正式に移転完了! / 2006年04月30日(日)
正式に移転します!
もうこのブログは使いません。
いつこのブログを消すかは決まってませんが・・・約一週間後に消す予定です!
新しい移転先でもよろしくねぇ(o´∀`o)

いつもコメくれたり、相互してる子にはちゃんと報告しに行きます(*´∀`*)
ちなみに、このブログにはコメはしないでください!
コメをするんだったら新しいほうにお願いします!

それでは・・・新しいブログへ行ってらっしゃい!

 
 
   
σ(・∀・`ウチ)のやる気につながるのでRCしてくれると・・・・・
ウレシ━━━━。+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゚━━━━ィイ!!
RCは↓↓゜・。+(´∀`)+。・゜(RC報告してくれたら、お返しします!)


♪write 15:44/ ♪URL ♪letter(2)
いきなりですが・・・移転 / 2006年04月28日(金)
お久しぶりです!
更新サボってました〜。
おとといの午後から昨日にかけて、熱でダウンしました〜。・゚・(*ノД`*)・゚・
おとといから、咳・鼻水・鼻づまりの症状がでてきたんですよ・・・
そして、おとといの午後の授業してるときに・・・すごく熱っぽくなったんですよ(´Д`Uu)))
保健室に行って熱を測ったら37.2度ありました。・゚・(*ノД`*)・゚・
我慢して6時間目を受けて・・・午後練はやらないで帰ってきたんですよ・・・。

で、、昨日の朝も熱があったので・・・学校欠席。
学校休むと暇ですなぁ・・・(゚Д゚ノ)ノ
PCやりたくても、熱があるので親に止められ・・・
やることは、、ほぼなし。
なので・・・元気回復の意味も込めて・・・オリラジ本を2回も読破してまいました!!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
おかげで・・・今日の授業中は、オリラジのネタが頭をグルグル回ってた(´Д`Uu)))
頭を駆け巡りすぎて・・・ノートの上の部分の空白の場所に、浮かんでるネタを書きたくってた!!(爆
σ(*´∀`*)ってオリラジヲタですか!?
でも・・・まだ本物を見たこととかないので、ヲタじゃないですね。
コンクールが終わったらルミネにオリラジを見に行く予定・・・(o´∀`o)

いきなりですが・・・・このブログを移転します。

 
   
σ(・∀・`ウチ)のやる気につながるのでRCしてくれると・・・・・
ウレシ━━━━。+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゚━━━━ィイ!!
RCは↓↓゜・。+(´∀`)+。・゜(RC報告してくれたら、お返しします!)


♪write 19:37/ ♪URL
お笑い鑑賞会っ♪♪ / 2006年04月23日(日)
今日の部活のことは話すのは面倒なんで・・・スルーしますね!

午後に待ちに待った、お笑い鑑賞会が出来たんだよぉ(*´∀`*)
夜月の家で2人で10カラットを中心に見てましたヽ( *´∀)ノ
そのほかにも・・・イロイロお笑い見てたんだけどねぇ!!
10カラットのコントなのかな?コーナーなのかな?
それでバーの店員の格好をしている慎吾にメロメロ(/ω\)
少ししか写らなかったけど・・・よかったぞヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

夜月とバイバイしたあと、本屋に行ってオリエンタルラジオ1(本)を買っちゃったよ( ´艸`)
初の本だし・・・武勇伝のフリつきだし!!
ファンにとってはd(´∀`)b good!!
撮りおろしの写真のページがあって、慎吾が可愛すぎて興奮!
ぜひぜひ、第二巻出してください!!!お願いします(何

今日は次課長もオリラジもテレビに出ないんで・・・なんかつまらないです。・゚・(*ノД`*)・゚・
明日はオリラジも次課長もテレビに出るし、楽しみだぁww
慎吾と井上さん待ってる(*σ´Д)σYO☆
 
   
σ(・∀・`ウチ)のやる気につながるのでRCしてくれると・・・・・
ウレシ━━━━。+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゚━━━━ィイ!!
RCは↓↓゜・。+(´∀`)+。・゜(RC報告してくれたら、お返しします!)


♪write 20:53/ ♪URL ♪letter(5)
深夜の独り言・・・ / 2006年04月23日(日)
深夜の独り言です(´Д`Uu)))
早く寝たいんですが・・・0:50〜1:50まで次課長のスゴイ奴ら伝という番組がやるそうなので、それに備えておきてます!
本当は録画したいけど・・・ビデオデッキが壊れてるから録画したくても出来ない状態だから、自分の目で見て記憶に残すしかない。・゚・(*ノД`*)・゚・
早くデッキ買ってもらいたいよ!!

