえ〜(笑)あずき味が楽しみだ(pqvωv*)+:*♪”
写メはもちろん雪見だいふくです♪ちっちゃくて画質悪いと思いますがサイズを軽くしたかったので…すいません;;;まあ頑張ってみて下さいーーー(゜)(。。)ペコッ
ブログ更新頑張るぞーーー!!!胡桃結構ブログに写メ載せてるなあ…まあ載せたいから載せるんだけど♪載せる写メがないときでも,なんか無理矢理写メを載せてしまいたくなってくる今日この頃です。次は何載せようかな……胡桃のお気に入りの物もたまに載せていくつもりなんで(笑)


さて!!明日はついに月曜日!学校だ,宿題だ,塾だ…忙しい5日間の始まりが迫ってきてます(;^_^A アセアセ…宿題をやるのでそろそろ終わりにします

機昨日と今日のブログ更新なり☆★ 

November 03 [Sat], 2007, 11:18
おはようございます(^_^)ニコニコ 昨日ブログの更新をしようとしたらちゃっかり今日になっててまとめて更新をしている胡桃です(..;)…金曜日ブログ更新ならず!!!(悔)


まず昨日の内容からいきましょか♪昨日はミスドのドーナツを食べました(*´ゝω・)v名前わかんないし,写メの画質悪いけど,美味でしたよ(*pq´ー`)甘い!甘党の胡桃にはもってこいだぜ☆
本文の通り,写メはミスドのドーナツです!短いけど,金曜日の内容はこれで終了(uεu;)

さあ,気をとりなおして今日(土曜日)の内容に移ろうじゃないか(^_^)/ 今日はですね,お祭りです♪♪昨日から始まって明日まであるんです。つまり今日は2日目ですね,偶数って好きだ(*^Å^*)(何) さっき出店をちらっとみてきてました。からあげとか箸巻きとか買いました♪♪♪え??食い物ばっか?うるさ〜〜〜い…(;-_-メ)> さてお昼からもまた店まわろうかなあ〜…写メはウサギだーーーーー箸おきです♪ってか写メ2枚載るかなあ…まあ今日の更新は一応終了!


1日更新忘れた゜。(ノ□`q)。゜ 

November 01 [Thu], 2007, 17:46
うわあ〜〜〜〜昨日の更新忘れたああああ(O.O;)(o。o;)
いつも塾帰った後とか行く前に更新してるもんな…+゜・∪・ο`昨日塾休みだったからついつい色んな事して忘れちゃったよ(・_・ゞ−☆明日も休みだけど明日は忘れないようにしなきゃ!!!!;毎日続けるのが目標なんだから★★



そ〜いえば友達に教えようって書いたけどまだ教えてないな…(汗)教えるつもりは全然あって忘れてるわけじゃあないんだけど,ブログのアドレスを意外にも覚えてなくて確認もできないもんだからさ♪教えたくても教えられない状況になるのね♪♪♪(学校だから) 休みはさむと教える事自体も忘れそうだから明日くらいには教えておきたいなあ(^_^)/頑張るぞ!(え
あーーーー…あと1時間程したらしばらく塾だよ(;。;) 何時間か勉強して疲れて,寝ちゃってあっという間明日だよ(Pq'д`$))゛
明日は苦手な教科も少し入ってるし,文化祭の練習もあるしなあ〜色々忙しい時期だなあ(∀`o)♪


そろそろ塾の用意をしなければ;(はよしろや)ということで管理人はいつものように去っていきます★(オイ)

今日は,ブログの内容に関係ある写メがないので,最近宿題用(または家用)のりんご王子のシャープペンを♪♪♪(え)
ではサラバ〜〜〜〜!

今日は塾でした♪ 

October 30 [Tue], 2007, 23:17
こんばんは★今日は結構遅い時間の更新ですf(^ー^; でも頑張りますよ!(^^)!

え〜と,なぜ今日こんなに時間が遅い更新なのかというと,題名のとおり…塾だったからで〜〜〜〜〜〜すY(^^)ピース!(え)寝てたとかそういうのじゃないですよー!!!! 18:40〜21:20まで授業を受け,その後22:20まで自習も頑張ったんですから!!ってかネムいなあ(-_ゞゴシゴシ さっき(20分程前)に帰ってきてこれからやっとお風呂です☆
ちなみに塾は月・火・木の週3回です♪♪土日とか自習に行くかな…もうすぐ模試だしね…頑張らなきゃです(Q_Q)↓

そろそろ終わります。(ネタ切れ?)といいつつ下になんか書いてます★面白い内容とかじゃあないけど!!!

※今日はのせる写メがない&ケータイのパケ代がヤバくなりかけなので何ものせていません!のせるとしたら11月以降!!(☆-∀・)ьデス

プチ マーブル蒸しパンウマ〜〜〜〜(pqvωv*)+:*♪” 

October 29 [Mon], 2007, 19:50
こんばんは!!めっちゃくちゃおひさしぶりの更新です,はい ブログ更新サボり中の管理人胡桃です。受験勉強を理由にサボってました まあ塾には行ってますが帰ってからは結構のんびりしているという現状です(^_^)/え?その間にブログを更新しろ???そんな暇ないよ!!!!!えぇ?!暇ならこのとおりあるじゃないかって??どこにあるんだそんな証拠Σ(・ω・;ノノ) まあ本当は暇がないというより気力がないという胡桃なのでした♪ヾ(☆ゝз・)ノ♪
これからは出来るだけブログを習慣づけて更新するつもりさっ(・o・)



