今日と云う日「ありがとう」「さよなら」 

October 13 [Wed], 2004, 11:41
短い間でしたが有難う御座いました。
携帯からの観覧及び更新が不可能、というなんともまぁ根本的な理由で日記をヤプースに戻します。このデザイン物凄く気に入っていたので残念です。

アイヤー(無意味

しっかしアレだぁね、なんか物凄く気持ち悪いね。吐き気がしますでもいつものバソギャ的吐き気とは違って、風邪でもなさそーで、なんだかなぁ、多分生理前だからとかかなぁ。だったらいいなぁ。しかし今迄こんなことなかったぞヲイ。うーん、気持ち悪い。ぐるぐるします。視覚的問題な気がムンムンする。新しい眼鏡欲しいなーぁ。まぁあとは精神的なもんかな。早く生理来て。なんか気持ち悪いから。

あーーーーー
前髪切りたいのん。NEOのルキみたいの超可愛いよねーぇ。王道っしょ!それかこういう典型的ヲサレカット(スペサン愁耶くん
でも漏れの髪形で前髪だけこうしたトコでおかしいよなーぁ(´・ω・`;)うーん…

NEOといえばるたんの様子がおかしくてどーしよーかと思いました。なんでみんな半目なの!w

いまからごはんたべゆー 

October 12 [Tue], 2004, 17:12

もえぽんひろぽん

なーーーぁんちゃってーーーーー(゚∀゚)アヒャアヒャhy「rTjl・、@9rw3あfhvy9
別にもえはビーバー顔じゃないとかいうツッコミいらないから。素
もうすぐ(でもないけど)ろくめーじゃんッ
ファン感謝dayって何するんだろう。ヴィ様inドームのかほりがムンムンします先生。

自分について15の質問。 

October 12 [Tue], 2004, 9:30
@あなたのHN、性別、年齢を教えて下さい
  も様、溺死少女、同い年

Aいつも持ち歩くモノ
  財布、携帯、ポーチ、手帳、タオル、MD

Bよく聴いているCD
  不覚にもシド

C家族から呼ばれるあだ名
  もえちゃん

Dよく友達に言われること
  猫っぽい

E友達の中でのあなたの役割
  その友達による

Fズバ抜けた才能
  ファーをリアルかフェイクか一瞬にして見分けることwこれマヂ才能と思うさ!!!

G夜中に無性に食べたくなるモノ
  アイス

Hコレクション
  ブライス関連?でも最近お金無くて買えてない鬱
  なんだかんだで洋服かと

I欲しい資格(車以外でもOK)
  特になし

J利き手
  右
  携帯は左

K自分を動物にたとえる
  猫

L理想の人
  かすみ姫

M宝物
  命

N自分を漢字一文字で表すと
  うーーーん…
  バンギャだから


これ可愛いなーぁ

どうでもいいけどなんかスペース空いてね?素 

October 11 [Mon], 2004, 21:33
あ゙ーーーーー
お腹は空いてないのになんか食べてないと落ち着かないさっきからずっとお菓子喰ってる昨日おかしのまちおかに行ったのは間違いだったなあぁどうしよう別に鬱じゃないんだけどただただ不安なだけなんだけどヤバいなんか気持ち悪くなってきたそりゃそーだだってどう考えても食べ過ぎですものどうしようどうしたらいい?



深く考えすぎるのは悪い癖だと思います。
またチョコを食べてしまいました。

あーもーどうでもいいよね愚痴なんてティッシュの中に出しそのまま捨ててやれってんだよね(歌詞違




やっと長靴買ったどー
やぁ、ずっと長靴をブーツみたく履きたくてさぁ、宇宙百貨の買おうとしたっけイマイチでずーっと探してたんだぁねで、今日商店街の下駄とか置いてる靴屋さんに置いてあって気になってたこやつを思い切って試着してみたけぇめっちゃしっくりきてゲトズサ致しましたぁガブのチェックシャツと合わせたいと思う


そうそう、そういえば今朝☆(ヘンゼールのほう)見た
やっぱり中野でバイトしてるってマジなのかしらん?ヲサレでちょーーーぉ可愛かったです
なんつぅか、ある意味麺っぽくないよね?麺っつうよりはケラ読モの原宿びとって感じあら、どっかの誰かさんみたいだこと( ´,_ゝ`)

君の笑顔、君の涙、君の寝顔、君の声、君の体、君の僕、君にもう会えない 

October 10 [Sun], 2004, 23:04
だうも、タイトルとは裏腹にさしてセンチメンタルでもなんでもないも様です。
良い詞だなーぁ、と。素

今日はねーーーぇ、ヤっっっバい忙しかった。もうぱにっくですぱにっくちゃんねるですたくみはおんなのこだとおもいます。売り上げ全国2位がなんぼのもんじゃい時給変わんねーくせにナメとんのか。漏れ今だったら竹下マックでも悠々バイターれる気がするよドロン

ハートのポイフル出た
かっぱえびせんBIGウマー

日記書いたのに全部消えたorz 

October 09 [Sat], 2004, 23:47






そふびなんてやめてしまえ 

October 08 [Fri], 2004, 22:43
いやぁ、なんか知んないケド今日ものっそい疲れたorz明日12時からトカまんどー
なんだかなぁ…あぁ、そろそろ鬱日かしらね。月一でクるんだコレが。だいたい生理前の2、3日なんだケドさぁ、多分そーだな。あーヤだヤだ。こんなただの愚痴ならわざわざ此処に書かなくてもいいってな。よし、やーめち!…やめちって方言か?汗

どーすっかな、えっと、今日笑ったトコ!じゃねーコト!
ヒロトはたらし。某うpろだより
たらしって今時言わなくね!?たらし!!!たらし!!!ひぃひぃ
あーーーーーウケた。たらしって…ひぃぃぃ(笑いすぎ
ぢゃすちんでーびすがほしーとかいってみるてすとー

28歳で檻は無ぇーよな 

October 07 [Thu], 2004, 23:46
と、いうことでエリアでした。
シークが構成の新バンでした。 偶 然 で す 。 いやぁマジで素
相変わらずコッテコテなんですねぇ(´∀`)あーかわゆー萌
あと黒雛とギルガメと七三式とジュエルなんちゃらとギフトと誰かのセッションでした。…なんか忘れてないよね?汗
まぁまずは西友が其処にあるという真実に乾杯、と。幸せだぬーん(´∀`)

カラコン変えたぜよ
ヘーゼルにして正解だった

「もえぽんそっくり!」byとちーろ 

October 07 [Thu], 2004, 12:37

Mのイニシャルにそっと口づけ 

October 07 [Thu], 2004, 12:03
趣味は散歩にしようか、と
間違っても午前2時新宿のド真ん中で「ちょっと散歩…」なんて店を出るこたぁしないですケド素

最近アイス中毒ですヤバいです休みになるとパジャマでちょっと近くのコンビニまでアイスひとつ買うにトコトコトコトコ
まぁ散歩がてらって感じで
さっきナンパされました
とっても良い感じの好青年でした
なんか近頃モテ期ですか私
一番モテたい人にモテなきゃ意味ないよね「好き」も「かわいい」も全部全部意味ない
とか自分に酔ってみるテスト
バンギャルってぇのは特に自己陶酔したがる人種ですよね
じゃなかったらネット上に日記なんて書かないっつーましてや己のツラなんて晒すかっつー
結局は何かしらの優越及び劣等を求めているのでしょう優越に酔い劣等にもまた酔い
「可哀想な自分」にすら酔える
バンギャルってぇのは幸せな生き物です

そろそろ出掛けるとしましょうか
社長に怒られる気満々です嫌だなぁだって社長の言うことったら的突きすぎてホント何も言えなくなるんだもの
その前にカラコン取りに行かないとね、ヘーゼル。…ヘンゼル。寒
あさみズ兄
あ、バロ糞ラストぜってぇやんねーだろとか思ってたらやるんだってね

さぁ、本当の本当に綴り事だけじゃぁマジこれからのロムラー数にも影響を与えかねないので折角だしバンギャル自己陶酔の極みとして歌詞でも載せておこうかね


アナタ中毒

気付いてる 視線の先は私
こっちにおいでよ 「カモンベイビー」
気取ってる? 大人の駆け引きなら
私が教えて あげるから

私何やってんの? アナタと重ね合わせて
温もりが欲しくなって 恋しくて

早く満たしてよ 貴方じゃ足りない
あなたも足りない アナタが足りない
この淋しさの口を塞いで…
アナタはどこで何してるのでしょう?

早くイカしてよ 貴人じゃ足りない
anataも足りない アナタが足りない
こんな女になって ゴメンネ
矛盾ばかりの ダメな私を

早く叱ってよ アナタが足りない
アナタが足りない
アナタが足りない
あの頃の様に 殴ってほしかった
見放された私は 堕ちてゆく




至って普通。