何日ぶりだろ…… 

November 01 [Thu], 2007, 18:42
とりまお久しぶりでぇす↑↑笑
なんか…ぅん………いら02この02ヵ月ちょっと忙しかったぁ(*>∩<*)
行事がぎっしり……この先もだけどさ('〜`;)
新体制になって初めての曲が『サロメ』とかひどい!!
もぅ自由曲決まったような感じぢゃω_| ̄|〇||ずぅぅん
しかも腱鞘炎になっちまったΣ(+OДo;丱;)ヤッチマッタァ…
注射痛かったわぁ(ノω<。。)グスン…

きょうゎ 

August 26 [Sun], 2007, 19:49
トップコンサートでしたぁ⌒☆
演奏たのしかたよ↑↑
演奏したのゎ『ナイルの守り』『ローマの祭』だぉ!!
祭ゎ後半先生指揮早くなった(◎-◎;)Σ
かなり興奮してたみたい…((笑
懐かしい中学の顧問ともあえたしよかたぁ☆.。.:*・°"
武生東のパワーにゎやっぱ負ける_| ̄|〇||
やっぱ東ゎすんばらすぁよヽ(*´∀`)/
金津もこれからめちぁ02頑張らなきゃ(>Д<)
来年こそゎ負けないぞぉ。☆゚☆。

ヽ(*´∀`)/ひょーい 

August 19 [Sun], 2007, 20:00
タイトル気にしないで…

そうですねぇ。久々だぁね。もぅ疲れた。。ぅん。
更新してない間にねいろAあったんだぉ。
まづゎねぇ……
母校の中学の吹部のサマコン行ってきました↑↑
3日後に北陸大会を控えてるのに頑張ってた(*^ー^*)
なんか後輩たちの頑張ってる姿にちょっとウルッときた。ってか軽く泣きました(ノω・。。。)
成長したなぁって感じましたゆぉ(≧∀≦*b

その次ゎうちらの北陸大会!!!!
結果ゎ銀賞のトップでした☆★
でもCD聴いたらすんばらすぃじゃございませんか♪♪
参考CDなみだし(/´≧∀)/+☆
金賞ぢゃないのがおかしい!!!!

でこのあとゎ
トップコンサート→学校祭での演奏と続きます☆★☆
また更新いつになるかわからないけど頑張ってきます(*´。_。(`*・д・)ぅん!!!
ぢゃぁこめよろでぇすd(*v□Od*●))$

こんく⌒る☆ 

August 01 [Wed], 2007, 10:44
はぃっ!!皆様久々なり!!
コンクールが終わっても一息付けない実李です(>_<。)
んぢゃぁとりま金津高校のコンクールの結果からどぞヽ(*´∀`)/こっちだよぉ!
 
中部日本吹奏楽コンクール福井県予選
金賞代表トップ通過*-*
旗ゲットいたしますぃ!!
こちらにゎオーディションが受かったため出場いたしました(*^皿^)v
 
福井県吹奏楽コンクール(兼全日本吹奏楽コンクール福井県予選)
Αバンド:金賞代表3位通過
Βバンド:銀賞( -_-)フッ
こちらゎ1年生ゎ強制Βバンでした
 
いまゎ北陸のためにまたオーディションを受けます……
でもあたしのライバルさんゎかんなりへたな(まぢバナだから!!)3年なんだよなぁ(;^_^A
負ける気無いけどの(**'▽`)bd笑

初捧 

May 13 [Sun], 2007, 16:28
初日記です廂
行進かなり遅れると思いますモが見ていってください
多分部活や学校のことが多くなるかなッ
軽く自己紹介⌒☆★
ソ名前:実李(みり)
ソ学年:高校年生
ソ部活:吹奏楽部
ソ楽器:オーボエ
浮気願望ありませんゥ
だけど憧れの楽器ゎトロンボーンです
こんなやつだけどよろしくお願いしまぁすママ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:実李
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN
    ・マンガ-V・B・ローズ
読者になる
高校@年ですo(^-^)o
吹奏楽部でオーボエ吹いてるよぉ⌒♪
かなり不定期更新です(>_<。)
気長に待っててください☆
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おく
» 何日ぶりだろ…… (2008年01月03日)
アイコン画像実李
» 何日ぶりだろ…… (2007年12月08日)
アイコン画像ぴるくる
» 何日ぶりだろ…… (2007年12月02日)
アイコン画像エヌサイ
» きょうゎ (2007年09月02日)
アイコン画像真美
» ヽ(*´∀`)/ひょーい (2007年08月26日)
アイコン画像↓に書き込んでる連中にあびっち☆からのメッセージ
» こんく⌒る☆ (2007年08月13日)
アイコン画像
» こんく⌒る☆ (2007年08月10日)
アイコン画像.
» こんく⌒る☆ (2007年08月08日)
アイコン画像
» こんく⌒る☆ (2007年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる