男はおおかみなのよ

June 06 [Mon], 2016, 22:07
先週の金曜に誕生日を迎えました。この歳になるともう歳を取りたくないなと思うようになってきました(´∀`*)w
誕生日当日はケーキ食べなかったんで、休みの日にいつものケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキを食べたいです( ・ω・)
それからそれから、誕生日だから長年使ったケータイを一番新しいiPhoneに変えて、欲しかったコートをすごく悩んだんですけど買って、お気に入りの店にも行って、
めちゃくちゃ色々できて嬉しい誕生日になったと思います!
昨日、友人が誕生日を盛大に祝ってくれて、めいっぱい串かつをたべました!!!
毎日がこんなに楽しかったら良いのにな…。
今日は休日!だから好きなことをする日!目が覚めるまで寝てただただ時間を垂れ流して掃除して、洗濯して、洗い物をして、晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
今日も一日楽しかったです!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フウト
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/obmnufdsuehrwi/index1_0.rdf