うっかり人間大集合 

December 08 [Fri], 2006, 9:44
いや〜ヤバいヤバい今更になってヤバさに拍車がかかってきたよ!?

フォーマルの客注商品が昨日北にもかかわらず関わらず店頭に出してしまった様な…o(T△T≡T△T)o

ダブルチャンスも外れ勝ち 

December 07 [Thu], 2006, 21:50
やっぱ仕事終わりのあったかミルクティは格別なわんこなり(´3`)??やっとこさ自販機に種類が増えたわけですが〜いまいちふに落ちない!!あったかいのが増えたのは非常に嬉しいわけですが、何故にココアとミルクティが1列でコンポタが2列なのか(`3´)あまりに気になったので聞いてみたら…『人気あるから』?!(OДO、))『あ〜なるほどね。』って納得いかんに..._φ(*`Д)ノそれならばコーヒー牛乳hot入れてくり´ノ3`)コソッ

復活の神器 

December 06 [Wed], 2006, 21:39
題名なんて特に意味のないわんこさんです(´∀`)おひさ〜

いつのマニュアルやらブログを相当サボっておりました申し訳ない(笑)いやはや本当にサボっていたうちに色々とありましたヨ…まず更新するアイテム携帯が新しくなったり〜未クリアのゲーム増えたり〜と…


今FNS見てます?ayu出ないかな〜(だいたいラストだよね)



そーいやー20歳だった 

October 15 [Sun], 2006, 0:18
最近自分が20歳だって事をふと忘れてます。
まわりから見たら20歳なんだろうけど……
甘く見られてるんだろうないろいろと………

20歳って言う事がいいのか悪いのかは分からないけど
20歳だから甘えが生じる
20歳だから見下される
20歳だから多めに見られる…
すべてが順繰りになってて永遠に回り続けてるような
いくつになったらそれはなくなるのかな??

迷うことなかれ 

October 15 [Sun], 2006, 0:07
迷うこと…

携帯の機種

そう、最近の一番の悩みは携帯の機種(ちなみに一番といっても日常のね!仕事は別)
携帯は本当に悩みますネェ〜〜一回失敗?しているのでどーも慎重。
携帯ってのは何で選びますか??
やっぱり第一印象ってものが大切ですよね。だって最初はカタログとかでみるわけだから?
そのあと実際に触った時の感触だったり、操作のしやすさだったりだと思うんです。
ボクが携帯を選ぶときの基準としたら最初はデザイン(色もね)→機能(だいたいがデザイン)

ちなみに好きな色は山吹色…なっかなかないから(笑)

今回悩んでいたのはauの秋の新機種なわけです。
ワンセグはいらない(見ないから)そう考えるとおのずと縮まります。
TOSHIBAのはデザインが気にいらない(ゴメンなさい)
と、なるとW43CAかW43Kとなるんです。

W43Kは前にテレビのニュースかなんかで見たときに一目惚れしてそれからサイトとか見て
「早く触りたい」と思っていたんです。実際auショップ等で触った感想としては…まぁまぁ。
期待ってものは恐ろしい…
デザインは良いと思います。個性的だしカッコいいタイプだし?
ただボタンの堅さだったり開いたときが少し……

今こだわる点としては普段使う機能がいかに充実しているか。
学生の頃であるならば普段から音楽ばっかし聴いてたからW43Kが丁度いいんです。
けど、今となっては使うのは電話とメールくらい。音楽は着信くらいになるわけです。
そうなると重視しなくていけないのは内容。それといかに携帯に癒されるか(笑)
休憩時間にふと開ける携帯、それこそ至福の時ですからね(笑)

そういうことでW43CAになりそうです。
でもカラーに迷う!!3色それぞれで数字キーの数字が違ったりするみたいだし!!(正直感動)

衝動にかられて 

October 15 [Sun], 2006, 0:01
どーも今日みたいな秋晴れの休日は洗車をしたくなるんです。
ちょうど今日はガソリンをいれる日でもあったらからついでついで。
何だろうか…車は生き物ではないけど乗ってると思うのはガソリンが少ないときと
満タンの時の走りの違い??(気のせいかもしれないけど)
なんとなく満タンにすると「おなかいっぱい」って言われてるみたいで走りもスムーズ(笑)
生き物と同じなのかもしれないねぇ〜〜
だから毎回ガソリンを入れた日には洗車も同時進行。
洗車もどーせならスタンドでやってもらいたいよ?(手洗いね)
けども、そんなお金ないですし〜〜しょうがないから手洗い(笑)時間かかるんですよね…
わたくしの場合洗車+ワックスがけもあるわけで…今日なんかも2時間以上かかりましたよ
けど、すんごく綺麗になったしこれで2ヶ月はいけると思うと疲れたけど嬉しい限り。

何でも愛情を注ぐ事が大切なり

究極バトン 

October 09 [Mon], 2006, 7:27
*好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う
嫌いな人と付き合うかな??嫌いな人ってのは自分の映し鏡みたいなものでもあるから
よく観察すると自分の嫌なところが浮き彫りになったりして意外に楽しいけどね(笑)

*絶対食べなきゃならないなら...激辛or激甘or激苦
あ〜激甘(笑)あったりまえっすよ〜〜激辛で涙でるくらいだったら甘死したい

*蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる

ん〜、蚊は結構長生きできないからなぁ〜。酷い時なんて水に卵うんでボウフラの時点で流されたりしてねぇ〜蚊にさえなれないですから。ゴキブリってのは結構頭いいでねぇ〜

*人から愛されなくなるor人を愛せなくなる

orとかじゃないよね〜。愛せなかったら返ってもこないに??

*夜中にひとり絶対行かなくてはならないなら...墓地or樹海orトンネル

トンネルは殺人事件勃発するで嫌かなぁ〜。そう思うと墓地。
故人の魂と出会えたら結構素敵かもねぇ〜

*すぐに死ぬor一生生き続ける
今だったら行き続ける。

*織り姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永久に結ばれる)
 
ロミジュリですかな

*可愛がられるなら...猫になるor兎になる
確実に猫っすねぇ〜きままに生きつつかまってほしいときだけ近づいてみたり?

*恋人の前でコスプレをするなら...セーラーorチャイナ

セーラー初体験

*恋人とラブホに行くなら...黒下着or赤下着or紫下着

クロくろ・

*次にバトンを回す人(何人でも)

相棒から回ってきたのでここで終了(まわす気さらさらない)

やっぱり弟子でよかった 

October 09 [Mon], 2006, 7:14
鬱でした。
本当に自分に自信がなくなってやる気もなくなって、「この仕事は自分がやらなくちゃいけないのかな、他の人の方が上手くやれるんじゃないかな」と、永遠考えるようになってしまいました。
一気に脱力した感じ。

このままじゃいけない

そう思えば思うほど空回りしたり、前みたく順序だてして仕事できなかったり…悪循環が続くんです。

悩みは話せ

そうは言われても前見たくいえなくなってるんです。すごいね
鬱っぽい雰囲気に自分が入ってると回りに頼るっていうよりも頼るってコトが出来ないんですよね。
電話とかあるのに…だから自分のチーフに会いにいこうかどうか迷いました。
今のチーフは他の店舗を回る仕事をしてるのでボクが休みの日にきてくれるわけです。
って事は会えない。予定表をみるとボクが出勤でチーフも来る日は17日。約10日後…
これじゃあ無理だって自分で思ってたから本気で会いに行こうと思いました。

そしたら来てくれました。

たまたまなんだけどね(笑)昨日はバイヤーさんが3人もいっぺんに来て自分のテンションも相当低かったもんで失礼な態度とったかもしれないけど、そんなときに来てくれたんです。
「どーですかぁ〜」って言われた瞬間本気で泣きそうでしたね。
それから今自分が思ってることや不満を全部?言ったんです。

ボクのチーフは男性ながら女性っぽい考え方の方(笑)
男性って言うのは相談すると、あーしたらこーしたらって案を出してくれるんです。結局は「頑張れ」って意味。でも、正直自分がこれ以上って程頑張ってこの結果になったのだから!!って思ってしまうんです。女性ってのは(まぁ、イロイロありますが)話を聞いてそれに対して、そうだねぇ〜って一回理解してからそれに対しての意見を言ったりしませんか??ボクのチーフはこんな人。

本当にいいチーフに出会えた

今朝はすがすがしい目覚め(微妙)で、朝からやる気が出てます!!!復活気味??(`∀´)ノ

2ndに続くのは… 

October 04 [Wed], 2006, 22:01
本日は快晴なり

ってのは半ば嘘は本日(だって台風近づいてるしどうみても曇りですよ)
さて、本日はテニプリ跡部景吾の2ndアルバムの発売日!!!!!!!!!!!
ってコトで何とも丁度良く休みなボクはひょっこりと買いに出かけたわけです。
(まぁ、ちゃっかり予約とかしてあったので別に今日でなくてもいいわけだけども??)

帰宅後オーディオ機器等で聞こうと考えたけど、面倒なので車の中で…(微妙)
なんだろう…第一印象は……普通(笑)
って言うかまだまともに聞いてないもんで感想も何もないのですけどねぇ〜(笑)
相変わらず声は素敵!!諏訪部さん素敵!!!!

ミュのDVDも来月と迫り、OVAは次回から氷帝が出てくるし!!!テニプリはまだまだ続くね!
息抜きになったのかなぁ〜??

10月ですね 

October 03 [Tue], 2006, 22:44
早いもので10月到来。世に言う秋まっただなかと言いつつ冬に近いけど…
あ〜〜あ本当に早いもので就職してから5ヶ月が経過。
チーフになってから1ヶ月が経過……本当に何もかもが早いですな〜
そう思うと1年なんて相当早いね。学生の頃と比べたら相当違います(本当に)

チーフになってから1ヶ月。
毎日毎日悩むことばかりで相当飽きました。
仕事にあきたというよりも考えるコトに。
休日も電話がきたり、つい気になって休日出勤したり…そんな毎日
休みなんて無いです。
気になって…と言うけど休みの日にすることもないんです
趣味もないし特に休みだからってやりたいこともないし…
だから仕事が気になってしょうがないんです。
あ〜〜〜あ、やめたいね本当に。

P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
わんこ。の生態
名:わんこ。
住:静岡
誕:1/28
血:O型
職:社会人1年目
好:すあま・犬(犬っぽい人)                  テニプリ・テニミュ・音楽
好(人)伊達晃二・塩澤英真・谷原章介・Takuya
好(声)高橋直純+鈴村健一+アニプリキャスト
嫌:雨・湿気・飽き症
買:アニプリOVA全7巻・テニミュドリライ3DVD
メロパのブン太。
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる