the terms desired 

2005年09月24日(土) 17時58分
遊んでいられる時間も後一週間切った訳ですが

そろそろ希望する課を決めないとマズイみたいです
(教官に一番最初に聞かれるらしいので)

面接の時は交通課希望してたんですけどねぇ・・
実際の希望先はどうなんだろ

もし配属されるなら刑事課、機動隊あたり希望しようかなぁ・・
学校終わる辺りでもう一度聞かれるらしいんで適当でも大丈夫かしら

自分の希望と教官から資質判断を受けて
配属先を決められるらしいので

希望先にいけるとも限らないですけどね
こればっかり組織内の人事だからしょうがない(´ー`)y-~~


携帯から別な場所ブログにつけるので
興味が有る方は覗いてやって下さい

多分学校で毎日なにかしらあるだろうから
今よりはネタに困らないと思います、多分

アドレスは此方
http://vermilion.269g.net/
10月1日までは更新できないので
暫くお待ち下さい
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oblivion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる