いってくるよ 

December 08 [Wed], 2004, 20:02
ローテンションなのは気のせい?
流血だし
でも行くけどだから不安ではある。
今日替えてきたけど高い!
なんだかんだお金かかるなぁ・・・
いいのかなぁ?
何はともあれは明日。
準備しなきゃ。

眠い気がする 

December 06 [Mon], 2004, 23:54
なんかやる気なくて肩こりが激しい
気分はな感じ。
ていうか旅の準備してないや
週末は既になのに。
もないから換金してない。
空港までで行くか行くか決めてない。
ドタバタするのイヤだなぁ。。。(するんだろうけど)

今日会社の人にクリスマスの予定を聞かれた。
どうでもいいじゃん。
某さんはやっぱり最近彼氏できたらしくルンルンな様子。
まぁどうでもいいけど。
なんて言いつつ羨ましい気もしなくはない。
こんなんでいいの?あたし!

韓国か・・・ 

December 06 [Mon], 2004, 1:48
会社の人と仕事後に韓国料理食べに行ってきた。
なんかそんなに仲良くないんだけど
何だかノリについて行けないトコあって困った
はガッツリ食べたから満足だけど。
しかしその人ガンガン飲んでて凄かった!
あたしはあんなに飲めない。
多分飲んだらクラクラする。
まぁ良い経験でした・・・たぶん。
でも二日連続で食い過ぎだから更にになるよ(鬱)。
これ以上デブはイヤ!
食生活どうにかしなくちゃ・・・

ワンコ 

December 04 [Sat], 2004, 19:28
今日は会社の人のに行きました。
の散歩をしてきた。
途中、吉田日出子に会ったけどゲイノウジンなオーラなし
何だか高級な連れて散歩してたけどその時点で既に2時間散歩してたらしい。
話に寄ると8時間散歩する時もあるとか・・・
・・・信じられない。
そして更に1時間後くらいにまた会った=3時間の散歩。
あと5時間したのでしょうか?
それはさておき、その公園で他のワンコたちと遊んできました。
すっかり小僧になっていました。
そして散歩も終わり会社の人のトコの店で食べさせてもらい腹一杯!
ゴチでした
しかも食べきれないものは手土産として持ち帰り。
至れり尽くせりで感謝。
食うだけ食っての中で帰宅してきました。
そんな休日。

気を使う 

December 03 [Fri], 2004, 23:42
会社の人で仲の良い人がいる。
その人以外の人と食事に行く予定とかあって別に隠す必要もないので言うと何だか気に食わないような様子
嫉妬なのか何なのか・・・
最近の自分は会社の誰とでも(表向きは)仲良くやっているからその人たちと食事することもあるのよね。
まぁ時期的なものもあるだろうけど。
でもそれに気を使うのも疲れる。
正直言うとウザイときもある
仲良しだしいい人なんだけど。(軽くフォロー)

仕事のできない人間 

December 02 [Thu], 2004, 22:05
ペアで仕事をするのは大変です。
同じ給料で仕事量が違うことにFUCK YOU
そんなことを感じ、イライラしながら仕事しました。
日曜日に会社の人と韓国料理食いにいくぜ
土曜日に会社の人の家に行くぜ
・・・あれ、遊ぶの会社の人だけしかいない
気のせい・・・なワケないか
最近友達はな感じだし意図的・・・ってコトで(笑)。

プログ重い! 

December 01 [Wed], 2004, 23:51
勘弁してよ・・・
昨日は会社の人とイルミネーション見学してきた。
そしてメキシコ料理食べに。
(本当は串食べたかったんだけどなぁ。。。まぁ旨かったし、楽しかったからいいけど。)
そのトキにイロイロ話し聞いて驚きもあったりした。
社内合コンなんてコッソリやってカップル誕生みたいだし
っていうか、、、微妙じゃない?
社内でしょ?
・・・
今日は久々に飲んだ気がする。
またおいしいもの食べたいぞ!

リンリン電話がなるよ 

November 30 [Tue], 2004, 23:43
今日は長電話した。
しかもで。
最初かかってきたのに電池切れてかけ直し
コレって痛い。。。
しかも今月通話料金高いのに〜〜〜
なんかかなり損した気分。
しかも大した話してないし
ちょっとイヤでした。
そしてウチの職場も人間関係難しいですな。
なんかそういうの面倒だ。

そして明日は会社帰りにイルミネーション撮影→食事
本当は串食べたかったけど却下な雰囲気です
でもまぁ久々に旨いもの食べるぞ===!!って感じかな?
楽しみ

本気か冗談か・・・ 

November 30 [Tue], 2004, 0:20
来年韓国に行く話があったりなかったり。
別に行ってもいいけど、金銭的にキツイかもね
まぁ行けないことはないんだけれど。
最近話すようになった職場の人と行くっていうのも微妙かな?
っていうかその人はどう思っているのかナゾ
まぁ「成るようになるさ」なんて気楽に考えておこう。

そして今日帰宅したら来月の書類が届いていた
なんだか不安だけどあたしはにも負けずにも負けず帰ってくる気がする。
ていうか書類読んでも何が何だかサーッパリだわさ
今回のコトはムカつく友達やそうでない友達にも知らせてないんだよね。
職場の人だけ。
後者の友達には向こうからしようと思っています.
ウッシガンバルゾ

性悪女 

November 28 [Sun], 2004, 17:13
最近というかここ数か月思うこと。
友達がウザイ。
ウザイと言っても一人から始まり、蔓延気味。
そのコのすることなすことムカムカムカイライライラ
相性が悪いのでしょうか?
そのせいでほかのコとも距離離れてる気が。
なんだかそういうしがらみがウザイ年頃。
最近に至っては連絡すらとってない。
まぁ自分から連絡するつもりはないし、切れるならそれでもいいかって感じ。
今まで何年も付き合ってきたけど疲れたわ
お互いに思いやりもなくやりたい放題な感じもいけないのよね。
努力も何もせず生きているのに私がグチったら親身になる。。。
でも何もわかっちゃいないトコとか一番嫌い。
あと自分より馬鹿なところとか。
多少あたしも教養のある話することもあるわけです。
話を振ったら答えるけど「は?」っていうような返答あったり。
自分より馬鹿な人と付き合っても勉強にならないものね
ましてや生き方とか尊敬できる訳でもないし。
前は性格とか好きなところあったけど今は「偽善」としか思えないし
もう終わりってことでしょうかね?
学校友達、仕事友達、遊び友達、、、いろいろいるけど自分含め周りで揉めるのは遊び友達ばかりだな〜
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oblivion_dust
読者になる
Yapme!一覧
読者になる