(無題) 

2007年05月27日(日) 23時24分
オーリーたまんねぇ

ありえねえ 

2007年05月16日(水) 19時20分
なんでサッカー録画なんだよ
しかもガンダムの後


嘗めてんのか?

ばかじゃねぇの?

ふざけてんぢゃねぇよ

なんのために生きてると思ってんだよ

あーあ


勉強するきなくなった






☆偏見すいません

握りしめた恋の片道切符 

2007年05月06日(日) 22時56分
今日ゎいきなりの休み☆
午前中ゎずーっと暇ぃ〜って言いながら携帯いじってたら,電池残り1になるってゅー悲劇に↓
急いで充電!!

…(・ω・`){ヒマぁ


だからテレビとお友達♪
東国原知事ですぎってゅー

マンゴー旨そぉってゅー




で?ってゅー

(゜∀。)


で、
午後からママと買い物☆
ジャージとパーカーとTシャツ買った♪

で帰ってきて
中学んトキの友達とメール!
恋しちゃって,青春してるし!
焦るわぁ〜(笑

今度会って話そぉね☆



明日カラまた学校だぁ!
皆に会えるのゎ嬉しいケド
授業たるいわぁ↓↓
置いていかれない程度に
頑張るわ☆
大分置いてかれてるとか
気付いても言わなーい!
禁句だぞ(はぁと


ぢゃあねぃ☆

おやぷみ♪

ワープをここで使うよ 

2007年05月06日(日) 10時56分
いやいや〜!
サボっちゃってすまそん☆

昨日の日記しちゃうよ♪笑

昨日ゎ午前中部活でした!
2時間の練習だったし
マネージャーだし
楽しくできました☆

で帰りに先輩に
“さょぉならぁ(はぁと”
って言ったら
“さょぉなら(ニコー”
って言ってくれました♪
しあわせぇ(w*´∀`*)



ぢゃあまた後で!

そんな人を僕と呼ぼう 

2007年05月03日(木) 21時30分
ちわぁーすッ!
ポケモンのオープニングが変わってたのを知ってショックを受けました僕です★
自分が小さいときゎ
あ〜憧れのぉ〜♪
ってヤツだったのに!!
時代の流れを感じるね!


今日ゎ部活がオフだった♪
からママとジャスコに行ったぁ(w*´∀`*)
お洋服と,雑誌と漫画とかいっぱーい買いました☆
幸せぇぇ(●>ε<●)

で午後からゎ図書館いって勉強したぁ↑↑
まぢ,偉いー

自分で言うなってゆーね!

疲れまんた(+∀.)
来てる人いなくて机独占できた☆
ははは!

で歩いて帰ってきたぁ!
普通30分ぐらいなのに1時間かかったぁ↓
歩幅 小せぇ!(笑

楽しかったれーす♪♪


明日ゎ午後部活ぅ。。
たるいケド先輩いるから頑張っちゃうょぉ(・∀-)


ぢゃあまたねん☆
∩(・∀・)∩ばぃばぁぃ〃

そっと集めてクビカザリ 

2007年05月01日(火) 22時51分
ぽこぽーんッ♪
5月になったょ☆
これから一ヶ月頑張ろう!

今日ゎ普通に授業でした!
ずっと頭 痛くて,バファリンくらいの優しさをくれとずっと言ってました☆
軽く引かれてたのゎ無視しときましょ♪♪

1時間め★簿記★
んなもん知らねぇよ!

2時間め★ビ基礎★
みんな眠ぃぃ↓↓
超〜静か!(笑

3時間め★国総★
児のそら寝,僕ゎまぢ寝!
寝てないけど(゜∀。)?

4時間め★生物★
きらぁい(はぁと

*・゜゜・*◆*・゜゜・*◆*・゜゜・*
ご飯ッ♪
今日もウマかったぁ〜☆
*・゜゜・*◆*・゜゜・*◆*・゜゜・*

5時間め★地理★
略地図なら任せろし♪
地理ゎ好きだょぉ↑↑
楽だしねぇ☆

6時間め★数学★
因数分解ゎ苦手でしゅ。。
テンパりまくったねぇ!
できたけどね(-З゜)

掃除〜
今日から階段掃除ぃ!!
まぢあの先生笑える☆
態度悪い!で始まり態度悪い!で終わったぁ↓↓
みんなちゃーんとしてたのにね(σ_`)
頑張ろうね♪♪

↓↑部活↑↓
ゎ明日のスポーツテストの準備だったぁ☆
機嫌悪くてごめんちゃい♪

って感じでしたよ!(笑


明日はやいカラこのへんでばいばいなのだ!
おやすみぃ〜♪




へけ!(ハム〇郎

作り笑いでも構わないから 

2007年04月30日(月) 22時04分
今日ゎ部活オフだったぁ☆
からジェフの練習みに行きましたッ♪ちなみに一人でね(゜Д゜)
別に寂しくなんかないんだし!ただ話す相手がいないだけだもん!!

いっぱいサインもらえて
超〜幸せだったぁ☆
優しすぎるんだけど!!
かっこよすぎるんだけど!
まぢ,たまんねぇ〜!(笑
携帯にもサイン書いてもらったぁ★
手汗なるべくかかないようにしなくちゃだよ!
これでいつも一緒な気分に浸れる〜((キモい

携帯の裏みてニヤついてる女がいたらきっと私です!
キモいんだょ☆って優しく言ってあげて下さい!



