今日のできごd($$'Å`bb) 

2006年10月11日(水) 20時05分
ちあ
今日ゎ−これといってなかったンだ`・・・ 待
あぁテストだ
マヂで全然分かンなかった★☆ 爆死ッッ
20点あれば上等なほゥ・・・ コラ
もゥゥゥゥゥ
分かるわけなぃやんけぇ 黙
勉強とかマヂ消えてしまえ
点数のせいでPCできなくなるヵモだ`−・・・
そのときゎゴメンさいねぇぇぇぇ
気を取り直して−ぃぃカンヂ画嬢発見

もゥ1回投稿ゥ★☆ 【笑” 

2006年10月10日(火) 20時22分
な−ンて落ちるゎけねぇ★☆ 黙
塚,ゥチゎ吹奏楽部に入ってるンですがaaa
今年ゎななななななンと 黙
全国大会出場ですょ
もゥ夢のょうですゎ− 何
なのでそれに向けて猛練習ですッッ
マヂ頑張ってます
でもゥチゎうまくならなぃンですよ
誰かアドバイスください−
自分でもぃぃ練習の仕方を研究してみます
でゎ今度ゎ本当に−さょならaaa

今日の出来事ン★☆ 

2006年10月10日(火) 19時54分
ちゎ−(ノ∀`●)
今日ゎ元彼クン(通称:T)ヵラ前もらった紫色のシャーペンを
昨日見つけたので返しましたaaa
なンか微妙に席が近かったので・・・そっと置いてたら普通に
ふでばこのに入れてた
ょく見ると顔が・・・真っ赤になってた
その姿にちょっとキュン 待
その後,エロ男クン(通称:K)と喋ってたらooo【M=(σ'ω`me)】
K『昨日の●●みた??』
M『見てないo何があったン???』
K『見ればよかったのに!!めっちゃヤバかったょ★☆』
M『マヂ?!?!見ればよかったaaa【笑” 』
K『Tに聞いてみて−あいついつも見てるょ♪』
M『ぇえ??!!マヂかょ−意外だ・・』
K『普通だしbb なぁT昨日の見た??』
T『見たx02』
K『ほらな−【笑” 』
M『ヤバエロ−』
K『エロくないょな??』
T『普通だし【笑” 』
ってカンヂの会話したょ−ン
ま,超どゥでもぇぇ話しだったンだ`
ぢゃ・・そろx02テス勉せなaaa
また明日(ノ∀`◆)

今日の出来事(ノ∀`●)プハッ 何 

2006年10月09日(月) 21時52分
こンちゃ−
今日ゎダチンコと一緒に勉強する予定でしたが−・・・
1秒もしてません 泊メ
だってぇめんどいし・・(●'з`qq)ブウ
でも明日間テストなンすょ☆(ノ∀`○)タハ−
こりゃ全部20点以下だなaaa 黙
ま,今日ゎプリとってけっこォ楽しかったンで0K☆★ 待コラ
話ゎ変わって・・恋バナ
この間かわぇぇ男の仔ヵラ(通称:S)
鏡のプレいただきました− 何
ボブが書いてあって,めちあx02かわぃかった
前もネコとコアラのぬいぐるみもらった★☆
マヂでなンか好きになっちゃうぜ− 黙
ぢゃ,今日ゎここらで・・・入ってこょ
ばいちあ

初投稿だぜぇヾ(●'`●)ノ 

2006年10月08日(日) 21時07分
こンばゎ−
今日ヵラ頑張ってブログ書きたいと思います 何
なンか暇だったので(ノ∀`●)プ
このブログでゎ,私生活(←?)トカ恋について
書いていきたいと思います
ま−気軽に読ンでいって下さい
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いむ
» 今日のできごd($$'Å`bb) (2006年12月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oboe-love0811
読者になる
Yapme!一覧
読者になる