もう6月、そして新事実

June 25 [Tue], 2013, 14:47
これほどとは思ってなかった旦那の行動

終わってなかったの?
まだ、なんか苦しめたいのですか?

ここのところの無言電話は
間違い電話だと思いましょう。

浮気を続けるのであれば
疑う自分も嫌だし、体調も悪くなるので
もう我慢んしないように・・・と思いまして
夫婦共通の友人(男)に相談したところ
驚き方が尋常じゃなく
浮気してたの知ってたようで・・・なんだかなぁ
多方の男の人って種をあちこち撒きたいようですね。
相談じゃなくってその友人にまで説教する自分って女としてだめなんでしょうか。

遊びでしょって言うのりなんですね・・・。

言葉の通り、何年も同時進行されてた彼女と思われる女性が二人だった事を知り
本当びっくり・・・。
女性を物と思っているようにしか思えません。

焦点がおかしくなりつつあるけど
魅力があって、ある女の人にどうして心惹かれてしまった・・・ではなく
女性でSEXさせてくれればOKってことでしょう。
最低じゃん・・・・。

自分の旦那は・・・旦那を選んだ自分がアホだと思いしらされました。
前、「彼女も妻も愛している」と
言った事がございますが、二人、三人と、皆愛しているって・・・
いや、それは、相手が自分だけ見てくれてると思ってるからでしょう。
この状況、不倫相手の皆様が聞いたら、驚かれる事と思います。
一夫多妻制の国に生まれたら、この人は幸せだったんでしょうが。
私には、かなり理解出来ません。
本音だと思っても、口に出すな、地獄にまで持っていってほしい。
このゲームのコマから抜け出したい!!!!


もうこの問題を考えなくて済む方法ないのでしょうか。
時間が出来ると現実を叩きつけられます。
私には、これから旦那の両親の介護問題もせまってきている事実もあるのに。

修行僧か!私は!

胃が痛い・・・。

子供と旦那の両親にはバレてないのが救い・・・・。でも痛い。


自分の趣味

May 09 [Thu], 2013, 15:28
旦那と彼女は、結局終わったようです。

事実は残るので辛いのは同じですが。

離婚はしていません。

葛藤はあるのですが、
自分を見つめ直す良い機会だったと思う事にしてます。

それにしてもどうにも体が怠い日が多く
趣味で友人と出かける事もおっくうになっています。

2年前の自分なら
時間があれば、お出かけして健康的に飛び回り
老いを感じる体を元気にする運動もしてました。
40代前半、生理不順、更年期かなぁ・・・と感じます。
一番はやる気が起きない、集中力が減る事
早いんじゃないか。上がるのは。
う〜ん、このモヤモヤ感無くしたい。
打破する為にサプリでも飲んでみようかな。

あれ、CMでやってる命の母って効くのかなぁ。





夫婦の関係に微妙な変化

March 01 [Fri], 2013, 18:14
もう三月です。

時が早く進んでます。

ブログもなるべく見ず、PCからも離れてました。

夫婦の関係は諦めて
自立するために動いておりました。

まぁ、どこかで旦那が分かってくれたらいいなと
まだ愛情は残っているのではないかと
心の中で葛藤しつつ
悩み過ぎて、日常に支障をきたすくらいに体調を崩しました。
今はたぶん大丈夫です。働いている方が楽でした。

子供に迷惑かけちゃいけないと
相談出来る友人に側で聞いてもらって
元気になるためには?と考え
自分の思考を整理するため文章に書き出してみました。
これはウツにも有効だと思います。

●何が嫌なのか。辛いのか。

●どこから夫婦のすれ違いが始まってしまったのか

●過去の出来事を文字にしていく。

書いてみて、真正面から旦那と話してみようと思いたちました。

浮気を続けようとメールしたりしてるのは知ってます。
でも、相手とラブラブだからとか
本当どうでもよくって自分が
これから、夫婦の関係をどうしたいのかが問題です。

純粋に旦那が彼女に会いに行くのも傷つくし、
連絡していることも傷つく
情けないし、惨めな気持ちであること
自分はあなたが好きで結婚して
なぜあなたは私を選んだのか。

ストレートにぶつけてみました。

旦那は黙ってました。

私もその後は黙って日常に戻りました。

吐き出す事が心の治療になることと
まっすぐな気持ちは通じると思います。
2週間までは 目つきが悪い旦那でしたが
ここ数日、顔付きが優しくなってきました。

元気にご飯食べたいと思います。
自分のためじゃなくって、元気な体で家族を支えたいので。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そら
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像そら
» 面接結果 (2012年11月21日)
アイコン画像ひゅ〜た。
» 面接結果 (2012年11月21日)
アイコン画像そら
» ご飯前に (2012年11月21日)
アイコン画像ひゅ〜た。
» ご飯前に (2012年11月20日)
アイコン画像そら
» 良くある事だから (2012年11月20日)
アイコン画像ひゅ〜た。
» 良くある事だから (2012年11月20日)
アイコン画像そら
» 一人になる時間は少ないので (2012年11月19日)
アイコン画像ひゅ〜た。
» 一人になる時間は少ないので (2012年11月19日)
アイコン画像そら
» 愚痴る (2012年11月16日)
アイコン画像ひゅ〜た。
» 愚痴る (2012年11月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/oblog/index1_0.rdf