明日ゎ学校だぁ〜♪♪
頑張って勉強しよ。。。

…無理ー(゜∀。)
果てしなく無理!
所詮,馬鹿ゎ馬鹿なんだからさぁ〜!
ぁははぁ〜(涙


ぢゃぁ,日に焼けたし
疲れたし勉強したから
寝ますわぁ☆
また今度♪♪

おやすみぃ(*-ω-`)

幸せだって叫んでくれよ 

2007年04月29日(日) 19時29分
こんちゃっちゃ〜☆
混んでる電車がめちゃめちゃ苦手な僕ちゃんです♪

顔が熱い!痛い!焼けちまったぁ〜(σ_`)
…いいもん!健康的お肌だもんッ!!
眼鏡焼けだょぉ。。最悪↓

今日ゎ7時半 競技場集合だったらから6時ちょぃの電車のったら前ーの好きな人いたッ!
かっこよくなってたし↓
違う車両乗っちゃったからバイバイだぁ〜って思ったら,また改札であったけど話しかけらんなかった↓
で今度こそ絶対バイバイだとおもったんだけど,またモノレールの所であえた☆
なんか食べてたし!(笑
かわいかったぁ(w*´∀`*)
ペコッてしてくれたし☆
いい男になったなぁ!
大好きだったょ!
過去形だけどね(。丱゜)


今日もビックリがいっぱいだった!
5000メートルを15分代で走る人を見た!ペースあんまり落ちないのね☆
見てて
(゜Д゜){はぇぇぇえ〜
しか口から出ない!
さすがでした♪♪

疲れたから寝るわ(嘘


だぁりんにメールしよーかな♪だぁりんなんかいないけど(痛ッ


ばぃばぃぽ(○*´∀`)/★

でもね,頑張ってみるよ 

2007年04月28日(土) 20時18分
今日ゎ早めの更新ッッ☆
嬉しぃ??(笑

今日ゎ大会でしたぁ!!
疲れたし(゜∀。)
気ぃ使うんだょね!
早く先輩になりたいょ↓↓
とか本音〜。。(汗

400メートルとかありえない凄いよね!!
(´□`){…速っ
って感じだったし!!
11秒代とか信じられないよぉ〜
あんなに速く走れたら気持ちいいんだろなぁ☆
と思いました♪♪

んでんで!終わったぁ♪
と思ったら,雨!雷!
カミナリー無理ーって叫んだら怒られました(ノ∀`)
雷より嫌らしいよ!(笑
でさ,先輩に髪のお団子に雷堕ちるよぉ〜って言われたから縛り直したら笑われた(・゜□゜・){ポカーン
ひどいっすょ先輩ぃ↓↓

疲れた1日でした♪
夜暇あったら異例(?)のもぉ1回更新〜☆

星の夜願い込めて 

2007年04月27日(金) 22時13分
今日ゎ普通ーに授業な1日でしたぁ☆(笑


1時間め★生物★

顕微鏡を使います!!
…気持ち悪ぃぃ↓↓
細胞とかダメょっ。。


2時間め★情報処理★

これが眠いっ!!
けど気合いで乗り切った!
苦手教科のひとつだょ。。

3時間め★英語?★

先生〜好き好きぃ♪(笑
半分自習っぽかった!!
…楽勝だぜ☆

4時間め★国語総合★

…古文とか現代っ子ゎ,わかりません(゜∀。)

☆-・-・-・-・-・-・-・☆
お昼ごはん★
いつもママありがちょ♪
☆-・-・-・-・-・-・-・☆

5時間め★簿記★

…ちーんぷーんかーんぷーん(-З゜)
がんばらなくちゃ〜。。

6時間め★オーラル★

みんな,この授業好きだょね!!(笑
みんな超〜英語喋ってっけど??すげーぢゃん!!
お前らおもしろすぎる!

って感じでしたぁ↑↑

オーラルゎオーラルコミュニケーションの略なんだけど普通ーに英語だしね!


その後 部活〜♪♪
先輩とたくさん話せた☆
パシられんのが苦ぢゃないから不思議だね!(笑
超〜走ります って感じですょ(・∀・)ノ
いつになったら名前で呼んでくれる様になるかなぁ↓
覚えてくれてないだろな。
へこむわぁ↓↓(笑

でも,話せるだけで十分です!!

あと,部活の途中で知らないおじぃちゃん(?)
に野球について熱く語られた!(爆笑
最初なんか怒られて,
大根が〜とか叩きつけるとか,超〜実演してくれた。
意味不明だった。
なんで私らに話したんだろね(・A`・)?
ソフトも同じでしょ?
とか言われても やったことねぇから(´ω`)

でも そのおかげで先輩と話せました!
ありがとぉ☆
知らないおじぃさん!
(けど野球部顧問と話してた〜)
誰なんだろ…?



明日ゎ大会!!
精一杯 応援して,
マネ業して,
名前で早く呼んでもえるようにしたいです(違っ


ぢゃぁな(ノ∀`)♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー大好き☆まぢ,半端なく愛してます(ノ∀`)♪ホームゲームゎ大きな用事がなければ必ず,行ってます!ぇー,一人でも行きまぁす★(寂
    ・音楽-音楽も生活の一部!!サッカーと同じぐらいに大切☆ラッドとかムラマサ☆とかが好きです(。・∀・。)いつも聞いてるよ↑あと,ブルーハーツも大好き!ヒロトさんが好きなんです♪
    ・マンガ-少女漫画も好きだがぁぁー少年漫画もバリバリ読む!ホイッスルが超ー好きで、頭文字Dも愛読中です♪他にもイパーイ∩(・∀・)∩
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる