文化祭キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!! 

September 11 [Sun], 2005, 12:53
つぃに文化祭の日がきましたっ

一時は準備が間に合うヵ不安でしたがどぅにヵ間に合ったみたぃです(笑)

教室ディズニー風にするとヵ言って全然なってませんヶど(

土曜は12時スタートで私たちは丁度12時ヵら1時間半の店番(

小さい子が多かったヵなぁ・・子連れの人とヵが多くきてくれましたね(’’


私はその後他校の友達を向かえに行きました

来てくれてまぢ嬉しかったょ

校内をちょこっと案内して、おしゃべりしてましたぁ

でもぅちの学校見てみんなびっくりしてたっぽぃ

確かに髪の毛染めるのOKだし、ピアスもOK、市販のリボンでもネクタイでも何でもおkって言う自由・・・(’’

荒れてるって言われるヶど自由でのびのびできるんだぁぁぁあ(何



てヵ写メ撮るの忘れてた・・・illorzili

文化祭2日前 

September 08 [Thu], 2005, 15:16
今週の土日がぅちの学校の文化祭のため

今日明日は1日準備だとヵ('`

ぶっちゃヶ暑ぃしめんどくさぃしクラスメイトはやる気がなぃので間に合うヵどうヵも微妙なとこ

高校初の文化祭がこれとゎ(ノ∀`)


ちなみにσ(゚∀゚*)のクラスはゲームをやります

トロッコみたぃなのに乗って、教室のどこヵに隠れてるミッキーを探します。
見つけられたらチュッパチャップスもらぇますょーw

なので教室をディズニー系にするため装飾が大変です

今シンデレラ城作成(


でも灰色のシンデレラ城って・・・orz

夏休み終わっちゃった・゜・(つД`)・゜・ 

September 07 [Wed], 2005, 16:43
1日ヵら学校が始まりました、

やっぱどこも1日ヵらなのヵな(’’

日記(?)とヵつヶたことなぃヵら先が不安だヶど、

なるべく続ヶたぃなぁ(´∀`;;)


今日は初投稿しました、っと。。。φ(□` )メモメモ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oblivion_rr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる