March 29 [Wed], 2006, 15:09
初ブログです。
Oblivionで適当に撮ったSSを乗っけていこうと思います。
この前まではVGAはGeForceFX 5800を使ってたんですが、
Oblivionをプレイするのにかなりパフォーマンス下げて640×480の
画面でも若干カクカクでした・・。
で新しいVGAが欲しくなってGeForce 6600GTを買って付けてみたら
パフォーマンス高めで1024×768でかなり快適になりました!
1280×1024だと若干カクカクです^^;
↓マイキャラですw
(※一応忘れないようにと自分用のメモとしてネタバレ及び攻略等も書く時があります、その場合にはタイトルに(ネ)と書くので見たくない方は気をつけて下さい、
というかSSにバレ入ってるかもしれませんが・・)





顔アップ目閉じてます。ハゲ+青髪+ハチマキこれはヤバイですね

すいませんまた目閉じてます

サイズ 

March 29 [Wed], 2006, 15:45

ブログ開始早々SSのサイズの壁にぶち当たりました・・
399×479ぐらいしか画像載りませんね
このサイズにリサイズしてるだけで時間食ってしまって
リサイズが面倒で途中で放棄してしまうかもしれませんが
地道にやっていこうと思います・・

ロックピック 

March 29 [Wed], 2006, 15:59

Oblivionでの鍵開けはMorrowindとは違うんです・・。
Morrowindではロックピック使用→カチャカチャで開いてましたが、
Oblivionでは鍵がかかってる物には↑のSSのようにロックピックモードになって
マウスで上に動かすとポンって黄色の棒みたいなのが引っ込むわけです
完全に引っ込んだ瞬間にクリック!で鍵開け成功って感じで
タイミング間違うとポキッとロックピックが折れてしまうのでタイミング命です
なのでタイミング次第で難しい鍵開けにも挑戦出来るということです
難易度Very Hardに挑戦例

画像小さいですがキテます。

キテますキテます

キターーーーー きましたね。

寝ている人がいました 

March 29 [Wed], 2006, 16:59

何をのん気に寝ているんですか!そんな奴は・・・ガサガサ
・・・っ!まあまあそんな怒りなさんなって

うほっ、このオークに喧嘩を売る気ですか、変な人1匹増えてますが。

ちょっ!ハゲ1匹増えてる!どどどどうする俺!
[ハゲに攻撃]
[逃げる]
[牢屋]
・・・
>>>[ハゲに攻撃]

ZZzzzzzz....

下水道 

March 29 [Wed], 2006, 23:13

悪い人退治。
obプレイしていたら急にフリーズする時がたまにあるんですが・・・
何だかなぁ・・・。

 

March 30 [Thu], 2006, 10:35

裸で走ってるグリーンマン


休憩してるグリーンマン


街中を走ってるグリー(ry

アカヴァリ 

March 30 [Thu], 2006, 11:03


店でこんな物を見つけた、「アカヴァリサンダーブレード」
エフェクトがディスインティグレートこれさえあればガードマンなんて怖くない・・。
と良からぬ事を企んでる・・
この前牢屋で数日間過ごして罪0に戻った所なのにっ!
いや別にショッピングをしたいが為に罪0に戻しただけであって、
真の目的は悪名高きオークとなる事・・。
店内を調べてみる限りその武器は置いてない、ということは店員が隠し持ってる可能性がある。

・・・いざっ! ボコボコ(店員殴る)
し、しまった!逃げられてしまった!
急いで後を追うと、なんとガードマンに通報しているではないか
猛ダッシュでこっちに向かってくるガードマン、そして「Stop!violated of the law」と。
止まるわけないじゃないですか、[逆らう]コマンド発動

ZZzzzzz.......ガードを返り討ちに出来るまでまだ道は長い・・・。

とある洞窟での一コマ 

March 30 [Thu], 2006, 11:41

なにやら奥のほうに椅子があるではないか。


近づいてみる。

考える人。


死んでるのに目が開いてる人とか。


骨がいっぱいあったりとか。そんな感じです

お主の後ろに何が見える 

March 30 [Thu], 2006, 21:16

お主の後ろに何が見える


何が見える


何かが見える


考える人。

ゾンビ 

March 30 [Thu], 2006, 21:47

ゾンビゾンビーーーー


うぉぉーー


あぁぁぁぁーーーーーー


そ、そんなバカな・・・ たかがゾンビで・・っ!?
PCスペック
Windows XP
Pentium4 2.6GHz
Memory 1GB
VGA GeForce 6600GT
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:obob
読者になる
Yapme!一覧
読者になる