本当にすることが無くて・・・困ってる。。
でもね、σ(*´∀`*)が暇なときにすることはYahoo検索でオリエンタルラジオをキーワードにして検索すること(*´∀`*)
あとは・・・次課長もやりますねw

で、オリラジの公式の動画?っていうんですかねぇ?
短編の動画があるわけですよ!
それがこの間更新されたらしく、いままで武勇伝が見れたんだけど・・・テレビではめったにやらない漫才に更新されてるんだよ( ´艸`)
今頃知って即座に見たけど・・・なんか・・・う〜ん。。
やっぱりオリラジは武勇伝じゃないとってところがねぇ(´Д`Uu)))
ボケがあっちゃんでツッコミが慎吾。
それは武勇伝のときと変わらないけど・・・ツッコミが関西弁じゃないとなんか・・・すっきりしないって感じがしますねぇ〜。

話が少しズレるけど・・・上で話したようにその短編の動画の収録現場のメイキングの動画が大量にあるんだよヽ( *´∀)ノ

 
   
σ(・∀・`ウチ)のやる気につながるのでRCしてくれると・・・・・
ウレシ━━━━。+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゚━━━━ィイ!!
RCは↓↓゜・。+(´∀`)+。・゜(RC報告してくれたら、お返しします!)


♪write 00:27/ ♪URL ♪letter(0)
劇的ビフォーアフター( ゚∀゚)・∵ブハッ!! / 2006年04月22日(土)
今日は普通に部活があったんだけど、昨日一年の正式入部だったから、なんとなく落ち着きがないですね(´Д`Uu)))
σ(*´∀`*)の部活には13人入ってくれました!(人´∀`)(´∀`人)
今年の1年は女子の人数が異常に少なくて、あんまり部員が入ってこない可能性が高かったけど13人も入れば十分!
これからが楽しみです゜.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

で、顧問がお金をかけて講師の先生をつれてきてきました!!
2年の後半ぐらいから、講師を呼ぶとは聞いていたが・・・ずっとこなかったんだよね。
だから待ちに待った講師の先生だったから、うれしかったねぇ(*´∀`*)
σ(*´∀`*)の予想では、おじさんが来るかと思ったら、、予想は大はずれ!!!
現役音大生でオーボエ科の女の人だった( ´∀`)
女の人のほうが気が落ち着くって言うか・・・なんていうか・・・話しやすいみたいな?

練習内容は、午前中は
@呼吸法
Aロングトーン
Bスケール(B♭)を普通・スタッカート・アクセントで吹く
Cタンギングの練習
Dビブラートの練習

午後は
微笑みの国を3時間練習!!
午後はそれしかやってません!
個人的にイロイロ聞いてもらって、アドバイスもらって吹きまくった!
休憩はぜんぜんとらずに・・・集中してひたすら練習・・・練習・・・
最初のホルンとサックスとのユニゾンソロを超ー重点的に見てもらった(o´∀`o)
自分でも吹いてる音に感動(つД`。)
音がぜんぜん変わったわけよ。
本当にビックリしてます・・・。

午後にわかったことは・・・σ(*´∀`*)は音を最後まで伸ばさないでブレスをする癖があります。
あとは伸ばす音が、ぶち切れになること。
強弱(クレッシェンドとかPなど)の記号を見落としすぎで、強弱がしっかりしてない。
それぐらいだね。
普段顧問に言われてたことだから、わかりきってたことですが・・・(´Д`Uu)))
これからも練習頑張ろうと思います!!!!

続きはテレビの話題
 
   
σ(・∀・`ウチ)のやる気につながるのでRCしてくれると・・・・・
ウレシ━━━━。+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゚━━━━ィイ!!
RCは↓↓゜・。+(´∀`)+。・゜(RC報告してくれたら、お返しします!)


♪write 20:32/ ♪URL ♪letter(1)
新曲発表(´Д`Uu))) / 2006年04月19日(水)
6月15日に市内で発表会みたいなのがあります・・・・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!
去年も出たんだけどね〜。
それに向けての新曲が発表されました!
曲名は・・・リトルマーメイドメドレーです。
リトルマーメイドの映画の中で出てきた曲のメドレーです〜(*´∀`*)
アリエル大好きだから、少しうれしいねぇ( ´艸`)
σ(*´∀`*)はソロは無いけど、2箇所ほどフルートと同じメロディーで目立つところが・・・(´Д`Uu)))
でもいっぱい練習して、頑張ろうと思います!!
 
   
σ(・∀・`ウチ)のやる気につながるのでRCしてくれると・・・・・
ウレシ━━━━。+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゚━━━━ィイ!!
RCは↓↓゜・。+(´∀`)+。・゜(RC報告してくれたら、お返しします!)


♪write 20:03/ ♪URL ♪letter(2)
宴会っっヽ( *´∀)ノ / 2006年04月17日(月)
楽しみにしていた宴会やりましたよ!!
昨日だったけどね。
超楽しかったよぉ(*´∀`*)

まずは・・・お好み焼きともんじゃを食べて、ラウンドワンに行ってプリ撮りまくって、マックで抹茶シェークを飲んで〜(人´∀`)(´∀`人)
もぉ〜本当に幸せだった(o´∀`o)




ラウンドワンで撮ったプリなんだけど〜なんかまともなプリとふざけプリの差があるなぁって( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ふざけプリはヤバいっす・・・。
象が後ろにいるんだけど、みんなで踏み潰してるし・・・(´Д`Uu)))
しかも笑顔で!!(爆
ちなみにリア友が数名写ってますねぇ〜。
σ(*´∀`*)は赤系のチェックシャツを着てます。

リア友の夜月とある友達がプリでナルシー度を競ってて、、ナルコンと名づけていっぱいプリ撮った!
σ(*´∀`*)はキャラがないからノーマルの人で写ってたんだけどねぇ・・・。
結果的には、夜月がNO1になりました( ´艸`)
真面目に夜月のナルシーな写り方に爆笑!!!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
本人も超のってたし!!!
公開禁止プリになりそうですなぁ〜。
一応σ(*´∀`*)はレアプリとして大事に大事に保存するよww
またナルコン開催したいねぇw

 
   
σ(・∀・`ウチ)のやる気につながるのでRCしてくれると・・・・・
ウレシ━━━━。+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゚━━━━ィイ!!
RCは↓↓゜・。+(´∀`)+。・゜(RC報告してくれたら、お返しします!)


♪write 22:09/ ♪URL ♪letter(0)
σ(・∀・`ウチ)らって、すごいよ!すごすぎるよ!(慎吾風に / 2006年04月16日(日)
なぜかテンションぶっち切りHigh!!(倖田來未の歌より)
本当に高いんですよ!今ね。

仮入部が無くて、久しぶりにたくさん合奏が出来て幸せなんだけど(*´∀`*)
しかも、今日はたくさん来校者がいてσ(*´∀`*)らの音聞いてくれたし!!
「去年より、確実にうまい!」って言われて、超Dうれしい( ´艸`)
自分の中ではすごーーーっく、東関東にいける気持ちが高まってきて・・・(爆
妄想に変わってきましたね・・・・。(´Д`Uu)))
もうそんなことスルーしてください!!

あと、明日吹奏楽メンバーの1部と宴会する!!
真面目にキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!ってカンジですね。
久しぶりに交流するし、本当に楽しみ!
お好み焼き&もんじゃ食いまくるぞぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

宴会の後はお笑いで締めね!!
夜月の家でお笑いを思う存分に楽しんできます!
オリラジなどなど・・・その他の芸人さんのビデオとかDVDとかみまくる!
そして爆笑!テンションHighってなカンジ( ´∀`)

帰ってきたら、自己満ですが・・・書き尽くしてやろうと思います!


 
   
σ(・∀・`ウチ)のやる気につながるのでRCしてくれると・・・・・
ウレシ━━━━。+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゚━━━━ィイ!!
RCは↓↓゜・。+(´∀`)+。・゜(RC報告してくれたら、お返しします!)


♪write 21:14/ ♪URL ♪letter(1)
授業参観 / 2006年04月15日(土)
今日は土曜日なのに、学校がありました。・゚・(*ノД`*)・゚・
なぜかというと・・・授業参観があるから・・・。
本当に最悪でした・・・・・・。(´Д`Uu)))
でも、月曜日が代休で休みになるから、よかったヽ( *´∀)ノ
σ(・∀・`ウチ)のクラスは授業参観で国語をやりました〜。
担任が国語の教師だからねぇ〜。
国語って言っても初めての授業だったから、遊び風な授業だったから寝なくてすんだ!(爆

部活は・・・久しぶりに楽器掃除した〜(・∀・)
キーをメタルポリッシュをつけたポリッシングクロスで吹いていたんだが・・・それがまた・・・汚いこと!!!llllll(-ω-;)llllll
ポリッシングクロスが真っ黒に変色しちゃったしね。。
よほど手を抜いていたのか・・・。改めて考え直したね。
これからはきちんと定期的にお掃除します!
 
   
σ(・∀・`ウチ)のやる気につながるのでRCしてくれると・・・・・
ウレシ━━━━。+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゚━━━━ィイ!!
RCは↓↓゜・。+(´∀`)+。・゜(RC報告してくれたら、お返しします!)


♪write 18:05/ ♪URL ♪letter(2)
更新サボってた。 / 2006年04月13日(木)
すみません〜(´Д`Uu)))
更新少しサボってました・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・
本当にごめんなさい。(m´・ω・`)m

ってなわけで・・・深夜なんですけど。
もう1時になりそうだし。

なんでこんな夜遅くまで起きてるのかっていうと、TBSの新番組のスイッチという番組が始まりました(o´∀`o)
同盟バナーにもありますが、10カラットっていう番組の続編(?)みたいな番組!
σ(・∀・`ウチ)がそんなに熱心に見るには理由があるのですよ・・・もう皆さんお解りだと思うんだけど、オリラジレギュラー番組なんですよ( ´艸`)
オリラジのほかにも4組のお笑い芸人さんが出てます〜。

そのスイッチのオリラジの場面のレポ&感想書きます。
続きへどうぞぉ!!!!
 
   
σ(・∀・`ウチ)のやる気につながるのでRCしてくれると・・・・・
ウレシ━━━━。+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゚━━━━ィイ!!
RCは↓↓゜・。+(´∀`)+。・゜(RC報告してくれたら、お返しします!)


♪write 00:53/ ♪URL ♪letter(1)
P R
Mine's Profile

♪名前⇒美音
※上の画像の左側の人です。
♪誕生日⇒1991/10/22
♪性別⇒♀

★お笑い(特に吉本のルミネ)大好き(o´∀`o)
最近はオリエンタルラジオ(特にメガネの慎吾)と次長課長(特に天然ボケの井上さん)をこよなく愛しております( ´艸`)
★吹奏楽も愛し、オーボエを吹いてます!
★お笑い以外は・・・浜崎あゆみ、BoA、倖田來未などの歌手が好き!!
★わがままで短足・・・153cmしかないチビです(´Д`Uu)))
★私服はほぼブランドで飾ってます。ブランド大好き女です( ´∀`)

Brog's Profile
★名前⇒IS this you true?(意味はこれは本当のあなたですか?だったような。。とくに意味はナッシング!)
★誕生日⇒2005/12/18
★ジャンル⇒吹奏楽・お笑い(オリラジと次課長中心)
★住所⇒http://yaplog.jp/oboe-love/
★バナー↓

★その他⇒200%Link Free!!バナーは直リン推薦!
New comment
■ Julie
いきなりですが・・・移転 (11/18)
■ 
正式に移転完了! (05/15)
■ 堀江です
正式に移転完了! (05/02)
■ ひさぇ
いきなりですが・・・移転 (04/30)
■ きゎ
お笑い鑑賞会っ♪♪ (04/27)
RC
気に入ったら、ポチッっとクリックしてねぇ!
毎日1クリックしてよぉ〜(ぇ


中学生・高校生ブログランキング中学生ブログ
My Livly


美音のリヴリーです〜
エサも被害から逃れることができました。
また被害がありそうだけど、、一応ホテル暮らしを卒業しました!
こちらが本当の本リヴです!
Sogo Link

ふみコミュの相互募集掲示板で出会ったkokoのブログw

Quintet
リア友で、同じ吹奏楽部で同じパートだけどFL吹いてるリオのブログ!FLうまいぞぉ!


ネット上での吹奏楽仲間!パーカスやってる、あみのブログ( ´∀`)


こちらも吹奏楽仲間♪いいセンスの持ち主w

Thanks Link
Girly Mix!! saelty
Union
バナーの上にカーソルをONするとコメが出ます!!

終わってほしくなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・ 2人の声のハモり具合がd(´∀`)b good!! お笑いにハマったきっかけとなった芸人 デビュー1年目なのに人気があってすごい! 武勇伝 武勇伝 武勇デンデンデデンデン!Let'sGo!! 意味も無いけれどムシャクシャしたから〜♪ 慎吾は真面目に好き( ´艸`)笑顔が可愛すぎw癒されるw 井上さんカッコいい(*´∀`*) 慎吾と並ぶカッコよさ! コンビ愛が最高ね( ´艸`) 2人の歌のうまさに感動した(ノ´∀`)ノ 河本さんは可愛い! お前に食わせるタンメンはねぇ!(爆 スケバン恐子(・∀・)イイ! 10カラット最終回の親子でイス倒れに大ウケ!!( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 歌が最高! エロカッコいい youが特にお気に入り ファン歴3年目です〜 本当にあゆには助けられてる。 最近読み始めた!映画化するんだってd(´∀`*)ネッ!! ナナ見たいなカッコいい女の子にあこがれる!! ナナとレンがスキ σ(・∀・`ウチ)の人生を変えた 楽器吹いてると笑顔になる(
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.