目標は…毎日(◆´v`*b)まあ胡桃にとっては難しい目標だとは思うけどね!!ちなみに胡桃パソコンじゃなく最近はケータイで更新してます。あとケータイで文字打つとき胡桃は左手で打ちます〜左利きとかじゃあないよ★★たまに右手も使うしね。なんか両手使って打つとめっちゃ打つのがはやいって言われるんですが,両手だとなんか片手で打たないの?!みたいな反応をされたことがあるのでどちらかにしぼろうということもあり左手で打っています★頑張りますよ〜!!!!!!!
さてそろそろ本題に入ろうかな?
さっきまで実は『プチマーブル蒸しパン』っていうのを食べてました!…これが!これが!!これが!!!これがああああぁぁぁ!!!!!!!(ウルサイ)美味なんですよ〜♪♪♪♪甘くてフワフワでマーブルで!(←当たり前)とにかく美味です!オススメですよ!!!ちなみに3個入りです♪1個パクッと食べましたが全然食べた気がしないので全部食べるつもりです♪あと2個だあ〜♪♪♪画像ものせておきますね綺麗にハートになってるのを写しましたヾ(¨*$)+。
そろそろオフ友にもブログをおしえようかな〜と思っています。あまりブログ知ってる人もいないし,知ってほしいですからね〜♪♪♪近々話してみますか★
そろそろ終わります。久しぶりにたくさん打った気がするなあ…

久しぶりに出会った生き物は…? 

September 21 [Fri], 2007, 18:03
こんにちは胡桃です(*'I`艸)最近少しはブログ更新してます♪♪♪1ヶ月はたたないうちにブログ更新頑張りまっせ!!(^_^)/
んでは本題いきますか♪今日はですね朝あるものをみました…ムカデです(小さいやつだけど) なんかですね,体重計を取りだそうとしたら発見!!!!んでも死んでるように動かなかったのでとりあえず自分で始末はせず(オイ)母を呼びにいきました☆そしたら生きてたみたいです(冷汗)潰されてたけど一部無事で動いてたらしい……んで始末されました!(あ) 今は秋なのにまだ夏のような暑さだからムカデなんかでちゃったのかしらと感じましたねえ。


そして学校に帰ってからの内容!!今日のおやつはプリンよ〜〜〜抹茶味だぜい☆☆写メを載せます♪

たまにはこういうスキンもいいねっ 

September 15 [Sat], 2007, 11:53
こんにちは^^お久しぶりですwwwなんてったって9月になってからの初更新が今日ですからね やっと更新できましたよーw学期初めは忙しいんですよっ体育祭の練習も9月はあって大変でした・・・・・・・が!!!!!!!

なんとなんと明日は体育祭ですーーー運動は苦手なので短距離走はどっちかっていうと得意なので、頑張りますっw あっと・・・説明を忘れていましたが、胡桃の学校は青 赤 黄の3色の組がありまーすw胡桃は赤!!!!赤大好きーーー 

なんかあまりキーボードうつのすすまないな・・・なんでだろ・・・ネタ切れじゃないんだけど、今ババーッと書きまくるのは無理っぽいので、体育祭が終わってから明日、明後日あたりに更新できたら更新しますw

ケーキですよ!ケーキΣ(´∀`)♪ 

August 28 [Tue], 2007, 13:15
こんにちはお久しぶりの胡桃です!!夏休みも残すところわずかです(泣)夏休みの残り1日2日前では宿題に追われるかも……;夏休みが終わったら地獄の体育大会の練習ですよΣ(´`;)9月って意外と暑いのに……

まあそれはさておき今日はヤ○ギムラのケーキがおやつです(ニヒ ケーキは大好きで大好きで!!!しかもチョコレートだよ,最高だよ,きっとうまいよ♪ってか胡桃ほとんど食べ物の事ブログに書いてるような…???一応ケータイでパシャリ(?)したのでそれを添付しておきます^^撮っただけでまだ食べていないのでとりあえず終わります,チョコレートが溶けてしまわないうちに食べなければ!!!;

甘党胡桃久々に語る 

August 07 [Tue], 2007, 13:13
こんにちは,胡桃です。今日は久々に甘いものについて語りますよ,やっほい(^o^)ハハハ
いやあ,なんか急に甘いものについて語りたくなってね!!前から言おうとおもってた事なんだけどさ,いやそのうん まあ色々あってね…まあついにこの時がきたのだよ(はよ言えや)じゃあとりあえず言おうかな??でもなあやっぱり…こんな暑いお昼に長々と書いた文章を読んでくれるのかしら(だからはよ言えって!!!)
さて,胡桃の独り言が長くなってしまいましたが本題に入ります♪♪もしや長すぎてこの時点で目が疲れているのでは??!!
ええっと,サンクスわかりますよね??ファミマとかの同じ類の建物?(お店)そこにある手巻きの生チョコクレープ(名前をちゃんと覚えてない)がめっちゃくちゃ美味しいんですよ♪♪♪もう絶品です!お手頃価格で,生地はやわらかく,チョコレートはしっとり甘さはしっかり!!!文句なしですよd($★'U`愛)bどのお菓子か忘れましたが,よく私は『ベルギー産チョコレート入り』って書いてあるお菓子には目がなくてですね,気がついたら手にもっていて,気がつけばあるだけそのお菓子をレジにもっていき精算(待)…ということが少なくないのです!!!(え
ベルギー産のチョコが入ったお菓子はめちゃ美味しいです,見かけたら是非お試しあれ!!
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
読者になる