バタバタな一年

June 01 [Wed], 2011, 17:00
昨日に続き今日も雨やなぁ雨は嫌いじゃないけどな

もう今年も後20日ぐらいでなんか一年って年々早くなると言うか毎年の事ながらこれとって何もしてないような気がする。SNSサイトでもバタバタな一年で大変やっただけかも。

お互いがちゃんと向き合えてコマメにやりとり出来るような出会いないかなぁ。

誰かぁこれみてくれてたら清きメールを下さい。

今日はいい天気やなぁ。昨日はいまいちな天気やったけど今日は晴れてるし気持ちぃぃ!けど俺の気持ちは晴れる要因がない。

プライベートも仕事も最悪やしなんかパーっと弾けたいもんや。

楽しい事やいい事あるなら出合いサイトの人教えてぇ!

昨日凄い雨で今日も雨って天気予報では言うてたけど晴れてきてて良かったけど なんや俺の中は雨って感じ……。テンション上がらずブルー。仕事もうまく行かずプライベートもダメやしヤバヤバ。

なんかパーっとするような事ないやろうか…

前向きに常に考えてはいるけどちょい折れ気味。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:obm4118a564
読者になる
2011年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/obm4118a564/index1_0.rdf