寒い日は・・・(‘〜‘*) 

2005年01月23日(日) 21時17分
今日はまた一段と寒いですね
風邪引いちゃいますよ〜
・・・!!そぅいえば英検でしたっ!!
あんまり出来なくて
落ちたかもしれないっ( ̄□ ̄)っていぅ心配がっ(@□◎)

まぁいろいろあって@日終わりましたぁ
でも!明日からはまた学校です(・_;)

かなり遅いけど・・・ 

2005年01月08日(土) 19時18分
あけましておめでとぅございます〜♪
明日は鎌倉行くので、あんまり寒くないことを
期待しちゃってます(>△<;)!!

今まで!!! 

2004年12月27日(月) 17時37分
サボっていたというか忘れていたというか・・・
いろAあって・・・
でもまた復活しま〜す!!

風の強いでした 

2004年12月16日(木) 21時39分
朝はそうでもなかったけど
17:00ごろには!!!!!つよ〜〜〜い風が
吹いていて、下校時に髪がボンバーしちゃいました
気温はそんなに低くはなかったようでしたが
風が痛かったですぅ・・・

<(`^´)> 

2004年12月15日(水) 21時52分
寒い〜〜〜〜
寒くてイライラするぅ〜〜
昨日は、まぁまぁ暖かかったけど
今日のこの寒さは一体何っ
明日もこんなに寒かったら学校で凍死しちゃいそうですよ…((+_+))

風が欲しい<`〜´> 

2004年12月13日(月) 22時02分
もうちょっと風がないと
綺麗な星が見えません!!!
明日は見えるかなぁ?
ここで妹は「ふたご座流星群」と言っている
・・・が
雲が多すぎ!!!!!!

はぁ〜〜〜〜 

2004年12月11日(土) 21時34分
部活って学年が上がるほど
疲れます〜
去年よりラクかな?って思ってたら
そんなこと、とんでもなかった!!!
今日は3分の2が外練でそのあと楽器にしたけど
バンドセッションの曲のMDが来たから
聞いてたら時間が・・・!!って感じになってしまい・・・・
いろいろと忙しかったです
やっぱり、もっと練習時間が欲しいです・・・。

(−−〆) 

2004年12月09日(木) 22時33分
保護者会に出てきました!!!!!
いやぁ〜〜疲れましたね
ってか、初の部員参加の保護者会でした・・・・
詳細は・・・ヒ・ミ・ツ・・・(>ω<)

☆Stars☆ 

2004年12月06日(月) 22時11分
今、星が綺麗です!!
冬には よく見られますが今日のは格別
寒いけど、こんな天気の日は
是非外に出て星を見てみてください

北辰テスト(+o+) 

2004年12月05日(日) 20時52分
朝からT高校に北辰を受けに行った
疲れました
1日テストってのは、かなり疲れますね・・・・
でも、志望校に向かって突っ走りま〜〜〜す
・・・・・・・・・偏差値足りるかなぁ
とにかく、もっと気合入れて
Let’s go!!!!!!!!!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像一番上のお姉さん
» 風の強いでした (2004年12月22日)
アイコン画像ケベック
» 返ってきたテスト (2004年12月02日)
アイコン画像ケベック
» バイキング(^^♪ (2004年11月20日)
アイコン画像ケベック
» 顧問……。 (2004年11月15日)
アイコン画像ケベック
» 眠い(-。-)y-゜゜゜ (2004年11月12日)
アイコン画像ケベック
» 眠い(-。-)y-゜゜゜ (2004年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:obocchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる